• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月29日

まだあったのね

2022年あけてました。おめでとうございます。


さて今年なにしようかな。

ブローしたソアラはいまでもほこりかぶったままです。

何年になるのかな。 



直したい気持ちとモチベーションがかみ合わない。

売るに売れないしね。

旧車 乗りたいんだよね ほんとは。


ハコスカとかでさ のんびりと車と向き合って走るようなね
そんな感じがいいな。 くっそ高くて買えないけど。


亡き親父が最後まで愛したブタケツもいいな。
なかなかの変人だったけど 車好きだったんだろうな。

つか車くらい残していってくれればいいのに。
まぁしゃーないか。 あちらにはあちらの家庭もあるしね。

ハコスカもさ 親戚のおっちゃんが最後まで持ってたんだよ。
亡くなったあと 騙されてもっていかれたらしいわ。

言ってくれれば引き取って乗ったのにな。もったいなかった。
本物のGTRだぜ? 廃車しかないとか言われてもっていかれた
らしいわ。 悪い親戚がいたもんだね。

そんなワケで因縁も感じるこの2台まぁGTRは無理としても
ハコスカとブタケツは気になるのよな。
死ぬまで乗っていたい車だね。



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/29 05:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たびたび帰省。ハコスカ
YAJIさん

5度目の車検
HT0301さん

38万と1キロ
白い不死鳥さん

狂い咲きムーンロード 6
豚子・551さん

東京オートサロン2024
シルバーエルグさん

ハコスカブーム(小5)
ジェッシルさん

この記事へのコメント

2022年1月29日 22:23
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております(^^♪
お元気な様で何よりです(^_-)-☆

酷い奴も居るもんですね。。。
そんな人間にはなりたくないです。

寒いのでお体、ご自愛ください。
コメントへの返答
2022年1月30日 4:14
すっかりご無沙汰しております汗 またよろしくおねがいします。

買い叩くくらいではなくて廃車費用まで取ったらしいですわ。それでも親戚かって思いますね。金は人を変えるのでしょう。

ではまた ご自愛ください^^

プロフィール

「雨の日って嫌いじゃない。 程度問題ではあるけども。」
何シテル?   04/03 17:05
いつ車のレースがはじまったかって? 2台目の車が出来た時だろ!? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ついに買った! 
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
jzz30突撃砲 自称Ⅲ突

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation