• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月17日

2022年9月17日_幸田サーキット(65)

2022年9月17日_幸田サーキット(65)









6ヶ月ぶりのサーキット走行はめちゃくちゃ楽しかった〜♪
3月にエンジン不具合が判り、OH待ちで7月まで待って、7月にOH依頼して
ようやく元に戻りました。
待ってる間に、マフラーは静かなモンスターのXT200に戻し、OH後は
ブーストを150kPa縛りにして、約50馬力デチューンしました♪

昨年下ろし、車の中で6ヶ月熟成したA052で走りました。

9時25分:46.459
     街乗り減衰+α(R2段締め)
     個人的には、街乗り減衰のが楽で良い




10時40分:46.348
     街乗り減衰+α(F1段締め、R2段締め)
     2枠目1アタック目で、ハーフスピン(^_^;




慣れたらもっとタイムアップすると思ったら、1枠目で慣れていたようです(笑)



1枠目走行後の左前(もうちょっと走れそう IN側が気になる)


幸田のてっちゃん撮影


1枠目走り終わって、めちゃくちゃサーキット楽しい〜って、
心から思いました\(^O^)/

次は美浜走りたい・・・・

【備忘録】
9時25分:46.459


10時40分:46.348

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2022/09/17 20:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年8月8日 本庄サーキット ...
しみぺさん

鈴鹿ツインサーキット24回目は車高 ...
BRZを愉しむ豆柴ハルのパパさん

茂原サーキット、西コース走行。
Kolnさん

TC1000ライセンス走行
-みつ-さん

TRX850サスセッティング ⑦ 他
Gear.さん

TC1000ライセンス走行
-みつ-さん

この記事へのコメント

2022年9月17日 21:14
復活おめでとうございます👍

楽しめて走れるのなによりです🌈

修理代との天秤⚖️
割に合って無い気がたまにしますが

楽しんで走れるのが一番ですね👍❇️
コメントへの返答
2022年9月17日 21:52
ありがとうございます♪

久しぶりに走ると、やっぱ
サーキット楽しすぎで最高
でした(^o^)

予期せぬ修理台が本当にキツく
なってきましたので、あまり
タイム気にせず走ることに
切り替えましたσ(^^)
2022年9月17日 23:22
復活おめでとう〜🎉
走ることは楽しいよね。
私もエンジン壊さないように
サーキット走行エンジョイします(*وー̀లー́)و ♫︎
コメントへの返答
2022年9月18日 12:15
ありがとうございます♪

これからは、セカンドグレードタイヤで楽しみたいと思います(^○^)
2022年9月18日 14:58
もう走ったんですね!
流石です🎵
エボも調子良さそうで良かったですね~(^.^)
コメントへの返答
2022年9月18日 17:01
現車合わせ終わったので、四輪枠の日程狙ってました(^^;;
今までのようにガチ走りではないですが、楽しんで走ります。
ご心配ありがとうございました(^^)
2022年9月19日 10:11
1枠目のグラフ見てて1コーナー(2コーナー?)のボトム、結構落とすんだなぁ。。。と思ってましたが2枠目のグラフを見たらそんな事無かった(笑)
コンスタントに46秒かぁ...( = =)
コメントへの返答
2022年9月19日 10:46
そういう見方ですと、1枠目
ビビってますね(笑)

A052ですからね(^_^;

Z3の265だと48秒切れるかも
怪しいですσ(^◇^;)
2022年9月20日 13:03
1箇所気になると全て気になって全てのコーナーのボトムスピードを、比較してみた。
全て同じ(笑)
我々1.5tの宿命なんですかね?
最高速の違いがタイムの差に現れてました(笑)
コメントへの返答
2022年9月25日 15:55
本番前のあがきですね(笑)

重い車は仕方ないですね(^_^;
って、VABのがまだ軽いでしょ♪

使い込んでますがA052ですからね(^_^)b

プロフィール

「@さと26(ジロー) さん CZですか?」
何シテル?   12/04 09:22
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月から) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VITOUR TEMPESTA ENZO V-02R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 11:38:47
動画合成ソフト「DashWare」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 14:51:39
KENWOOD 彩速 MDV-Z701W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 07:21:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation