2007年08月28日
今日、仕事も一段落し雷がやばそうだったので(実際瞬停があったし)帰ろうとしたその時・・・・いきなりの大雨!
日頃の行いがいいというか何というか。
結局帰るのを諦め、仕事をしてきました。一瞬友人を誘って飲みに行こうかとも考えたのですが、傘をさしていても飲み屋さんに行くまでにびしょびしょになりそうだったので諦めました。
結局1.5Hほど仕事をし小やみになったの帰ったのですが、途中からは傘もいらないほどで、地元の駅に着いたらもう地面が乾きかけていました。
良かったのやら悪かったのやら・・・・
なんか今週はずっと天気悪そうですね。
Posted at 2007/08/29 00:20:57 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2007年08月16日
そう言えば、先日の召集令状の結果が来ていました。
結局良くも悪くもなっていない(若干良くなってるのかな?)と言うことでまた経過を見ましょうと言うことになりました。
きっと秋の健康診断でまた引っかかるんだろうな。
まあ、これだけ飲んでいても体重が増えても変わらないと言うことは(笑)
Posted at 2007/08/17 00:02:22 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2007年07月31日
明日は健保から招待状が来ているため、午後から行ってきます。
当然今日は禁酒。でもやること(採血だけ)も言われることはわかってるんですよね。
お酒を減らして、体重を落としましょうと・・・・
さて、帰りにどこ行こうかな(笑)
Posted at 2007/07/31 23:54:39 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2007年07月25日
今日昼食のためいつも行く中華屋さんでの出来事です。
店に入り注文をして何気なく店の奥のカウンターに目をやると、体格のいい女性が二人すでに目の前に置かれた料理を食べていました。
女性二人とは珍しいなとおもい顔を見ると、何となく見覚えがあるような無いような・・・・そこから記憶の糸をたどると、なんと小学校、中学校と同じ学校だった女の子(とてもそうは見えませんが)だったのです。
そして、もう一人も。よく考えたらある意味地元なんですよね。
地元で結婚して専業主婦だとこんな感じになってしまうんですかね。
向こうは全く気がついていなかったようですが。
自分が好きだった個はどうなっているのかな(*^_^*)
想像するのが怖くなってきました。
Posted at 2007/07/25 23:01:02 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2007年07月23日
ガソリンですが、少し落ち着いたようですね。
いつも入れるスタンドは、ハイオク145円になっていました。今月初めは147円だったのですが。
来月には旅行で長距離走る予定なので、今月は節約していたのですが、そろそろ給油しようかな(笑)
来月まで待てばもう少し下がるかな(^_^;)
Posted at 2007/07/23 23:25:04 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記