• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その20 あれ?やっぱりへいじつの話だった。編

ぼぶ夫のきゅうじつ。通常版その20 あれ?やっぱりへいじつの話だった。編 あむー



ぼぶ夫す(ノ`△´)ノ










あれっすねー盆休み終わりましたねー









だるい。






クルマのモチベーションもハッキリ言ってかなり低いです(´ρ`)









あー









そんなのはどーでもよくて、ブログのネタが糞づまっていたので、放出しないとヤヴァイ。








ということで、お盆前の話をしますWWWWWW






あれはいつの日かの金曜日。前日ナミ〇も君からLINEが入ってきてて、「メシでもどーですか?」といった内容。


彼は出張中で会社の寮に来ていたので、せっかくなので下北の「別な夜」を案内することにw





…伝説が蘇る夜さ…←これやったことある人いる?w




金曜日、チャチャっとタイムカード押して、早目に事務所を出て一時帰宅。

風呂入って、着替えして、待ち合わせの某ショッピングモールに着いたのは7時ちょっと前。



とりあえず、余裕で到着したのでボケーっと軽バスで待っていると黒光りしてギュイーンとしたヘッドライトのクルマが。


そこでナミとも君と合流。



とりあえず、お使いを頼まれてたみたいなのでサ〇デーで買い物。

しかし、それが売っていないWWW


とりあえず、もう一軒ホームセンター見てみるか!と言うことでサン〇ドーへ。


道中にコペン小屋があるので、せっかくだからご案内。そして、セリカは置いてコペン1台でホームセンターに行きました。






※撮影ナミとも君



コペン意外と広いっ!って喜んで頂けましたw自分は他のオープン乗ったことないのでわかりませんでしたが…(汗)



で、サ〇ワドー行ってもお目当てのサイズの物が売っていなかったので、近いもので代用することにして買い物終了。



さて、メシ行こうか!とついでに駐車場でトランスフォーム(´ρ`)



と、ワイワイしていたら…






※撮影ナミとも君


ぼ「あ!あのイチサンだよ!この前見たいって言ってたヤツ!」


と、近くのイエロー〇ットから仕事を終えたイチサンシルビアがまさかのサン〇ドー駐車場に入ってきましたw

知り合いの方なので、ご挨拶♪





前にブログで紹介されたシルビアで、今は大体こんな感じ(写真がかなり前のモノなので)



ナミとも君はなめ回すように見てました(´ρ`)


で、ぼちぼち8時過ぎとなり、むつ市でやってる飲食店がグッと限られてきましたので、とりあえず某ラーメン店に。








しかし、閉店WWW








ちょWWW







営業時間10時までって書いてたけどWWWWWW








まーいい。次へ(^_^)








とりあえず、下北駅前を通過。おっ、駅前食堂やってる!








駅前食堂にしました(´ρ`)









あー、本当に駅前食堂って店名ですw


味は悪くないと思います( ´_ゝ`)






店内に入り、二人でメニューを開いて…







んー、ネタっぽいヤツでいこうか?






と言うことで、














海老とんこつラーメン、フルトッピング(゜д゜)






んほおおおおおおヽ(・∀・)ノ














完食。でも、やはりフルトッピングのせいか、スープがぬるくなってしまい、会計の時に店長さんに「ぬるくなかった?」と聞かれたので、次回はちゃんとそのままのラーメンをいただこうと若干反省WWW


味の方は美味しくいただきました♪海老とんこつって初めて食べましたが、悪くなかったです。





満腹でうっぷしながら、下北駅に行くと恐山アルトも居たので軽くトーク







このアルトも人気よねwマークIIより人気なのでわWWW





その後は、給油して、セリカ取りに行って…











ちょっとドー〇を覗いて…






ようし、ちょっと涼みながらドライブ行こうか(´ρ`)







と、2台で某所までドライブー(°▽°)















ちょっぴりオープン試乗会したり…今後の目標やら、ローカルトークやら、怖い話やらWWW



やっぱりクルマ好きって、年の差ってあんま感じないなーって思いました。


ちなみに彼は同じ型のツリ目のセリカを3台も乗り継いでるツワモノでしてWWW

愛すべきヘンタイであるWWW



出会ってからも何気にけっこう経つなーとも思いました。


自分がコペン買って、2年目くらいに出張先で彼と出会ったので、んんんーと。








細かいことはどーでもいいw


とりあえず、気持ちよく走れて、ワイワイ話せて満足でした♪





帰りは途中まで、セリカとランデヴー。



別れてから、コンビニ寄に寄り、買い物済ませて店を出ると、ちょうどポリスカーが(*_*;





※画像はイメージです


悪いことはしていない!していない!と念じながらさらりと駐車場を出ていったので、何もなかったですが。



そして、無事に帰宅\(^^)/



もちろん、次の日は中々眠かったですがw楽しいひとときでした♪



また今度、ワイワイしよーぜ!WWW






といった内容の夜でした♪



今日はまだ水曜日(汗)明日も頑張っていきましょー


ではでは、ごきげんようヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/19 21:53:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年8月19日 22:23
毎回よくネタラーメンみつけますね^^;

このセリカ、初めてみた時は(・・;)?
って感じだったんですけど、
最近かっこいいなぁって思うんだよなぁ…

アルト生で見てみたいですね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年8月19日 22:47
外食というと、ラーメンが多かったりするので(*_*;


実は自分もデビュー当時は「なんじゃこりゃ(゜д゜)」と苦手だったのですが、時の流れかけっこうカッコいいなと思うようになりましたw

Z33がデビューしたときも苦手でしたね(*_*)


アルトそちらまで送りますか?送料はご負担願いますWWW

吹き出すのに、1秒もいらない。
新型アルトJ-STYLEリミテッドです。
2015年8月20日 5:51

セリカって歴代あんまり好きじゃないんだけど、、なぜか惹きつけられるやつがあるんだよねっ
ブログ内に出てくるセリカは正にソレなんだよなぁ(⌒▽⌒) 皆さんそれぞれの個性でカッコイイ



コメントへの返答
2015年8月20日 12:26
自分も割りと最近、セリカはいいなぁと思うようになったクチですw

彼のはお山仕様なのでいいくらいに車高も落ちてるので、またカッコいいです♪

しかし、やはり自分の身の回りは車種が被らないなぁーとつくづく思います(*_*;
2015年8月20日 7:23
おはようございます(^^)
自称レーシングラグーンマニアの私がやってきましたよww
すごく語りたいですw
コメントへの返答
2015年8月20日 12:29
こんちは!(°▽°)

おお!プレイしてる方が身近にWWW
クルマ的にはけっこうメチャクチャな改造内容だったゲームですよね(*_*;

シャーシ変えて奇形のバスとかで、街の中を暴走していましたWWW
2015年8月20日 8:18
レーシングラグーン懐かしい!!

昔ハマったな~

やり進めるにつれて、だんだん怖くなっていきましたが…(笑)
コメントへの返答
2015年8月20日 12:33
おお!わかる方が居てなんだかウレシいですw


全クリアして、何年か経つとまたやりたくなったりしたのはワタシだけでしょうか(´ρ`)


難波さんの辺りですでに怖かったです(汗)

レースゲームなのに不安になるあの感覚w
2015年8月24日 8:47
ぼぶ夫さんおはようございます♪

素敵なおもてなしありがとうございました♪
とても熱く楽しい時間を共有でき嬉しかったです(^ω^)

またぼぶ夫さんからもお話して、共感することも多々有りでして、また一つ自分の考え方にプラス出来たかなと♪

また時間が合うとき、ツーリングして熱い走りしましょう♪笑
コメントへの返答
2015年8月24日 19:31
ナミともさんこんばんわw


もっと時間あればゆっくり出来たけどね(´ρ`)


ワタシも楽しい時間を過ごせて、尚且つナミとも君が熱い方なのは再認識させていただきました♪


青森県は狭くも、色んなカタチでクルマと向き合ってる人が居て、それでも根本はやっぱりクルマが好きという気持ちひとつで繋がれる。


ワタシも今回でまた新たな世界観が見えた気がしました。


んだね!ツーリングね!ツーリング…(´ρ`)



またヨロシクー(゜д゜)

プロフィール

「@ニッパー (日産派) 高校生位の頃のストリートドリ車に思いを馳せて作ってます(笑)

購入されましたか😇製作楽しみにしてます!」
何シテル?   06/02 20:51
皆さんはじめまして。 ぼぶ夫です。車好きの青二才、もとい、青三才です(?)よろしくお願いします。 基本的にオールジャンルなので、皆さん仲良くしてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤフオクレーシング マイルメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:12:44
エンジンスターター付スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 21:24:22
バッテリー交換@法定点検時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 21:20:58

愛車一覧

スズキ エブリイ エブさん (スズキ エブリイ)
買ってしまいました。 ワゴンR君と代替えです。 エブリィの新車を買おうと某日ス ...
ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
最初は全然買う気なんか無かった。 見た目もまるっこいし、オープンカー自体あまり好きでは ...
インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ (インフィニティ(北米日産) その他)
インフィニティC2が納車されました。 主に現場移動で使用したく、探していたところダンデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家のオヤジがMH23Sへ乗り換えるとのことで、自分のものに。 ぼぶ夫が小学生の頃、わ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation