• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

え、霜降り肉を食べるオフぢゃないの?

え、霜降り肉を食べるオフぢゃないの? さすがに変則的な時間に寝起きすると、調子が狂う24式です。

この度は、JUN/K.さん主催の集いに行ってまいりました。霜降り肉をたらふく食べさせてくれる集いと聞いていたのですが、ちょっと違ったようです。





いや、おいしいお肉は食べてきたんですけどね(^^;)。

そんなわけで、 霧降高原・大笹牧場へ といってまいりました。

当日は午前4時起床!のつもりが、2時ころからなんか目覚めてきてしまい、粘ったんですけど、3時前には起き出して、いそいそと出発の準備を。
結局あとみっくはーとさんと同じ頃、3時半には自宅を出発。
横浜組の朝は早い!(笑)

とりあえず、予想外の大雨には悩まされながらも、順調に蓮田SAまで移動。
ここで結構な時間をつぶし、集合30分前くらいには指定場所のコンビニへ到着!

   

集合場所には結構な数のスイフトが到着済みでした。
んで、しばらくすると遅れて主催者・JUN/K.さんの登場です。
ここから、参加表明者でまだ来られていない方を待ったりしながらの、しばし駄弁りたいむ。



・・・JUN/K.号が順調に痛さを増してました(笑)。


その後、カルガモって
大笹牧場への移動となったのですが、段々と散らばっていって、結局分裂状態に。
途中長閑な所で皇族を・・・ぢゃなくて後続を待ち、揃ったところで山岳ルートへGo!

ここからやんちゃ
JUN/K. さん
と、その義理の息子(笑)pahu-さんの頭文字Dが始まります(爆)。
彼ら二人の後ろにスイフト和尚さん、そしてその後続の24式だったのですが、あっという間に先行車両が見えなくなって、あせりました。
途中で刺さってなくて、何よりです(笑)。

そんなこんながありましたが、10時半ころには現地着。

 


総勢9台、12名の参加と相成りました。

天気がめまぐるしく変わる中、駄弁ったり走ったり食ったり食ったり走ったり飲んだりして、3時頃には下山開始。
元のコンビニ駐車場へと戻り、がりがり君梨など食べてから(どんだけ飲み食いするのやら・・・)、解散となりました。

  


解散前の一こまを見ると、まるで青粋。のオフ会のようです(笑)。

さて、その後24式あとみっくはーとさんのプランに乗っかって、宇都宮市内のスーパー銭湯みたいな温泉へ行ってのんびりし(のんびりしすぎてアトミックハートさんを心配させてしまいましたが(^^;))、その後知る人ぞ知るファミレス・馬車道にて夕食会。
まったりと秘密のプランや昨今の世界情勢について見解を交わした後、連れ立って高速のPAへ移動。
そこで深夜の昼寝をして、一歩先に目覚めた24式あとみっくはーとさんを置き去りにして帰途につくのでした(^^;)。

駄菓子菓子、疲労が取れていない24式は途中で力尽きて、蓮田SAで再び爆睡。結局自宅にたどり着いたのは午前4時に迫ろうかと言う時間でした(^^;)。

今回のオフ会も、有意義でとても楽しいものでした。参加された皆様、改めましてありがとうございました。またどこかいお会いした際は、よろしくお願いいたします!  
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/02 15:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

2024.4
ゆいたんさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 15:30
今回もお世話になりました。

帰りの塩原~会津若松ルートも
途中から天気も良くなり
楽しいコースでした。

歳をとるほど、無理は禁物でございます。

次回の静岡もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年9月2日 18:48
今回も遠路はるばる、本当にご苦労様でした!いつも遠距離を飄々とお越しいただける、えんやとっとさんは24式の希望です!

次回はお泊りアンドお食事ですよね。また、サーキットなんかの武勇伝を聞かせてください!!
2012年9月2日 15:52
お疲れ様でした^^

お風呂、夕の宴にお付き合い
したかったのですが
家から夕食の用意が出来てるとの
連絡を受けてしまい・・・^^;

>霜降り肉
おじーちゃんダメじゃない
買う食券間違えちゃ
ちゃんとあったでしょぉ
とちぎ和牛特選カルビセット
3,500円がぁ
コメントへの返答
2012年9月2日 18:51
どーも、お疲れ様でしたぁ!

なんだ、二次会参加希望だったんですね。それは残念!

RS子さん、ところでワシの霜降り肉はまだかいのぅ~。
2012年9月2日 16:00
あれぇ、往路で雨降りました?私は遭遇しませんでしたよ~(・∀・)
湾岸線→中央環状線→R4→新4号BPというルートで向かいました。
帰りの大雨には、やられましたがw

SAかしわに行かなかったので、部屋の片付けも一段落しました。
今日の天気が良ければ、洗車して汚れを落としておきたかったです。
来週、祭がありますからね・・・。。
祭でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年9月2日 18:54
今回もいろいろ大変お世話になりました(^^;)。

こちらは横浜新道乗ったあたりからガッツリ降り始めて、仕事時間削って洗車してきたのに~!と、かなりへこみました(笑)。いやぁ、今日も台風並みの大雨ですなぁ。

部屋の片付けが進んでよかったですね。
来週もよろしくです~♪
2012年9月2日 17:03
遠出お疲れ様です^^
楽しいオフ会は何度も行きたいですよね~!!

それにしても、早起きすぎww3時って^^;
コメントへの返答
2012年9月2日 18:55
どうも(^^)。

いや、老人の朝は、早いのじゃ~(笑)。



・・・って、あとみっくはーとさん、やっぱりろうす(以下略)
2012年9月2日 17:31
みなさん、楽しいオフだったようで(^O^)
関東の盛り上がりは尋常じゃない!(◎_◎;)

32&72の並び・カルガモは圧巻ですねー!
31乗りとしては…世代交代を感じてしまう(´・_・`)

コメントへの返答
2012年9月2日 21:23
姉さん、どうも!

こちらも盛り上がっておりますが、三ヶ根の盛り上がりに優るかどうか・・・。
いずれは三ヶ根、お邪魔したいです。
2012年9月2日 17:47
24式さん 24時間オフ!お疲れ様でした〜^^;

いやー若い タフですなーでもスイスポなら車中泊もありですね♪
それなら遠くまで行ける?
コメントへの返答
2012年9月2日 21:29
そーなんですよ、考えてみたら、24式が24時間遊んでいたという(爆)!

スイスポで車中泊。ツーシーターと違ってやれないことはないのでしょうが、完全に体伸ばせないんで、出来ればしたくないなぁ(^^;)。
2012年9月2日 19:26
楽しそうだなぁ~(´・ω・`)

でも、10月までの我慢!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


下・・・あっ!言いたいことは老衰の所に「会心の一撃」を書いたからいいや♪~(´ε` )


また来るよ~♪ε=ε=ε=(*-ω)ノ
コメントへの返答
2012年9月2日 21:32
うん、とっても楽しかったです(^^)。

10月ははぢけてくださいね。くまの○ーさんのコスプレを、ハチミツポッド持ってやるんですよね。期待してます(爆)!

2012年9月2日 19:36
#1式がいなかったんですね…

ジンギスカンだよねあそこの名物。 懐かしい 行きたかったバッド(下向き矢印)

六峰沢橋←(字あってるかな?)とか、五十里ダムとか行ったのかなぁ~
コメントへの返答
2012年9月2日 21:37
銀兄さん、どうも!

そーなんですよ、たまたまZ○1系スイフトがいないオフ会となりまして。

名物ジンギスカンは堪能しました。あまり量がないという事前情報だったのですが、意外とボリュームありましたねぇ。

近所には面白そうなところがたくさんあって、RS-ZDさんが詳しいので提案もあったのですが、なんせ天気が悪くて今回はどこにも行っていないんです(泣)。

プロフィール

「人によるはあるかもですけど、何なら私が一枚かみますよ。」
何シテル?   05/28 18:59
24式です。"にーよんしき"と読みます。よろしくお願いします。 ZC33S onlyのグループ「燦粋(さんすい)」を立ち上げました。興味のある方はメッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 30式 (スズキ スイフトスポーツ)
弊車24式の後継機として配備。 ほぼオプション無しのMTチョイスは相変わらず(^_^;) ...
スズキ スイフトスポーツ 24式 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC32S)です。前の車でいろんなものを交換して、純正品が捨てられなく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation