• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

TSUKUBAのりもの共和国 に行って来ました 3

試乗を終えた頃には暑さがピークでε= (++ ) バテバテ!!
イベント会場にはシトロエンのブースもあって
冷やかしに行って来ました。



DS3オーナーである事を言って
DS5をいろいろ弄くって来ました。
基本的にDS5ってどこのカテゴリーですかね?
うーん?微妙???
そして値段も微妙???
この値段だとDS5選ぶかなぁ〜?
いろいろ面白い機能が満載だけどね。

休憩所から火事を眺めつつ、暑いので帰ろっかってなったんですが
お腹が空いたのでどっかでご飯食べよう!ってことになりました。

くろ_しろさんの餃子を食べに宇都宮ってどう?
って提案は遠すぎるのでパス(*_ _)人ゴメンナサイ
だって、こっから60kmは無理です!!
そんなこんなで活躍するのは ”みんカラ” です。
周辺施設からグルメを選択!!
近くにみんなの評価の高いお店を発見!!



筑波サーキットを出てすぐのところにある
『モナーク』ってレストラン。
みんカラでおすすめされなかったら絶対に入らなかったでしょう。
何となく何でも有ります的なメニューは何でもダメです!!
ってのが多いので。

ここもそんな感じのお店に外見からは感じました。
実際はけっこう美味しいです。

上からビーフシチュー、Bランチ、ハヤシライスです。
みんカラのこの機能はけっこう役立ちます。
特に知らないとこに行った時は、
みんカラユーザーにお世話になりましょう。

お腹もいっぱいになりお帰りです。

駐車場に到着はしましたが、車ん中は死ぬほど暑いです。 


まぁ〜この炎天下ですからねぇ〜。

 
あまりの暑さにねここまさんが暴走!!
 


スピンターンしてます(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ〜暑いですからどっかで発散しませんと。。。ヾ(ーー )ォィ
そんなこんなで解散すると思わせて、
さらにもう一箇所行って来ました。


まぁ〜わたしは行っても仕方ないのですが、ともちゃんに
よくここでロケやるんだよ〜って場所を見せておきたくて
急遽、江戸ワープステーションへ。

ここは茨城最大の時代劇ロケセットがある場所です。
守谷から10kmくらいです。
こんな感じです。 


しかし、お金を払って見るのに私は凄〜く抵抗がありました。
なぜなら、今月来るからでーす (/□≦、)
きっと過酷なロケになるんだろうなぁ〜(。_・)


ここで意外な事実が・・・

ねここまさんがハマってました。
時代劇ファンなんだそうです Σ(='□'=)ウッソー!?
さらに、くろ_しろさんは自宅がもろに近いらしいのですが
存在を知らなかったそうです |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
2つの衝撃的な事実が判明して、本日は解散です。


ワープステーションにて。

今回は暑かった。夏のイベントは過酷でした。
ほんとにお疲れさまでした。

 
 
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2012/08/08 00:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 0:27
夏の暑さが伝わってくる写真ですね。
ホント暑そう…

暑くて暴走しちゃうのもわからんでも。

DS5はカテゴリ分けが難しいですね。
私は現行のランチア・デルタが同じカテゴリかな~と思ってます。
DS5とデルタどっち?って聞かれたら、デルタかも^^;
コメントへの返答
2012年8月8日 22:50
ホントに暑かったです。
ねここまさんがいきなりスピンターン
やるくらいでしたからね(笑)

DS5は選ばれるかビミョ〜な感じですね。
マニア受けしそうだけど
万人にはど〜かなぁ〜?
2012年8月8日 0:34
江戸ワープステーション 知らなかった・・・こんな良い場所有るんですね。
コメントへの返答
2012年8月8日 22:47
いやぁ〜良い場所かはど〜かなぁ〜?
出来た時はけっこう華々しかったけど
年々、中でのイベントや売店が縮小されて
とうとう張りボテを見せてる施設に
なっちゃいましたからねぇ〜。

ただ、オフ会の集合場所には最適ですよ
駐車場がいつでも空いてますから(笑)
2012年8月8日 7:59
スピンターン・・・白煙が上がっていませんが・・・n(ー_ー?)ン?

江戸ワープステーション、子供連れて行ったら喜びそう。
コメントへの返答
2012年8月8日 23:19
いやぁ〜お子さん連れてっても
30分と持ちませんよ。
あんな張りボテのボロ屋見たって
面白くないですよ。
他にはな〜んにも無いんですから。

ロケやってたらちょっとは楽しいかも
しれませんがね。
2012年8月8日 17:07
ターンしてワープして最後は
お江戸ですか!
暑い一日でしたね^^
コメントへの返答
2012年8月8日 22:55
うまい!!

(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
2012年8月8日 19:09
暑くなければオフ会するには良いイベントでしたね。

ナビで調べたたら自宅から江戸ワープステーションまで10キロありませんでした。
そこら辺、田んぼしかないと思っていたらそんな施設があったとは驚きです(笑)
エキストラについて少し調べたんですけど、市役所に登録すると斡旋してくれるそうです。
コメントへの返答
2012年8月8日 22:57
ホントに秋だったらサイコーでしたね。

そんなに近くに住んでたのに知らないとは・・・
くろ_しろさんだったらエキストラでも
キャラ立ちしそうですよ。
2012年8月8日 21:49
いや~~いい物見せてもらいました(^_-)-☆

流石にロケで使ってるとあって日光江戸村とはレベルが違い過ぎますねV


pomu-tanさん、スピンターンじゃ白煙出ませんよ・・・FRのパワーターンならね!!

以外とケツが重くて・・・もっと軽く回ると思ってました(-_-;)

くろしろさんエキストラ調べたんですね(^0_0^)登録しましょう。くろしろさんならバッチリ大丈夫ですよね
まねきのらねこさんVV



コメントへの返答
2012年8月8日 23:04
そんなにワープステーションにハマるとは
こっちがびっくりですよ。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
あんな張りボテ見たって!!って思ってたのに。

そ〜ですねぇ〜
秋のロケなら暑くなくって
いいかもしれないですよ。
2012年8月8日 22:04
所で、今月ロケでここ来るんですか?

ロケ仕様のワープステーションが見たい~~~~~~

いつ、いつ?

まねのらさんの荷物持ちでも付き人でも何でもやります、ぼくも呼んで~~~~

コメントへの返答
2012年8月8日 23:16
そんなぁ〜僕の荷物持ちなんて
つまんないですよ。

どうせならエキストラで出た方が
面白いんじゃないですか?
エキストラは登録制で誰でも出来るし
8月下旬からは次の大河ドラマの撮影が
スタートしますから、頻繁にエキストラの
出演依頼が来ますよ。
ねここまさんもくろ_しろさんも
キャラ立ちしそうな感じですからね。
2012年8月11日 1:55
その後、江戸ワープステーションに行ったんですね。
みなさん、楽しまれたようですね。
コメントへの返答
2012年8月11日 23:32
いやぁ〜
楽しくもあり暑くて大変でもありでしたね。
そちらはお子さんはあの暑さの中
大丈夫だったんですか?

プロフィール

「@ボッち えぇ〜マジか!(◎_◎;)」
何シテル?   07/04 08:55
まねきのらねこです。よろしくお願いします。 妻の愛車をこっそり改造中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 07:27:44
長野県小諸市にある 離れた骨を最新装置で綺麗に元に戻して頂ける医者さん♪(オススメ★) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 10:20:12
左ラジエーター交換・A/Cコンデンサー修理 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 23:42:01

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J モンキー (ホンダ モンキー Z50J)
シェア畑に通うように、買ってみました。 88ccにボアアップしてあります。 これから、コ ...
シトロエン DS3 ともちゃんのDS3 (シトロエン DS3)
ともちゃんのシトロエン DS3 ブルーボッティチェリ&ノアールオニキス 奥さんの愛車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation