先週の、外気温36度で、やる気を無くしてました。
今思えば、車も機械。エア圧表示機も壊れたと思っていたら熱暴走だったようです。
重ステも、再現しないって事は、熱によるなにか。
平日、「暑いから週末お休みしようかな?」とここではないSNSで呟いていたら。
仕事中に「昼飯は、UFOで」と、とても優しいおじさんからメッセージが飛んできました(笑)
その日の帰宅途中では「荷物積めるかな?何時に出れば間に合うか?」しか
頭浮かばなくなりました。
一番お礼書かなきゃいけないおじさんの車が一番小さくしか写してませんでした。
お約束のUFO
自分、クールスーツの準備があるので、一人先にピット確保
同日「電気自動車レース」開催の為に、3枠との事。
手前側のピットは、二輪と電気自動車レース参加車両で空いてないので置くに。
アイドラーズ参戦組、4台も!
挟まれたスイフトが、小さくなってます。
今日も先週と同じタイヤ
フロントに205履くと減り早いかなぁ
こんな、メンツなので皆さんに譲って、後ろから見学させてもらつもりが。
皆さん速いので、ついていけない。
フロント A052,リア シバタイヤ だと、前後205通しでもオーバーセットだね。
(くまちさんのみんカラブログでネタ動画にされてます)
実は、先週と違うところが一か所あります。
TMさんの、「サーキット専用ブレーキパッド」摩材が厚みがあり
耐熱もサーキット対応なのに、効きをコントロールタイプ。
フロントだけ換えたので、ブレーキ時にもリアの制動が強い事がわかります。
外気温の違いが一番かもしれませんが、先週より0.5以上コンスタントにUP。
多分、アタックすれば1秒弱UPかも?だけど、この日はどの枠も知り合いバトルで、アタックするより楽しんでしまってました。
くまちさんが「俺先に帰るけど、あそこに遊んでくれる人がいるからね」とか
アイドラーズのノリさんが居るのを1枠目には気づきませんでした。
彼も、205通し。タイヤは前後Z3。
腕は確かなので、これは練習できると
(本気に刺しに行けると書くと、知らない人から誤解されるらしいので)
楽しゅうございました。
だって、本番のレースだったらクラス違いでも、抜けないとライバルに追いつかれて追い越されてしまいますからね。> Iさん
最後にわかりました。
一番楽しんでいた、人はこの人でした。
クラッチ滑りながら一桁お高い車のlinlinさんは、エアフィルタを洗って使う(笑)
この人は、後ろからニヤニヤして、こんな動画を撮ってました(笑)
アイドラーズ仲間は、平々凡々の私と違い、個性的で大好きです。
追伸
お礼の宣伝
袖ヶ浦フォレストの近くレイル木更津店で、タイヤとホイール預けて組換え依頼し、帰りに取りに寄って時間節約できました(買ってしまったタイヤの証拠隠滅)なんと!タイヤにラップまでしてくれました。

Posted at 2022/08/07 18:21:26 | |
トラックバック(0) |
練習走行 | 日記