• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

快調

エアフロ交換して極めて快調な我がRで週末はオフ会に行っておりました。
やっぱいいねぇ・・・
ただ、帰り道でゲリラ豪雨に遭い、下回りを濡らしてしまったのは想定外でした。
実はルーフにちょびっと錆が出てきてるのが気になってます。
交換出来る箇所ではないので、今のうちにとは思っていますが・・・
モール外してビックリだったら嫌だなぁ。
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/08/09 17:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 シフター 】
ステッチ♪さん

せっかくだから・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

歩行者天国
ふじっこパパさん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 18:19
写真が欲しいところですね♪

どの程度のサビかわかりませんが、思ったより安くて綺麗になりますよ。
放置しておいても拡がって余計に金がかかるだけでイイことひとつもないですし(^^)b
コメントへの返答
2011年8月9日 22:52
画像はまた今度・・・本当かな?
モールの上からちょろっと見えてるのですが、怖いのはモールを剥がした時に思わぬ範囲で広がっている場合です。
そういった意味でも早めの処置が大切なんですけどね。
2011年8月9日 19:18
ルーフなんてあんなもの飾りです!

エライ人にはわからないのです!

って事で、オープンカー確定!!(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 22:53
秘密基地でサンダー攻撃(笑)
かなり彼好みのヤン車になりそうです(ばく)
2011年8月9日 20:44
やはり『快調』なRは最高ですね(^^)v

またもっと激しいのを堪能させてください(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 22:54
調子の良い時に乗って頂いて良かったです。
これ以上激しくなることはないと思います(笑)
単にお金がついてこないだけなんですけどね(涙)
2011年8月9日 22:34
調子がいいようで良かったですね♪

今の時期のにわか雨は仕方がありませんね。
職場の人は下回りの洗車と言い水溜りをガンガン走るそうです(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 22:56
エアフロ交換してから快適そのものです。
にわか雨はショックでした。
あまり濡らさないようにしてるつもりだったので・・・
車検終了後これで3回濡れました。
モロに濡れたのは2度ですが・・・
gontaさんの職場の方のような行為はとてもじゃないけど出来ません(笑)
2011年8月9日 23:52
こんばんわ♪

土曜日はお疲れさまでした~www

なんでも、ロレくまサンによるRの同乗試乗会があったそうで~(羨望)w

また一緒にBNYしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月10日 20:24
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
エリーゼ・・・イイ
帰り道は、残りの点数も考慮して(笑)、ロレくまさんにお願いしました。
喪が明ければまたBNYしましょう!!
2011年8月10日 10:03
お久しぶりです。
錆止め処理してカーボンシート貼るとか!
コメントへの返答
2011年8月10日 20:26
お久しぶりです。
これがまた、ビミョーな場所なので後々を考えると塗りがいいんですよねぇ。
思い切り天井部分とかだったら、マジカルカーボンとかも選択肢だったのですが・・・
2011年8月10日 14:29
早め早めの処置がイイのは分かるんですがなかなかね~・・・

下回りの洗車・・・これは私もそう思ってますwww
コメントへの返答
2011年8月10日 20:27
そうなんですよねぇ。
僕の場合は先立つものが・・・(涙)
まぁ綺麗にしてやりたいのですが、お金が途方もなくかかるので、ボチボチとやっていきます。
下回りはやはり高圧洗浄に限りますよ。
水溜りも相当な勢いだったら高圧になりそうですが(ばく)

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation