• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

着弾。ヽ(・∀・)ノ

着弾。ヽ(・∀・)ノこんばんは。(・ω・)

やっと、入手しました。(;・ω・)



ステアリングリモコンヽ(・∀・)ノ



バックカメラ用ハーネス。ヽ(・∀・)ノ



長かった。(ヽ´ω`)

まあ、この前リヤをぶつけたので、本気でカメラを付けようと思ったのと、ヤフーショッピングの1000円引きが終わり前だったので、まとめて入手です。(;・ω・)

で、今週末にリヤバンパーをおろして、ダクトの追加と加工を予定しているので、合わせてカメラを仕込みます。(;・ω・)b



で、
それだけでは今回は終われない事態に。( ;´・ω・`)

先日、のりおくんに会ったのですが、何と、走行会のお誘いを受けまして、電気のアイちゃんで、タカタデビューしたいと思います。(;・ω・)b

と言うことで、
・4点ベルトの取り付け
・リヤホイールに入れているスペーサーの取り外し。
・ヘルメットとグローブの捜索と掃除
う~ん、ブレーキパットも、手配しとくかな。( ;´・ω・`)

慌ただしい週末になりそうです。(ヽ´ω`)


でわでわ。(;・ω・)
Posted at 2016/06/29 21:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

高尾山レーダーサイトの公開に行ってきた。ヽ(・∀・)ノ

高尾山レーダーサイトの公開に行ってきた。ヽ(・∀・)ノ今日の( ´∀`)σ)∀`)つつき

ここ数年、毎年見に行ってます。ヽ(・∀・)ノ

高尾山分屯基地の基地祭り。ヽ(・∀・)ノ

美保の航空祭と比べると地味ですが、結構楽しいですよ。(*´ω`*)

メインは、
高尾山レッドクラブのアクロバットショー



と、
レーダーサイトヘ山登り(バスで)



です。(*´ω`*)

地上展示も有りますよ。(・ω・)b




偵察バイクと装甲車とは、松江ですれ違った。(*´ω`*)



出雲駐屯地から来てるそうです。(*´ω`*)








体験試乗もあります。(*´ω`*)


体育館では演奏会もやってました。(*´ω`*)




そして、ひとつ目の目玉。ヽ(・∀・)ノお山登り
バスで移動。ヽ(・∀・)ノ

ちなみに、移動途中のゲートから先の建物とかは撮影禁止なので、この先は景色だけです。(;・ω・)
ちなみに、ドリフトしたら楽しそうなくねくねの道です。(^o^)

バスを降りてまず見えるのは、日本海側の景色。Σ(・ω・ノ)ノ
七類の街が一部見えます。(;・ω・)
天気が良いと、隠岐の島が見えます。ヽ(・∀・)ノ



そして、境港側ヽ(・∀・)ノ
枕木山の風景とはまた違った景色です。ヽ(・∀・)ノ
晴れていれば、大山(だいせん)が見えます。ヽ(・∀・)ノ







滞在時間は15分。(ヽ´ω`)
まあ、撮れるところが少ししかないから、十分な時間です。( ;´・ω・`)

続いて、もうひとつの目玉。ヽ(・∀・)ノ高尾山レッドクラブ
今年は新型機が配備されていました。Σ(・ω・ノ)ノ


LEDヘッドライト、テールにはLEDパトライトが付いていました。ヽ(・∀・)ノ

カニアレルギーのおねーさんのナレーションで、曲芸飛行が行われます。(*´ω`*)














動画が載せれなくて残念。(ヽ´ω`)

天気が良くなって、結構楽しめて良かったです。ヽ(・∀・)ノ

その後は、カレー食べたり、グッズをかったりした後。(・ω・)b

ラナーさんと基地内で入れ違いになったまま、帰りました。(;・ω・)基地を出た後、気がついた。

次は浜田港かな。(*´ω`*)



でわでわ。ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2016/06/05 20:28:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

ミサイル挺を、見て来た。(・ω・)b

ミサイル挺を、見て来た。(・ω・)b十六島の港に舞鶴のミサイル挺が来ていると情報をいただいたので、朝から行ってきました。ヽ(・∀・)ノ





公開の前だったので、まさに準備中。(;・ω・)

でも、人が居なかったので、結構良い感じの撮れた。(;・ω・)b





艦内も見てみたかったんで、十六島岬の風車公園へ。ヽ(・∀・)ノ

ちなみに船の背景のお山です。ヽ(・∀・)



これなんだ?(・ω・)




先端でした。(*´ω`*)

バードウォッチしたり。(・ω・)






花とか撮ってみたり。(・ω・)




遠巻きに、ミサイル挺を、撮ってみたり。(・ω・)


で、
良い時間になったところで、船まで移動。ヽ(・∀・)


ついでに斜め後ろ。(・ω・)

早速乗船。(*´ω`*)





砲弾持てた。(・ω・)b


ヘルメット、こういう保管もありかな。(;・ω・)





おっぱいミサイルという言葉を思い出したり。(;・ω・)







結構楽しめました。(*´ω`*)

今の高速艇は、ほとんどがこんなポンプ推進なんだろうな。(*´ω`*)





このあとは、高尾山分屯基地ヘ。ヽ(・∀・)ノ

( ´∀`)σ)∀`)つつく
Posted at 2016/06/05 19:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

今さらですが、航空際の前練習の撮影。(;・ω・)

こんばんは。(;・ω・)

今日は3つのブログを上げますね。( ;´・ω・`)遅くなった

まあ、今日、自衛隊関連のイベント2件を回ったので、合わせてまとめてアップです。(ヽ´ω`)




当日の午前中は、空がめっちゃかすんでいて、飛ばないなと思って、実家の畑の手伝いをやっていました。(ヽ´ω`)

ラナーさんに聞いたら、午後から飛ぶってことで、手伝いの後で米子空港に行ったのですが、良さげな場所はすべていっぱい。(ヽ´ω`)

仕方なかったので、数年前に行った、空港の反対の水門のところで撮影しました。( ;´・ω・`)

まあ、
待ち時間中。


何してるにあげてみたり、



キジがいたので撮ってみたり。Σ(・ω・ノ)ノ

そうこうしてるうちに、人も増え。

基地から放送が聞こえてきて、ブルーが動き始めました。ヽ(・∀・)ノ

結構離れてるな。( ;´・ω・`)


あ。Σ(・ω・ノ)ノ
あんなところにキジが移動してる。(°Д°)


木が邪魔。(ヽ´ω`)


キジが良い仕事してるな。(°Д°)なんかカッコいい

飛び立って。
編隊飛行開始。ヽ(・∀・)ノ







とまあ、霞んだお空を飛んでます。(ヽ´ω`)
で、なんかにゃんかやってきました。( ;´・ω・`)



金網おばちゃんたちが触りまくってたので、注意して去っていきました。(;・ω・)私は知ってたので触っていません



引き続き。(;・ω・)









次の日飛んだようですが、今年はこれで終了でした。( ;´・ω・`)




晴れてくれれば良いのですがね。(;・ω・)



(;・ω・)今日のブログへ続く


Posted at 2016/06/05 19:08:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おッちゃん 普段は正面の2つだけ。(;・∀・)」
何シテル?   04/24 12:48
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 2930  

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation