• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月12日

時季を外した様だ

時季を外した様だ だいぶ暖かくなってきたので、だいたい3月中旬に満開になる長篠の川津桜を見にツーリングへ








現地に到着するも

花はまだ先始めという感じでした



今年は、完全に時季を外したな

帰りに新しくできた"道の駅したら"で昼食

鹿チャーシュー丼 500円

臭みが無く美味しく食べられました。

長篠の川津桜は、たぶん今度の土日で良い感じに咲いているんだろうけど、遠いから来年の楽しみに取っておこうとおもいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/15 23:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

河津桜を見に行きました~(*^^)v
桃奈々さん

散歩へ
かつちんさん

川津桜とランタンと
じょーぢさん

シエンタで河津町へ
やまGiさん

一足早い 春を探してお出かけです
《 ジャック 》さん

週末ライド
nop_allさん

この記事へのコメント

2022年3月19日 19:37
岡崎の河津桜も今週当たりかな?
コメントへの返答
2022年4月4日 0:10
見頃には、一週間早かったみたいです。

河津桜を見るのは、来年の楽しみにします。
2022年3月20日 9:30
慢性さん少し前ものすごく気温があがりましたよね~(^^)バイクが楽しい季節になりましたね~(´ー`)ソメイヨシノが満開になるのをみたいですね(^_^)/
コメントへの返答
2022年4月4日 0:13
急に暖かくなり、バイクで走れる範囲が広がりました。

バイクでのお花見ツーリングどこに行こうかな

プロフィール

「タイヤの慣らし http://cvw.jp/b/1316382/47690450/
何シテル?   05/01 13:07
慢性金欠病です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
連休に何とか間に合いました。 先ずは、慣れなきゃアカンのう
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 少しずつ弄って行こうと思います。 *みんカラで ...
輸入車その他 リドレー ノア_SL 輸入車その他 リドレー ノア_SL
落車して壊さない様気を付けないとな ・フレーム     RIDLEY ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
XTC ADVANCED 27.5 4完成車 変更パーツ ・コンポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation