• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月25日

反炭水化物ダイエット〜

反炭水化物ダイエット〜 どんぶり飯を毎回食べると痩せて綺麗になるww

米や穀物を食べない炭水化物ダイエットって聞いた事がありますよねー

肉と野菜、サラダだけで炭水化物を摂らない糖質制限メニューとか

御飯は太るイメージ!

しかし、御飯を2倍、3倍食べると痩せると言うのです^ ^;


オラは痩せ型でしたが、ここ1年で一気に5キロ増加、腹も5センチアップww

更にこないだの人間ドックでの血液では、中性脂肪の値が一気越えて基準値の2倍、3倍WW

凄く体重をメインに健康が気になり始めていて


道北ツーリングでは、初日は朝食を食べずに出たので、昼に蕎麦を食べましたが、2日目3日目は宿泊先で朝食を食べたので

アイスクリームとか食べるし、ランチする時間を取る余裕はないし昼食は抜き!

朝から晩までバイクに乗って痩せたかなと思っていたら

71.8キロから72.5キロに増えていたwwショック❗️

そんな時に見た武田邦彦「笑って暮して医者知らず」‼️

alt

おかずの量はそのままで

ご飯だけ倍❗️腹一杯食うと痩せると言うww


理屈はこうだ

食事を減らしたつもりで痩せますか❓
あなたはソマリア難民ですかww

運動して痩せましたか❓
あなたはマラソンランナーですかww

少し歩いたところで痩せません~

大事なのは基礎代謝! 
alt

70%で消費する基礎代謝でのカロリー消費を増やす

そこにはメリットだらけ〜

体温が上がり、冷え症改善
ご飯を沢山食べると、体に力が入り活動的に、自然と体を動かしたくなる
立っていたくなったり、買い物に行ってレジで順番を待つ間、買い物カゴを鉄アレイ代わりに持ち上げ腕力の運動ww

ミン友さんで活動的な方は、皆大食い^ ^;

エネルギーの供給が少ないと、身体は自然とセーブモードになる
だから、腹一杯、今晩も明日も腹一杯ご飯を食べる、そう脳に伝わると⇨活動的になる❣️

3食ご飯を沢山食べて 身体も、脳もフルモード‼️

糖質は燃えやすい、脂質は燃えにくい

そして、脂肪は体脂肪にほぼ全てなるが、糖質は体脂肪にならない!( ̄◇ ̄;)
alt

日本人が太ったのは脂肪過多の食生活になったから

つまり、ご飯を減らして、おかずに肉を多く食べるようになったから


あなたは、情報に騙されている

肉を多く消費する経済活動に

それは、グローバル資本の罠

alt

糖質制限ダイエットの大嘘〜


確かに肉は、良質なタンパク源 必須 毎日摂るべき

しかし、トンカツなら半分で十分❗️

トンカツ一切れで、ご飯一杯^ ^;

味噌汁や漬け物があれば十分にいけます(⌒-⌒; )


実は、ご飯でタンパク質を意外と摂っている
だから、ご飯をたくさん食べると肉は少しでいい

alt
また、パンよりご飯は脂質も少ない⇨太りにくい


では、実際にどの様に食事を摂るか⁉️

先日、王将に行って、餃子定食

一人前、二人前、三人前 どれにする?

もちろん一人前、二人前だと餃子の数が倍になるだけ
そして、ご飯を大盛り❗️
キムチも付いて、これでかなりご飯が食えるので問題無し(⌒-⌒; )

ご飯おかわり無料の店がいいね〜


出来れば、大戸屋の様に雑穀入り五穀入りご飯がいい

日露戦争、森鴎外大罪事件❗️
4万6千人の戦死者に対して、白米のみによる脚気で日露戦争に行って亡くなった軍人

なんと、半数以上の2万8千人( ̄▽ ̄;)
現在の自衛隊は白米だけもあるが麦入りご飯


玄米にはあるのに、白米にすると全くなくなるビタミン等の成分があるww

それが麦や雑穀を入れる事により、脚気の原因のビタミン等を摂取できる

そもそも玄米のまま食べれば、この様な細工は必要無いのであるが、玄米は食べにくく、噛みかたが足りないと消化不良になり、沢山食べるこのダイエットに向かない

玄米食の人は、多分太っていない^ ^;

alt
また、ご飯を大盛り注文すると❗️

それにより、摂取する脂質の割合が減る

つまり反炭水化物ダイエットは脂質率削減ダイエット❗️


基本は、オカズは増やさず、ご飯の量を倍近く毎日腹一杯食べること

どんぶりで、山盛りご飯だけ食べたくなる、おともも日本には多くある
alt

日本全国 ごはんのおとも選手権ww

朝は、まさにこれに味噌汁があれば完璧
朝からどんぶり飯で、ガソリン満タン^ ^;⛽️


でも、怖いよね〜

もっと太るんじゃないかと

オラは今のところ、変わらずか、やや不思議なことに体重が減った感じ
わざわざ、パックごはんをキムチで夕食後に追加^ ^

alt

でも、この白米だけのレトルトごはんは、あまり美味しくないなww

ローソンの大盛麦ごはんがオラは好き♪
大盛りで、132円安い❣️
alt
すき焼きにも合う〜
これからは肉のランクを上げて、肉一枚でご飯一杯をw

コンビニで弁当を買った時は、必ずこんなパック御飯を一緒に

これでオカズと御飯のダイエット的なバランスが良くなる(⌒-⌒; )

おかずが多くて、ご飯が少ないのが太りやすいバランス〜
ヘルシー弁当は実は、太る弁当だったww

逆にご飯を6割にして、おかずを4割にしてご飯を多く食べる

alt


目に見える効果も❓

毎朝体温も測っているんだけど、オラの平熱は低くて35.9℃で36℃ない

しかし、すぐに36.3℃とかに変わってきた感じ
まだ、始めたばかりでハッキリとは言えないが

悪くない、良い傾向を沢山感じる


71.8キロから2ヶ月後どうなっているか

減って70キロくらいになると思うよは A

増えて74キロになるんじゃないかは B

投票をどうぞww

もし74キロになったら、2ヶ月をまたずドクターストップが入ると思います(⌒-⌒; )

alt

お米を3倍以上増やして、2ヶ月で12キロ減のスポーツ選手も〜

詳しく知りたい方は、もちろんYouTubeをご覧ください^ ^;

ブログ一覧 | ダイエット | 日記
Posted at 2020/07/26 23:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年7月27日 0:09
こんばんは(^^♪

三食玄米の陰謀論者一号デス(;^_^A

麦や雑穀を入れる事により、脚気の原因のビタミン等を摂取、全くの同感です。

実践しましょう♪
コメントへの返答
2020年7月27日 0:16
こんばんは〜♪

玄米食で大食いの方に言う事はないです^ ^;

実はご飯が白米の欠点を補えば最高の主食❗️
ダイエットになって、綺麗に筋肉質に〜

ご飯を減らして、ダイエットとかは陰謀ですww


プロフィール

「EV車がエコだって⁉️

そもそも車を出来るだけ乗らず、歩いたり自転車乗るのがエコでないか❗️

根本の基準が間違っている

まあ、そもそもエコいやエゴで環境を叫ぶ者たちは、エコをする気が全くない輩‼️

最もエコでない奴ら❗️

地獄へ落ちるのは間違いない

田舎で暮らせばエコ」
何シテル?   04/26 21:19
ホワイトコウキです。よろしくお願いします。 アルファロメオ145に乗ったら楽しくて!楽しくて! 気がついたら、こちらにお邪魔していました。 何故か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福井と岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:37:29
一本死んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 03:10:49
トヨトミレインボーの復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 02:20:24

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア ビモの箱舟 (トヨタ タウンエースノア)
20年以上前の、あえて古き良き二十世紀の車を購入しました(⌒-⌒; ) バイクのトラン ...
アルファロメオ 145 紅の彗星 (アルファロメオ 145)
突然、私の前へ彗星のごとく現れました^^; そのような方は多いようですね-_-; いまや ...
BMW S1000RR ミッションポッシブル号 (BMW S1000RR)
2気筒のイタリア車オンリーと思っていましたが 突然の故障で たまたま、映画の広告をみ ...
ビモータ db1 デビちゃん (ビモータ db1)
暫定 軽い ビモータを乗ったら、他が乗れない究極モデル 究極過ぎて、手に負えなかった( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation