• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月06日

東海三県の旅

東海三県の旅 全国オフ~先週の忙しい勤務で疲れがでたのか?
1日から体調不良で暫く布団と仲良くしておりました(ーー;)

って事で、今更って感じですが
25日に開催された第3回「凛」全国オフに参加してきました^^

連休って事もあり観光もしようと23日朝、一路伊勢神宮へ向け出発
吹田までは順調に高速を走行するも茨木辺りで事故渋滞w
その後も草津までは自然渋滞と渋滞をタップリと堪能させて頂きました(-_-;)
新名神~伊勢道は順調に進み伊勢神宮に到着したのは15時
なんと8時間も掛かったww

伊勢神宮では内宮でマイナスイオンをタップリと浴び
おはらい町通り、おかげ横丁を徘徊
赤福、伊勢うどんを食し、良い時間になったので宿泊地の鈴鹿へ

24日は四日市の富貴堂にクリーム大福を買いに行くも、10時には売り切れたって事で購入できず(>_<)
ウロウロしながらトヨタ博物館へ
ここでハプニング(-_-;)
デジカメがおかしくなって一番撮りたかったS.40年代のクルマは1台も撮影できずwww

気を取り戻してラックへ
ナビの案内で到着・・・
ラック無いんだけど?
どうやら移転したらしく近くの車店に移転先を教えてもらう
な~んだ近いじゃん(^^)v
右に曲がって、左に曲がって・・・( ̄  ̄;) うーん 完全に迷子www
30分ほど迷走し、やっとラック発見!
店内を徘徊、記念にステッカー買って、良い時間になったので岐阜に移動開始(^^♪

ZEROスポーツに立ち寄り、目的地のスペル魔ンシティーへ
既に沢山の方が集合されているなかリップを摩りながら駐車場へ乗り入れ完了(^_^;)
某氏の作業完了後、イオンで食事と雑談で楽しむ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
22時半頃解散して宿まで1時間半のドライブ
宿に着いておかしくなったデジカメのチェック
どうやらメディアがおかしい様で予備のメディアに替えてみるとOK(^◇^ ; ホッ!
今回の旅のメインである全国オフで写真なしって言う最悪の事態が回避でき、安心して就寝(ー。ー)フゥ

いよいよ初の全国オフ朝(^_^)/
コンビニで飲み物を調達後、鈴鹿サーキットへ
鈴鹿サーキットには無事到着するも集合場所が分からず右往左往^^;
なんとか集合場所に到着するとメイタロスさんの出迎えをうけサーキット内へ
Cパドックではまま氏の案内で無事駐車完了!
暫くすると次々とGR、GVが集まってきて一面インプレッサだらけ♪
受付が終っていよいよ第3回「凛」全国オフの開始
自己紹介、メンバーとの交流、ゲストのSTI辰巳氏&XaCAR山本氏とのトークショー、抽選会と、とっても
楽しい1日を過ごしました(^^♪
辰巳氏のサインもちゃっかりいただきましたよ(^^)v
抽選会ではおぐちゃんさん出品のLAILEオイルフィラーキャップをGET♪
ZENGARさんにはニュル優勝のDVDいただきました^^
ZENGARさんありがとうございましたm(__)m
そして楽しみにしてた体験走行
走行前のミーティングでは「50km/h位で走りますから」って聞こえたんだけど
私のスピードメーター壊れてましたよw
3倍以上指してました^^;
そして最後は1周テール装着車の撮影会
20台並ぶと壮観でした^^

楽しかった全国オフも終了し、帰りは近畿、中・四国組の変態走行で無事帰還!
参加された皆様、MofMofさん、マッチーさんをはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/10/06 23:23:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年10月6日 23:35
こんばんは!

東海三県の旅、楽しんでいただけたでしょうか。
ちなみに、昨年の全国オフはトヨタ博物館でやりましたが、ゲストのLUCK 勝田選手はお店から歩いての登場でした。ええ、博物館からめっちゃ近いんです。

体験走行ですが、鈴鹿のスタッフさんからは最高速60km/hぐらいですと説明されていました。なのでスピードメーターが一時的におかしかったのでしょう(爆)

それでは!
2011年10月6日 23:58
こんばんは。

先日は全国オフお疲れ様でした。

体験走行の時は私のスピードメーターもおかしかったですよ。(^-^)

50㎞/hの倍以上指してました。(^-^)

いよいよ明後日XaCAR発売ですよ。F1で遠征中ですがどこかで買わないと・・・。
2011年10月7日 0:03
なんと濃い週末を過ごされてからの会場入りだったんですね!

帰りまで変態的な状態でw

次回お会いした際はゆっくりお話しできることを楽しみにしています♪


2011年10月7日 0:48
こんばんは~

先日はお疲れ様でした! 体調、もう大丈夫です? 結構ハードスケジュールだったので疲れが出ちゃったんでしょうね(^^;

体験走行は楽しかったですね♪ 皆さん、やはりスピードメーター壊れてたんですね(爆)

また岡山方面にも行きますのでヨロシクです~♪
2011年10月7日 3:31
体調大丈夫ですか?

楽しい旅だったみたいで、やはりうらやましい限りですね!!
体験走行をはじめ、全て楽しそうです…

9日はプチプチオフ行けませんが、
また近い内にお会いしましょう。


プロフィール

「マンホールカードドライブより無事帰還!
お土産は八天堂のクリームパン^_^」
何シテル?   04/21 21:32
広島県在住でWRX S4に乗っています。 GRFからVAG(S4)に乗り換えしました。 弄りの基本はDIY(^^)v 自己満足できる車になれば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SAMCO インテークホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 11:34:25
PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 08:12:30
リジカラ・ETC・バックカメラ・ナビ取付およびコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 22:20:46

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4に乗り換えました。 アイサイト等の安全機能、腰痛持ちの必需品レカロシートと私 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランクスを事故で廃車にしてしまったので急遽探した車がこのインプレッサ スバルって頭にはな ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
工賃は部品代にまわしながら、コツコツと自分で弄るのが趣味^^ 貧乏仕様の車です^^;
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミラ ジーノから乗り換え 一応奥さんの買い物クルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation