• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月21日

4時起き2日目、山中湖~箱根神社ドライブ。

4時起き2日目、山中湖~箱根神社ドライブ。 金曜日にズル休み(*)をした翌日、土曜日に目が覚めたのは
前日と同じ朝4時前・・・

(*)ズル休みですが休暇の申請はしてますので・・・。(^^;)





何か忘れているような気がして寝付けないでいると・・・
思い出しました。。

毎年、この時期に更新している御守り、仕事守りの購入を。。

来月にでも・・・とも思ったのですが
理不尽な障害対応で、締め上げられている現状を鑑みると猶予はありません。
早急に 神のご加護 が必要な状況です。(って何?)

・・・と云うワケで
急きょ2日連続の4時起き、4時半出発、となりました。

ま、神社だけなら早起きは必要ないのですけど、XVにも乗りたかったので。。

そして目指したのは、この日も早朝から絶景Cafeでの朝食タイム。♪

イマイチ曇りがちな空模様でしたが

見えそで見えないチラ見の富士山も悪くないもので、1時間ほどマッタリと。

神社の札所が開く頃合いを見計らって山中湖を後にして向かったのは

やっぱり富士山がチラ見な、箱根の芦ノ湖。。

芦ノ湖畔にクルマを停めて、散歩がてら箱根神社へ向かい

無事に、御守り(仕事守)を購入でき、これでひと安心です。

理不尽な想いをしないよう、よろしくお願いします。m(_ _)m



≪おまけ≫
山中湖の絶景Cafeの入口付近の木に引っかかっていたもの・・・

あれ? 昨日の朝はなかったよなぁ・・・

う~ん。。  悩ましく、気になる、、、 

モザイクを掛けたら余計に妖しくなってしまったので、微妙に隠しておきます。。(^^;)












ブログ一覧 | SUBARU XV | クルマ
Posted at 2019/05/21 20:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

車検⑨。
.ξさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日も絶景なり😋」
何シテル?   03/30 09:18
春が待ち遠しい・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル XV スバル XV
ミカン色のXVです。じゃんじゃん走って遊び倒します♪  2014年12月14日納車。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2011年12月納車。大切な散歩の相棒です♪ 希少なブラック&グレーラインの中期モデルで ...
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
カッコ良さと油冷シングルに魅了されて購入。 コロナ禍の影響により、商談時点(2020年7 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の一台でした。赤のボディとVRリミテッドのグリーンの幌で、ちょっと違うロードスターで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation