• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tornekoのブログ一覧

2008年06月04日 イイね!

99ショップ

最近帰りに良く寄るのですが、すばらしいですね。

この何でも値上がりする時代に良くやっていけると思います。
それでも確実に値上がりの波はやってきているようで、お得な商品からどんどん姿を消しているような気がします。

頑張れ99ショップ!
でもよく見ないと、消費税を考えるとスーパーのほうが得だったりするのでご注意を(笑)
Posted at 2008/06/04 00:45:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年06月03日 イイね!

これってダイエット?

とりあえず毎朝パイン豆乳飲むことにしました。
何年か前の某あるある大事典(そのまんまじゃん)でやってたらしいですね。

先日の昼の番組で高田延彦さんがこれで6kgくらいやせたと言っていました。とりあえず朝ご飯代わりにこれで行ってみます。ただ、混ぜるパイナップルジュースが低温殺菌のものじゃないと効果がないとか、無調整の豆乳じゃないとか色々あるようですが、そんなの関係ねえって感じで適当にやっていきます。

今より増えなければOKだし、体重が減ったら言うことなしですから。
ちなみに今横にはぶっかけそばが有ったりします(笑)
その横にはパイン豆乳も置いてありますが・・・・・効果有るんだろうか?
Posted at 2008/06/04 00:30:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年06月02日 イイね!

だまされるな!

自民党が後期高齢者医療制度、見直しをすると言っていますが選挙が終わったらどうなるか・・・・
なんか見直しをするのが偉いんだみたいなこと言っていますが、そうじゃないでしょうって言いたいのですが。

また、数年後には値上がりするんですよね。このままでは。
これに関しては、やはりまず一度白紙にもどして再検討でしょうね。
しょうもない道路にお金をつぎ込むのならガソリン税をこちらに回してくれたほうがまだ納得できるのですが。

本当に必要な道を必要な規模で造って、それにきちんと補助金を出す。これでいいと思うのですが。

補助金をもらうために、片側1車線でいいのに二車線にして、さらに広い歩道を整備する、本末転倒ですね。ましてや高速道路はね・・・・
Posted at 2008/06/02 23:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年06月02日 イイね!

朝から疲れる

なんか朝から電車止まっているらしいです。
8:30頃復旧とのことですが、どうなんでしょう。

少しゆっくり行った方が無難かな。週の頭からこれではやってられないですね。天気も下り坂だし、テンション下がりまくり(-_-;)
Posted at 2008/06/02 08:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2008年06月01日 イイね!

180円超えてました・・・・

180円超えてました・・・・うーん、170円どころじゃなかったですね。
いつものスタンド181円でした。
その向こうに見えるENEOSも一緒です。
本当に近いうちに200突破しそうですね。
このままだと経済が完全におかしくなりますね。
食料品の値上がりも凄いし。
Posted at 2008/06/01 23:05:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ

プロフィール

新しいスイスポに乗り換えました。 ダウンサイジングです。 基本コンセプトに変更は無し。 あくまでファミリーカー、サーキットから買い物、そしてお葬式まで乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

本家 Torneko's Page 
カテゴリ:My Page
2006/10/24 00:02:59
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在の愛車です。 ほぼ通勤車として毎日乗っていますが楽しい車です。 たまにサーキット走行 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
かみさんが親の病院通いのためにメインカーを使うことが増えたのと、車中泊&外遊び用の車が欲 ...
マツダ デミオ Boketomo1 (マツダ デミオ)
子供用&買い物車 シビックRに最初から乗せる訳には(^_^;) 2016年2月に義妹の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2Rです。 やっと撮影できました。 綺麗なうちに撮っておかないとね(笑)
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
© LY Corporation