• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タッチ_のブログ一覧

2014年12月14日 イイね!

【終了報告】Be a driverなオフミ in 関東

【終了報告】Be a driverなオフミ in 関東本日、関東は湾岸地域の某所で開催したBe a driverなオフミ 関東編。無事に終了しました。

参加してくれた、みんこりーさん&ちぇんさん、poyoyon2さん、cidreさん、Gimletさん、え-さん、お疲れ様でしたm(_"_)m

皆さん、楽しめたと云って下さったのでホッとひと安心(^o^;)。

実際、一部の参加者はまるでお猿さんのように走り回っていました(笑)から、お世辞抜きで楽しんで貰えたようですし、ボクも凄く楽しかったです♪

午前は目標0.2G、午後は目標0.3Gでの走行でスコアを競う方式は過去のブログで企画意図を書いた通りなんですが、今回の設定コースは目標0.2Gではスコア5.0は取れるものの、目標0.3Gでは5.0がなかなか出ないという、レイアウトは単純ながら手強いコースでした。

かく云うボクも、昨日試走したときの目標0.3Gのi-DMスコアは4.9。参加者の中にはG-Bowlスコアを上げようとしたらi-DMスコアが4.0を切った人も居て、正に主催者の意図通り(笑)。

で、トピックは当の主催者本人σ(^_^;)が、今日走ったら4.6とか出しちゃって、アテンザ購入以来1年8ヶ月にして初めて、アベレージを4.9に下げました(核爆)。修行が足りネー(^_^;)

タイトル画像がその無様な結果(^o^;)。しっかしこの表示、違和感120%です(苦笑)。

さて競技の結果ですが、、、

順位:参加者/目標0.2G/目標0.3G/合計スコア
優勝:Gimletさん/117.8/117.6/235.4
準優勝:ちぇんさん/116.3/110.1/226.4
三位:みんこりーさん/113.3/106.5/219.8

となりました。Gimletさんおめでと~♪パチパチ

いやー、しっかし今回はハイレベルな争いでした。10点コーナー12。5点コーナー4で最高スコアは140点なのですが、午前中の上位三名のコーナー平均スコアが8点台(^o^;)。総合スコアでも上位二名が8点台をキープという結果で、なかなか白熱した争いとなりました。

ちなみに参考データながら…

賞典外:タッチ_/128.1/118.2/246.3

ですが、それがナニか・・・?( ̄▽ ̄*)ホエー


参加者に非常に好評だったため、来年はシリーズ戦にして3ヶ月に一回くらい開催しようかしら?なんて色気も出て来ましたが、今回のカルテ作りも大変そうだA^_^;)。
Posted at 2014/12/14 17:11:35 | コメント(6) | トラックバック(5) | i-DM:オフミ情報 | 日記

プロフィール

「一足お先に帰宅しました。
オフミ参加の皆様、お疲れ様でした😉」
何シテル?   11/09 15:54
意のままに、思い通りにクルマを操ることに興味があります。 ドライバーの意のままに反応するクルマが好きです。 そんなクルマの技術的背景、メーカーのクル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21 2223 24252627
282930 31   

リンク・クリップ

G-Bowlはなぜ0.4Gまでなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:31:10
ミスターロードスター 貴島孝雄さんインタビューまとめ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 17:58:12
予想外の反響? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 07:55:58

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン 家族車[ファミリーカー] (マツダ MAZDA6 セダン)
Mazda6に乗っています(笑)。
ホンダ NSX 玩具車[おもちゃ] (ホンダ NSX)
別名「愛人」。つまり家族車は「正妻」(笑)。 極めて従順。しばらく放っておいてもスネたり ...
ホンダ CBR1000RR(SC57)後期 なんちゃってサイクロン号 (ホンダ CBR1000RR(SC57)後期)
2007年式の300台限定、国内仕様。 アラカンとなって、人生やり残したモノが何か無い ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
フルSKYACTIVの何かに買い替えるまで、とBLアクセラに15ヶ月。 XDのAWDが出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation