• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

ファイナル洗車

ファイナル洗車 あと3日間でお別れのスイスポの最後の洗車を行いました。
寒かったけど、シャンプーと水垢落とし、コーティングと内装の掃除というまぁまぁ大掛かりなメニューでした。
今まで大きなトラブルもなく頑張って走ってくれたことへの感謝って事で・・・
本当にもうちょっとでお別れかと思うと悲しくなりますが、この車には色々教えてもらったことがあります。
Rに乗れるのもスイスポである程度走ったからではないかなぁと思ってます。
ありがとうスイスポ
ブログ一覧 | スイスポ | クルマ
Posted at 2007/12/23 14:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 14:35
悲しいでしょうが、これからはRをかわいがってあげてください。
そういえば、自分がよく利用する通販のところでニスモのクラッチキット安く売っていますよ~
コメントへの返答
2007年12月24日 0:08
Rは末永く付き合いたいと思います。
トラブルかなり心配ですが(^^;)
クラッチは物色中なので決まったら安いところで購入しますので、また教えてくださいね。
2007年12月23日 15:00
スイスポとのお別れが近づいてますね…。
GT-Rは良い車なので、スイスポとのお別れの分GT-Rと永く付き合っていけたらいいですね(^^)。
コメントへの返答
2007年12月24日 0:12
いよいよ近づいてきました。
Rもまだまだ乗りこなすには程遠いレベルですが、スイスポがなければもっと苦労していたはずです。ドライバーを育ててくれる貴重な存在だったというのが僕の総括です。
2007年12月23日 21:25
いよいよですか。

また次のオーナーさんが可愛がってくれればいいですね。
コメントへの返答
2007年12月24日 0:14
そうなんですよね。
次のオーナーさんにも愛されて、大事に乗って欲しいです。
こんな楽しい車は滅多にありませんよね。
最高の相棒でした。
2007年12月23日 22:49
ここまで、大事に乗って貰ったら、「スイスポ君」も大満足ですよ。
いい人の所に、嫁ぐことが出来たら良いですね。
コメントへの返答
2007年12月24日 0:17
そう言っていただけると嬉しいです。
色んな思い出が詰まった大事な車ですので、次のオーナーさんにも大切に乗ってもらえればと思います。
本当に良くできた車でした。
2007年12月23日 23:40
車との別れは、自分も今年あったので、しろっこさんの気持ちよく分かります。
こういう時期って、納車からの日々の、いろいろなことが思い返されますよね。
コメントへの返答
2007年12月24日 0:24
仰るように今までことを色々思い出しました。
特にサーキットでタイムが上がっていくことを実感出来たのが大きいです。
走るということにおいて、この車には色々教えてもらいました。
そんなにお金を掛けなくてもかなり楽しめるのもコンパクトカーのウリだと思います。
2007年12月24日 6:58
いい車でしたねー(・ω・)お別れは辛いですがRで頑張りましょう~
コメントへの返答
2007年12月25日 12:00
最高の車でした。
Rは末永くお世話になる(してあげる)つもりです(笑)
たこやきさんは35Rにチェンジでつか(謎)
2007年12月24日 10:51
スイスポに感謝!!!!!ですね!車も別れがあり、また新しい車との出会いがありますね。私は下取りしたスタ-レットを中古車雑誌で探しちゃったりしました(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 12:02
僕の車は中古雑誌に出れば分かると思いますが、案外売れ残ったりして・・・
今回はかなり辛いのですが、これも「家族のため」と割り切ることにします。
Rとはずっと付き合いますよ。
2007年12月24日 15:20
長い間愛着を持って乗った相棒との別れは
辛いですよね・・・(><)
次もいいオーナーさんと巡り逢うといいですね。

自分の場合は、急にEK9を買ったような感じになったので
EGとの別れを惜しむ間もありませんでした・・・(^^;
コメントへの返答
2007年12月25日 12:03
ですよね。
是非大事にしてくれるオーナーさんに出会って欲しいです。
別れを惜しむ間もないというのは辛いですよね。
でもEK9になるときはやっぱ嬉しかったんでしょうね。
僕も欲しい車で一時期本気で探していましたが、相場が高かった記憶があります。
2007年12月25日 8:24
Merry Christmas!
そうか、ついにお別れか・・・。
寂しいよね。
僕は最後の洗車が君の家でした。
僕にとって、本当に必要な車は何なのだろうか。と最近自問自答します。
ロードスター(NA型)と通勤用の軽かなぁ・・・とか思ったりします。

とにかく君はRを大切にしていくんだね。
コメントへの返答
2007年12月25日 12:06
Merry Christmas!
クリスマスプレゼントで散在したよ。
そういえば、147はもうないんだよね。
大事に乗ってもらえるといいよね。
君にとって必要な車は、あの飲み会で話した車でしょう。
間違いないです。
自分のライフスタイルというよりは、カーラーイフスタイルで選ばないと、車好きには満足できないでしょう。
なのでやはりアレです。
僕は当分33Rに乗り続けます。
2007年12月25日 23:24
最後の洗車ですかぁ…。
洗いながら沢山の思い出が蘇ってきたと思います。

走りは33に委ねて、エブリィでマッタリと家族を乗せて走って下さい♪
コメントへの返答
2007年12月25日 23:57
たくさんの思い出が詰まった濃い車でした。
ココまで弄るとは思いませんでした。
今日はかなり寂しかったです。
仰るようにこれからはマッタリがエブリィで走りはRになりそうです。
あっPC復活ですか???
2007年12月26日 0:17
PCは故障したままですが、ブログに故障したと書いたらお友達がノートPCを送って来てくれました(喜)
勿論タダですよ。
送料も元払いで送ってくれました♪

みんカラの力って凄いですね。
お友達に感謝です!
コメントへの返答
2007年12月27日 17:15
gontaさんの人徳ですね。
さすがとしか言いようがありません。
僕もみんカラで繋がったお友達って本当に素敵な人たちばかりです。
自分自身見習うべき点も多くこれからもずっとお世話になることでしょう。
いつかgontaさんともお会いできると思いますので、その時はよろしくお願いしますよ~
2007年12月26日 4:48
最後にそこまで洗車するなんて本当にスイスポが大好きなんですね!
普通の人なら売るから洗車はしなくていいやぁ~!になるはずですから。。
コメントへの返答
2007年12月27日 17:17
色々教えてもらった感謝の意味を多分に含んでの洗車でした。
心を持たないものであっても、やはりきちんとしてあげたいです。
本当に感謝感謝の相棒でした。

プロフィール

「@hasumin くん
かなりな大怪我だったみたいだね。
早く治ると良いね。
俺も一度顔面から落車して、歯が欠けたよ。」
何シテル?   04/07 19:34
車をイジることも乗ることも大好きな●●才 フォロー申請は、現在受けていません。 また、やり取りない方については、フォロー解除させて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

今年も咲いてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 12:19:21
のぶRSさんのトヨタ MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:54:41
BOXERSPIRITS 
カテゴリ:車関係
2005/03/23 19:47:04
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
人生初のツーリングワゴン。 久々の4WD+ターボの車になります。 ただ、1.6なのでそん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
人生初のミッドシップ。やっぱりスポーツカーだと感じる今日この頃。 シーケンシャルがお亡く ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
DIAVEL以来の大型バイク。 大型免許取って初めて乗ったのも初代TMAX。 何かの縁で ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&買い物用として購入。 普段使いには何の不満もなく乗りやすくて良い車だと思う。 当た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation