• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティングやりました。

インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティングやりました。 この記事は、終了報告:インテリジェント・ドライブ・マスター(i-DM)ファン・ミーティングについて書いています。

参加の皆さん、ご協力、ご参加下さったマツダの皆さん、ありがとうございました。

この企画は、利用者である我々からi-DMを作ったマツダに向かってその提供価値を説くという冗談のような企画です(苦笑)。

i-DMにどのような提供価値があるのか?は、ボクも散々ブログにその効果などを紹介していますので想像できると思いますが、午前中のプレゼンテーションの最後の10分の展開を予想していた人は、恐らくグループメンバーをはじめ、マツダの人たちの中にもひとりも居なかったのではないかな?(^m^)

ボクがそこで何を言ったか、というのは取りあえず参加者特典ということで(笑)。

仔細は後日ww




、、、つ~か、参加したマツダ関係者が「感動した」と口を揃えたソレが何だったのか?興味ある人は要るのかな?(^_^;)
ブログ一覧 | i-DM:オフミ情報 | 日記
Posted at 2018/11/18 07:23:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Miata Limo - ...
mx5ミアータさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GW後半に突入
blues juniorsさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年11月18日 7:40
お疲れ様です😃
こんな機会滅多にないので行きたかったー残念😭
感動したソレ興味ないわけがありません笑笑
コメントへの返答
2018年11月18日 23:25
今回は残念でしたが、もしかしたら12月のトロフィー争奪戦の後、動画で見せてあげることが出来るかもしれません(^_^;)。
2018年11月18日 7:53
タッチ_さん。本当にお疲れ様でした😭
「ソレ」がとっても気になります😅
もし、横浜でも開催が出来れば必ず参加したいです(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年11月18日 23:26
今回マツダから「今後とも是非」というニュアンスのお話を頂きましたから、次回開催があれば来春、横浜での開催になるでしょう。
2018年11月18日 7:56
[壁]_・)チラッ、おはようございます。
とっても気になります!
|彡サッ
コメントへの返答
2018年11月18日 23:27
12月に来れれば、もしかしたら動画が見れるかもしれないんですけどね~(´艸`*)
2018年11月18日 8:07
昨日は本当にお疲れ様でした。
参加した皆さんのコメント見ても本当に有意義なオフミだったことが伺えて羨ましい限りです。参加したかったですねぇ(^_^;)
「ソレ」も含めいろいろと気になる事満載です。是非是非教えてくださいね。
コメントへの返答
2018年11月18日 23:28
今回は残念でした(^_^;)
ただ申し訳ないですが、来なかった人たちは昨日の様子を知ったら絶対に後悔すると思います(苦笑)。
2018年11月18日 8:16
おはようございます。お疲れ様でした!

興味が無い人なんて居ませんよ!!
参加できなかった事が悔やまれます。
コメントへの返答
2018年11月18日 23:30
もしかしたら12月のトロフィー争奪戦の後、忘年会で動画を見せてあげることが出来るかもしれません(^_^;)。
2018年11月18日 9:36
ビッグイベントの主催、お疲れ様でした!
気になります、すごく気になります!!

貴重なイベントと分かっているのに参加できなくてヘコんでいる私達に当日の様子を是非教えて下さい( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2018年11月18日 23:32
いっぱい後悔して下さい(爆)

マツダが今回のイベントに参加できなかった人たち向けに当日の様子を動画撮影しています。マツダ社内共有目的に限定ということで了承しましたが、午前中の我々のプレゼンパートはコピーを頂けないか、交渉中です。
2018年11月18日 9:39
お疲れさまでした。注目しておりますよw。

相当入念に準備されたと推察しますし、「最後の10分間」はぜひ動画をUPしてほしいぐらいですね。
とてもうまく会は進行したようでおめでとうございます。

感動した、と言う言葉は早々出ませんから「予想を超えた視界が開ける、新境地を感じた時」または作り手故に「ここまではわからないだろう、と言う思いをまさか理解してもらえた」と言ったことなんでしょう。
マツダさん、得しましたね(^^♪
コメントへの返答
2018年11月18日 23:36
あら、ホントですか?(^_^;)

そら入念に準備はしましたよ。何しろグループを作ったこと自体がこの日のための準備でしたから、足掛け2年掛かってますし(爆)。

i-DMの開発に携わった川原さんが「感動して涙が出そうになった」と言っていましたし、i-DMの開発を指示したのが実は藤原大明神wで、当日の様子を動画撮影したので、彼に見て頂こうと思うと言ってくれました。
藤原さんがどうリアクションするかは密かに楽しみにしています(´艸`*)
2018年11月18日 18:06
昨日はお疲れ様でした!企画から準備マツダさんとの打ち合わせから大変だったと思います。その甲斐あって非常に有意義な会になったと思います。全国より距離もなんのそので皆さんが集まってこられるのはタッチさんの人柄が成せるものだと実感しました。またオフミにも是非参加したいと思います。 ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年11月18日 23:37
イベント参加、ありがとうございました。
なかなか意欲の湧いてくる体験だったのではないかと思います。

今後もよろしくお願いします。
2018年11月18日 20:54
お疲れ様でした!大変有意義な催しとなったようで端からチラ見している身としても噂の「10分」の内容はとても気になります。

i-DMの提供価値に関しては前々から「私がト○タ車にだけは絶対に乗りたくないと思っている感覚」の逆の要素はちょっぴりは含んでいるとは思っていたのですが、それだけでは10分ももたないので他のアッと驚く感動が詰まった10分間だったのでしょうね^^
コメントへの返答
2018年11月18日 23:39
集まったクループメンバーも、マツダの関係者も全く予測できなかった内容で、しかもどっちも感動させちゃう話ですからね。

トヨタが、マツダが、なーんて薄っぺらい話じゃありません(笑)。
2018年11月20日 19:57
i-DMs発足の目的達成(マイルストーン通過?)おめでとう御座いました。
初めて「碁盤目グルグル」に参加させて頂いたあと、枝川のレストランで熱く語っていらっしゃった時を思い出しました。
今回も12月の浜名湖も仕事で伺えず、「感動の10分」に直に接する事が出来ず残念です。
マツダ広報の今後の動きを楽しみに注視して行きます。
コメントへの返答
2018年11月21日 17:12
目的はまだ達成していませんょ(^-^;)
目的達成に向けた最初のマイルストーンを無事に通過した、、、かな?って感じ。

その手応えはグループ掲示板の大騒ぎwに現れていますが、、、A^_^;)

お仕事で参加出来なかったのは致し方ありませんが、いっぱい残念がって下さい(笑)。

プロフィール

「@タッチ_ さんは、早速試してみました😁」
何シテル?   05/03 01:14
意のままに、思い通りにクルマを操ることに興味があります。 ドライバーの意のままに反応するクルマが好きです。 そんなクルマの技術的背景、メーカーのクル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-Bowlはなぜ0.4Gまでなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:31:10
ミスターロードスター 貴島孝雄さんインタビューまとめ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:58:12
予想外の反響? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 07:55:58

愛車一覧

マツダ アテンザセダン 家族車[ファミリーカー] (マツダ アテンザセダン)
フルSKYACTIVの何かに買い替えるまで、とBLアクセラに15ヶ月。 XDのAWDが出 ...
ホンダ NSX 玩具車[おもちゃ] (ホンダ NSX)
別名「愛人」。つまり家族車は「正妻」(笑)。 極めて従順。しばらく放っておいてもスネたり ...
ホンダ CBR1000RR(SC57)後期 なんちゃってサイクロン号 (ホンダ CBR1000RR(SC57)後期)
2007年式の300台限定、国内仕様。 アラカンとなって、人生やり残したモノが何か無い ...
マツダ アテンザセダン 元家族車[Exファミリーカー] (マツダ アテンザセダン)
2013/1/19にディーラーから借用した25Sで高速走行性能を確認の上で契約。DC-D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation