• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

写真が出来たぞ~

写真が出来たぞ~ 先日やっと 子供達の写真が出来上がりました。


ん~ 撮影に3回も通い 頑張ったけど

結局 4人の息が合わず ・・・

なんかイマイチ、特に長男が急にマルコメ君に!

役者として失格だな~~~(笑

ま~これもこれで 記念ですかね?!




23日の朝は、会社の前にS2000が2台と私のロド君!

画像には写って居ませんが、アライメントの工場にはNCのロド君も~

当社にオープンカーが4台も揃うなんて なんか嬉しい~~~~♪





いつかは、オープンばかりのオフ会もやってみたいね~(^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/08/24 20:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

またまた✨
takeshi.oさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 20:45
こんばんは。

やはりプロの撮った写真は仕上がりが綺麗ですね。
コーティングの仕上がりも同様です。

コーティング剤も、どんどん進化していくみたいですので今後が楽しみです。

コメントへの返答
2008年8月25日 0:40
こんばんは~

しっかり額に収まると、結構良い出来ですし、子供の笑顔を逃さないカメラマンは凄いですよね!
一人一人の最高の顔を寄せ集めて合成出来ませんか?って聞いたら 店員さんに苦笑されちゃった(汗

コート剤の進化は続くでしょうが、現状の塗装もかなり進化して居るので、各メーカーさんも 良い塗料を使って欲しいな~ でも、これからコストダウンも進む可能性があるから無理かな~?!
2008年8月24日 20:48
記念写真はありがたいな~と、先日、帰省したとき懐かしのアルバム開いて思いましたるんるん僕も子供が生まれたら写真館行って撮ってあげたいでするんるん

しかし、ご長男のヘアースタイルの変化おもしろいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月25日 0:46
私の赤ちゃんの時の写真は・・・3枚!
せめて 自分の子供達の写真はいっぱい撮ってあげようと思って居ます。

毎年 写真屋さんには流石に行けないので、子供の1歳のお祝いに写真屋さんに行って居ますよ~

長男!見事でしょ~ カツラ被るか~と弄られてました~(笑
2008年8月24日 21:02
画像が小さいのでお爺さんと孫って写真に見えちゃいました(;^_^A

思い出に残る写真になるんじゃないですか(^^)V
コメントへの返答
2008年8月25日 0:53
あんまりデカイ画像じゃ不味いかな~なんて縮小したら、確かに爺ちゃん状態ですね~(汗

私の怪我の画像も足せば、絶対に忘れられない 思いでの2008!確実だ~
2008年8月24日 21:13
大きな写真?ですね。

この写真を見るたびにエピソードがネタになりそう(爆)

コメントへの返答
2008年8月25日 0:57
画像の写真だけで¥22.000位ですから(笑

気を付けろ!バリカン前にスケジュール!!ですかね~冷や汗
2008年8月24日 21:46
それでも良く撮れてるじゃないですか♪

良い記念になりましたねo(^-^)o


子ども達がキッチリと息を合わせるのは大変ですよね(^_^;


オープンカーだけのオフ会?
じゃぁウチのワゴも屋根を斬って(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 1:07
何とか~(汗
良い勉強も出来ましたので、5人目はキッチリ1歳位で撮りに行って、1日で終らそうと思います~(笑

子供4人は本当にキツイです!3男君が最高の笑顔なのに、次男がよそ見・・・(コラ~ぷっくっくな顔

ワゴの屋根を斬るか? お茶菓子を提供するか? 選択は貴方の自由だぁ~(爆

プロフィール

   趣味はボウリングです (パーフェクトゲームは5回経験在り)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丹波島少年野球チームのボヤキ 
カテゴリ:気になるも~の~
2009/07/20 23:32:31
 
NSX ドライブ 
カテゴリ:気になるも~の~
2008/12/04 00:44:22
 
DPRO ブログ 
カテゴリ:カーディテイリング
2008/06/15 20:14:08
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
家族でのお出かけや、ボウリングでの遠征に大活躍! でも、燃費が悪いですよね!(>_<)ゞ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H7年4月登録 友人が結婚する為に手放す事になり、思わず購入しちゃいました。(H17/5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation