• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月24日

早朝走り納めサイクリング♪

早朝走り納めサイクリング♪ クリスマスイブでもある今日の早朝、
いつものサイクリングヘ。
年末に向けて色々やる事もあるので
今年の走り納めのつもりで行ってきました。



今朝の地元気温は1℃。
厚手のソックス履いてたのでシューズカバーは
付けませんでしたが、そろそろ足の指先は限界かな?
次走る時はシューズカバー使おうっと。。




朝焼けの狭山湖で1枚。



水鳥達もたくさん集まっていました。



今朝の富士山は・・・帽子の様に雲を被ってます。


これを撮影したいのか?
カメラおじさん達がいつもより多かった気がします(笑)


今朝のお供ドリンクはコチラ。
季節限定のラ・フランスティー♪


絶好のポジションで撮影するおじさん。
イイの撮れましたか?





すっかり日も昇って・・・


私が車体に追加で貼ってるイタリアンなステッカーたちw


最後に多摩湖のいつもの場所で1枚。
今朝会った自転車は観光サイクリングを楽しむクロスバイクと
写真撮影のおじさんが乗るママチャリばかりで、
珍しくロードバイクに全然遭遇しませんでした・・・何故!?
ロードバイク乗りもクリスマス休みかな?(笑)


帰宅すると庭の土にこんなに高いシモバシラが。
確かに寒かったなぁ~。
思わず子供の様に踏み砕いて楽しんでしまいましたw

いや~、寒かった!

という事で、自転車を片付けた後は風呂沸かして
実家から貰った柚子を放り込んで柚子風呂を楽しみました。

運動してきて冷えた身体にはコレは効きます!
朝に入る風呂って何か良いんですよね~♪
特に後の予定が無いとついついのんびりと。

良い運動&リフレッシュな朝となりました☆(^^)
ブログ一覧 | 自転車☆ | 日記
Posted at 2022/12/24 15:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

素敵な時間でした
さくさんさん

嫁いらずロード♪
bowっと♪さん

N-BOXに2台と3人
レバーケーゼさん

大垂水峠でロードバイクに並走される
☆Piro☆さん

健康維持のためのロードバイク
Coo!さん

クロスバイク
ABCマートンさん

この記事へのコメント

2022年12月25日 10:05
今年はお天気に恵まれてますが世間ではクリスマス寒波とか言われてますね^_^

年内はもうご一緒出来ませんが年明け初めの土曜日は走れると思うので宜しくお願い致します^_^

来年こそはマウンテンも直さないとな(笑)
コメントへの返答
2022年12月25日 21:06
さすがに気温は下がりましたが、防寒装備さえしっかりしていれば大丈夫でした♪

来年年明け1発目はMTBで走りたいですね~。
タイヤ早く直してくださいね!
2022年12月28日 12:46
来年もまた、遊んでやってください♪
シューズカバー、まだ大丈夫でしたか?
朝は、めっちゃ寒そうです。
水鳥たちも相変わらず、いっぱいいますね。(笑)
寒波、、、
にょーろ。(笑)、、、おっさんギャグでした、、

下の画像の小動物が、多摩湖にいたのかと思いました!!!!wwww
コメントへの返答
2022年12月28日 17:59
私は夏生まれですが暑さが苦手な分、寒さ耐性があるみたいで、お2人がシューズカバーしててもカバー無しで通気性良いニットのDMTで普通に走ってましたからアテにならないですよ!(笑)

オヤジギャグ・・・ちょっとイマイチでしたね!w

さすがに柚子湯に浸かるオッサンの図はイカンので可愛げのあるカピバラの温泉浸かる写真を貼りましたよ(^_^;)

プロフィール

「効果はいかに? http://cvw.jp/b/143968/47725749/
何シテル?   05/17 20:08
国産スポーツモデルを乗り継ぎモータースポーツを楽しんでいましたが、Newチンク発売時に後からABARTHが登場するという事で1年間待って乗り換え。 異国な雰囲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 20:02:12
VERUS ENGINEERING(ヴェルスエンジニアリング) フードルーバーレインガードキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:24:44
ハマイチに行こう☆(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 07:15:42

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
メインカー初のコンパクトカーはイタリア車。 ですが、小さいながらもその存在感で眺めて良 ...
その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2 チタン (その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2)
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の5台目であり、 現在所有の4号機(古い順にN ...
輸入車その他 トレック レイル5 輸入車その他 トレック レイル5
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の4台目であり、 現在所有の3号機(古い順にN ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
サブ機。 ジムニーからの乗り換えにあたり、 トールワゴンタイプは選択肢に 入れてなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation