2013年11月05日
こんにちは。(;・∀・)
えーっと。(;・∀・)
とりあえず、まだ落ち着ききってないので、書き逃げ的なブログで申し訳ないと思いつつも、やはりみんカラを2日以上覗かないと、寂しいので、報告を。(;つД`)
岡山からの帰りに、まあ、リヤが滑って、頑張って車の体制を立て直そうとしたら、急にまっすぐ進んで、土手に乗り上げて横転しちゃった。( ;∀;)
やはり、反省しないといけない点は山のようには無いけど。
今回一番反省しないといけない点は、
・無理な日程を組まなこと。
・急いでいても、スピードは控えること。
・車の性能を過信しないこと。
・急なカーブかどうかの判断を甘くしないこと。
ですね。(;つД`)
からだの方は、若干怪我をしています。(;つД`)
あまり細かく書くと、お友だちの心配をふやすことになりそうなので、
とりあえず、入院騒ぎまでいってない軽症と中症の間ってことで、あまり心配しないでね。
と言うより、
心配かけてごめんなさい。(;つД`)
コルトの方ですが、フロント大破、運転席側変形大破です。
フロントのメインフレームが曲がってて、修復困難
サイドも歪みへこみが大きく、修復が難しいとの事
購入時いっぱい悩んで、その後も色々あって、すごく気に入ってて、これからの予定もいっぱいあって、色々と楽しみだった、大好きな車でした。(´;ω;`)
今後についてですが、現在のりかえを検討中です。(´;ω;`)
本当は治して乗りたいのですが、時間や費用等を考えると、現状での維持は難しいと判断しました。(´;ω;`)
破損していない使えそうな部品は外して、売ってしまおうと考え中です。
とは言えまだ何も手が付けれないのが現状です。(´;ω;`)作業するなら土日かな
はあ、自己嫌悪の真っ只中。(´;ω;`)
まあ、自業自得だからね(´;ω;`)
とにかく、やっちゃたのは仕方がないので、気分を切り替えて、とりあえず、なんとか頑張って、明るいブログがあげれるようにします。(´・ω・`)
次の車も早く考えないと、レンタカー30日だし、ローン残ってるし、通勤の足だったし。(; ̄ー ̄A
でわでわ。(;つД`)
Posted at 2013/11/05 14:11:54 | |
トラックバック(0) |
コルトが・・・ | 日記