2011年06月17日
今日ちょっと遠いけど安いのでたまに給油するシェルのスタンドから携帯にメールが届きました。
決算大特価「メール会員限定店頭価格より7円引き」(^_^)v
これは大きいですよね。今月中だけらしいのですが、これだけ安いとちょっと遠くても行こうかなと。
携行缶も持って行こうかな(笑)
恐らくハイオク140円~145円の間くらいかなと思うのですが。
Posted at 2011/06/17 23:18:57 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | クルマ
2011年06月15日

最近知らない女の子がテレビCMに出ている割合です。
日本人の場合ほぼ9割くらいがAKBじゃないかな?
あと綺麗な脚のダンスグループはほぼ韓国のグループね。
なんだかね・・・・・
Posted at 2011/06/15 22:49:54 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年06月11日
まあ自分が病気な訳じゃないんですけどね。
この春義父が心臓病でペースメーカー埋め込んだのですが、術後も今ひとつ症状が改善されないため、より詳細に調べたところ心臓の弁に問題があることも新たにわかり、先週一度入院したのですが、なんと病室(多分CICU)がいっぱいなので、一度退院させられて手術の予定も白紙に・・・・
ところが4日(土)の夜になって、急に翌日曜日に再入院、月曜日に手術が決まったと(-_-;)
結局月曜日はお義父さんを乗せて、翌日もお義母さんを乗せて(もちろんかみさんも)手術の立ち会い(朝の7時半から夕方5時まで)。そして今日は一般病棟に移ったと言うことで、一度持ち帰った入院用の荷物を車に積んでお見舞いに。
サーキットに買い物に冠婚葬祭、そして新たな任務として病院の送迎まで加わったトルネコ号なのでした(^_^;)
やっぱりドア4枚は必須です。
Posted at 2011/06/11 23:01:04 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年06月09日
自分のWEBページのことです。
引っ越ししようとしてそのまま放置しているのでひどいことになっています。
リンクは切れまくりだし、自分のページも間違って消失(トルネオ時代のページとか)下ページもあるし、少し手を入れてやろうかと思うのですが、昔みたいな根気もやる気も・・・・
見れるようになったらまた(^_^;)
Posted at 2011/06/09 23:40:28 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年06月08日
東日本大震災支援のための東北地方を中心とした高速無料化ですが、どうも私たちが考えていたものとはずいぶん違うようですね。
・ 対象は東北や北関東を中心とした20路線
・ 被災者や福島第1原発事故による避難者が運転または同乗している場合は全車種
・ 一般利用者についてはトラック、バスなど中・大型車に限る
・ ETC利用はNG
だそうです。
これじゃあ少なくとも一般の人が支援も兼ねて東北観光でもしようかという考えを根本から否定するようなものですね。
まあ混乱している被災地に物見遊山の人が大量に訪れてしまえばいろいろ問題も起こるのも事実でしょうけど、どうなんですかね。
Posted at 2011/06/08 22:51:37 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記