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2024年04月28日 イイね!

転倒対策が必要。(;・∀・)

転倒対策が必要。(;・∀・)こんにちは。(・∀・)

タワーバーを変更して、分かったこと。(;・∀・)



感じているより、コーナーの速度が上がっているってこと。(;・∀・)




さすがに環状の下の農免を、黒いポルシェと同等の走りは無理ってわかってますが、今日走って、思った。(;・∀・)

コーナーの速度、上がってる?。(;・∀・)

と言うか、アイの踏ん張り感とアクセルワークの感じを掴んできてるのもあるけど、

全開のTAMADAのジムカーナの感じで、全開のコーナーでの走り感が良い風に影響出来てる、、、と思いたい。

単純に、タワーバー変えたことで、もう一歩突っ込んだ旋回能力が得られた気がします。(;・∀・)

お陰で、前回まで、結構バッテリー残量があったのに、今日走って空っぽに。(;・∀・)


マジ次の充電器まで行けないレベルに。(;・∀・)

つまり、それだけ踏めたってこと。(;・∀・)

前回の走行で、リヤが結構浮いてたそうで、流石にコケると、電気自動車は起こせるスタッフがいないとのことなので、転倒対策がいるとの事。(;・∀・)

とりあえず、全力で、タイム短縮はしたいので、車高を落とす方向で。(;・∀・)

車高調導入も、考えますが、セッティング自力はほぼ無理って考えてます。(;・∀・)

となると、

ダウンサス。(;・∀・)


今の所、候補は。

コルトスピード。(;・∀・)


でもね。

アイ(HA1W)なんですよね。(;・∀・)




みんカラ情報では、フロント40mm リヤ45mm落ちるとか。(;・∀・)
コルトスピードの店頭で聞いた話でも、確か、エンジンの、アイよりも下がるって言われた記憶が。(;・∀・)

まあ、1回入れてみるのも、方法だよな。(;・∀・)ものは試し

他のメーカーも、下がるよね。(;・∀・)

と言っても、アイよりも車重の重い、アイミーブ、車検時にNGもらわないよう、車検前交換を検討するかな。(;・∀・)フォグ無いから安心だと思うけど。

う~ん。

タイヤのスペック落として、純正足で頑張るか?。(;・∀・)

次のタイヤはシバタイヤ買ってみようかなって思ってたけど、いっそ、ルマンファイブで、更に落としてエコタイヤ。(;・∀・)

フリーターン、リヤすべらせたいな〜。(;・∀・)


いっそ、走行会専用車買っちゃう?(;・∀・)







こんな車で走れたら、楽しいだろうな〜。(*´ω`*)

でわでわ。(*´ω`*)



Posted at 2024/04/28 16:18:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

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「新しいエネオスの料金プラン、悪くはない、悪くはないが、エネオスの充電器が少ないんだよな。Σ(´∀`;)」
何シテル?   08/05 11:18
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