• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング

駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング 今回は、みゅるみゅるさん主催の駒ヶ根ソースカツ丼ツーリングに参加








因みに今回は、8月12日に実は納車していたYZF-R6(白)での参加でした。

道の駅どんぐりの里いなぶに到着した時には、すでにみん友のaozorarozoaが到着済みでした。
他の参加者の到着を待っている間、少し談笑
そういえば、いなぶで待っている間私のR6を物珍しそうに見に来る人はチョイチョイ居ました。
新型の青と黒は納車が連休に間に合っているけど、白は殆どの人が連休に間に合わなかったみたいだから、走っている台数が少ないし仕方ないか

この後、主催者のみゅるみゅるさんや他の参加者も到着してから駒ヶ根に向け出発
11時ごろに駒ヶ根インター近くの明治亭に到着
昼前なのに既に行列ができていました。さすが有名店
店では、ロースのソースカツ丼を注文

コレ大盛りじゃないの?と思うくらいの量、しかもおいしい

昼食を済ませてから、食後のデザートを求め少し離れた所に有る駒ヶ根ファームスへ移動

(スクーター~大型バイクまで総台数7台でのツーリング)

デザートにソフトクリームを食べ

解散場所の稲武に戻り解散

暑かったけど、久しぶりのマスツーで楽しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 12:51:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決断
アンバーシャダイさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

新型スペーシアギア
バーバンさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

夢の国
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年8月21日 20:28
キター
新型R6!!
今回はいい慣らしになったのでは???

是非現車をみたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2017年8月25日 21:22
新型のR6になりました。

今回のツーリングで、慣らしは結構進みましたが、1000マイル(1600km)晴らしを行わなくてはならないので、先は長いです。
2017年8月21日 21:18
お疲れさまでした。
それからR6のご納車おめでとうございます。

綺麗なカラーですよねえ。
実物を見ることができてうれしいです。

ツーリング、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
またぜひご一緒いたしましょう。
コメントへの返答
2017年8月25日 21:41
先週は参加させて頂きありがとうございました。

R6の納車どうにか連休に間に合いました。
プレストの当初の予定から納期が遅れているみたいなので、走っている白のR6は未だ少ないみたいです。

また一緒にツーリングしたいですね。
2017年8月23日 15:56
お疲れ様でした!
納車おめでとうございます!
白も( ・∀・) イイネ!

これからも色々
御一緒できると( ・∀・) イイネ!

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月25日 22:01
先週は、お疲れ様でした。

機会が有ったら、またツーリングしたいですね。

プロフィール

「まだクソ暑い http://cvw.jp/b/1316382/47968865/
何シテル?   09/15 22:22
慢性金欠病です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
連休に何とか間に合いました。 先ずは、慣れなきゃアカンのう
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 少しずつ弄って行こうと思います。 *みんカラで ...
輸入車その他 リドレー ノア_SL 輸入車その他 リドレー ノア_SL
落車して壊さない様気を付けないとな ・フレーム     RIDLEY ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
XTC ADVANCED 27.5 4完成車 変更パーツ ・コンポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation