• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月22日

まさかの遭遇?!




こんにちは(^^)/



26日のオフ会、

駐車場(集合場所)をどこにするか迷い中です・・・。

お店までの移動、自分の車に4人(運転手含め)と、

あと1台どなたかお願いしても良いでしょうか(^0^;)

今のところの人数は8名なので、

4:4で分けて移動したいと思います!

因みに・・・自分の後ろは超狭いですよw









さてさて。








週末の今日もバリッと仕事なのですけども、

先程仕事中に、なんとビックリ

『ランボルギーニ アヴェンタドール』を積んだ搬送車とすれ違いまして(^0^*)

運転中でしたのでチラ見しか出来ませんでしたが、

緑色の素敵なお車で御座いました♡(´▽`人)


嬉しくて思わず『何シテル?』にも投稿したんですけど、

その後 仕事で再び移動し、

旭川空港に向かったところ・・・


なんと先程すれ違った、

アヴェンタドールを載せた搬送車が停まっているではありませんか!!


自分も駐車スペースに社用車を置いて、走って搬送車に近づき


「すいませ~ん!写真撮らせて下さ~い!!」


とお願いしましたw

搬送車のドライバーの方も、いいですよ~と快く承諾して下さいまして♪(´▽`人)



撮った写真がコチラ↓↓↓




















車をグルっと一周しながら、写真をパシャパシャ。

先日の札幌モーターショーに行けなかったので、

アヴェンタドールを生で見る機会ももう無いだろうな~と諦めていた矢先に、

何と云う偶然&奇跡の所業!

しかもこんな間近で見る事が出来るとはw


ずっと見ていたい所でしたけど、

仕事の電話が鳴ったので搬送車のドライバーにお礼を言って、

その場をあとにしました(つДT)



いやーそれにしても、

今日は朝からとても良いものが見れました(*´▽`*)

テンションも上がり、今日このあとも仕事が頑張れそうですw






ではでは。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/22 11:25:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年2月22日 11:54
こんにちわ^^

これは凄いですね~^^
どこに納車されるんでしょうね
羨ましい。。。

こんな場面に遭遇するバシさんも羨ましいっす^^
コメントへの返答
2014年2月22日 12:40
こんにちは(^0^)ノシ


まさか地元で見られるとは思いませんでした!w

いや~・・・お金持ちはどこにでも

いるもんですねぇ・・・(^-^;)


何だか、今月分の運を全てここで使ったという感じでしょうかw


2014年2月22日 12:18
バシさん、こんにちは!

旭川ナンバーでしたか?
もし旭川ナンバーなら買った方が検討が付きます。
多分、某有名な社長だと…
フェラーリ、ポルシェ、レンジローバー、
詳しくは車名を出せませんが…
今度、教えますね!(笑)
コメントへの返答
2014年2月22日 12:45
こんにちは!(^0^)

ナンバーは『品川』でしたけど、

ひょっとしたらあの後 販売店に引き取られて、

週明けに旭川の陸運で名変になるかもしれませんね(^0^*)

空港にとまっていた理由は解りませんけど・・・w


その会社ってひょっとして・・・

昔イエローか赤の360モデナとか置いてありませんでした・・・?w

今度ぜひ教えて下さい(^0^*)

それにしても、流石は王子さん!

顔が広い♪(´▽`人)

2014年2月22日 13:10
こんにちは!

北海道でアヴェンタドールを冬に乗り回そうと思っているなら、相当リッチな遊びですよ( ;∀;)

こういう車に一度でもいいから試乗してみたいものですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年2月22日 14:07
こんにちは(^-^♪


これ・・・冬に乗ったらきっと

底面が雪でガリガリゴリゴリ削られるわ凹むわで

大変な事になりそうですよね・・・(゜▽゜;)

基本はガレージ観賞、夏の晴れた日に乗る様な

感じでしょうか。

どちらにしてもまぁ贅沢ですねw


試乗はしてみたいですよね(^-^*)
2014年2月22日 14:03
誰ですか、そんなお金持ちは!!
早く紹介してください!!ハアハア


しかしこのカラーをチョイスとは並々ならぬセンスを感じますなww

マスカット色ですな!!キッパリ
コメントへの返答
2014年2月22日 14:15
こんにちは(^0^*)


一体どんな人が所有するのでしょうね(´▽`*)

自分もぜひ紹介して欲しいですが、

多分お友達にはなれないでしょうね(笑)


あえてこのグリーンを選ぶ辺り、

人とは違うコダワリと感性を持つ方なのでしょうw

・・・または、

まさかの奥さんor娘用?!Σ(゜ロ゜;)





2014年2月22日 15:42
こんにちは!

江別にいたのは今朝ではなく昨日の晩でした(汗)

イイですね~アヴェンタドール独り占めできて♪僕なんてモーターショーで見損ねたんですから(爆)
一応スタッドレス履いているようですが怖くて走らせたくないですね・・・

いいな~バシさん丁度良く空港にいて!僕も今日そっち方面行ければよかったのに~・・・
僕も確実とは言えませんが、一件買いそうなところの見当が・・・
コメントへの返答
2014年2月22日 16:30
こんにちは(^0^)ノシ

なるほど・・・。

苫小牧辺りにフェリーで運んで、

そこから陸路で遥々こちら方面に

運んできたのでしょうか(^-^)

こんな車だから、

運んでいる最中も何もアクシデントが無いように

かなり気を使って走ってきたのでしょうね・・・w

ドライバーさんも大変だ!


言われてみれば、確かにのピレリのスタッドレスを

履かせてますね。

・・・というか、

オーナーはこのハイパワー車を

雪道で乗るつもりなんでしょうかね・・・?w



なんと!

お心当たりが?!Σ(゜-゜;)

あれです、むしろまよいさんが買ってたりして( ̄▽ ̄)
2014年2月22日 17:39
無敵なカッコ良さですね(☆。☆)!!

積載車ギリギリのタイヤ幅に車高!積載車載せ降ろしも緊張感ありそうです

雪に埋もれるんじゃ!?と一瞬思いましたが 青空保管なわけないですね(笑)
コメントへの返答
2014年2月22日 17:49
こんにちは(^0^)ノシ

スタイル&性能ともに一切の死角無し!

ですね♪(´▽`人)


搬送車のドライバーも、

こんな雪道を長い事走ってきたのですから

もう気が気じゃなかったでしょうね・・・w



多分・・・間違いなくガレージ保管かと・・・w


2014年2月22日 19:09
この色、、ボクシングの井岡選手が
前乗っていたのが思い出されます♪
コメントへの返答
2014年2月22日 19:33
こんばんは(^0^)ノシ

この色に乗っていた有名人が居たのですね!

あ・・・ということは、今は乗ってないのですね(゜0゜;)
2014年2月22日 19:58
みんカラのトップの検索で、
『井岡 ムルシエラゴ』で、
検索してみてください!
今は違う方が乗られてるみたいです!
コメントへの返答
2014年2月22日 22:18
今しがた見てみました!

ご褒美にムルシエラゴとか凄い……!

というか、

この『ランボグリーン』って、

色だけで300万円もするんですかΣ(・□・;)
2014年2月26日 17:35
初めまして
javelinと申します。
今頃コメントm(_ _)m

遭遇されたアヴェンタドールは、金子陽一さんの
金子陽一のブログ「THE NEXT ONE」
に写っている車両ですかね?
我が町に設営されている寒冷地コースで
アヴェンタドールが3台テスト走行してるようですね。
乗ってみたい!助手席で良いから・・・
お邪魔いたしました。。。
コメントへの返答
2014年2月27日 8:33
おはようございます(^0^)ノシ

初めまして!

コメントありがとうございます♪

先程その噂のブログを見てみましたが、

まさに写真の奥に写っているアヴェンタドールがそうです!w

ナンバーが同じでした(^0^*)

なるほど、

雪上性能のテストだったのですね!

助手席乗ってみたいですね~(´▽`人)

またいつでもお立ち寄りください♪

プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation