• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

軽ーくさるへ~お呼ばれしてないけど~

軽ーくさるへ~お呼ばれしてないけど~ だんだんと朝の雰囲気が秋らしくなってきた。

自宅前の桜並木も葉がすこーし色づいてきているね。

お休み恒例の我がミニのシャワータイムも、すぐに水が乾いていまうこともなく、しっかりと磨いてゼロで仕上げ♪



でも、あちこちにウォータースポットができてるね・・・。

しかも、ここんとこ、ちょいと我がミニにはハードな道が続いてしまい、あちこちに擦り傷が~(T_T) 当然、磨いても傷が消えるようなことはなく、フォトで見てもきっちりと傷痕が分かってしまう・・・。勲章というにはちょいと凹むな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

でもペッカペカな我がミニを見れば、多少はニッコリ♪

奥さんをお仕事に送っていって、洗濯物をお外に干して、さてと、今日はどうしよう?

RIDEさんの【何シテル?】や、とくいちさんのハイドラのアイコンを見ると、なにやら猿にいるのかな?

先週の道で、いまでもお腹いっぱいの気分なので、今日は猿に決定!

のんびりと県道511号線を下り、ほどなく猿へ到着。おふた方はどの辺かな?

とりあえず第1野営地に向かってみると、道にはまだ水が残っている。というよりもまだ池のままだね。



せっかく綺麗に身支度したので、泥はイヤ・・・。でも池には静々と入っていく私と我がミニ。

サイドシルぎりぎりまで水に浸かったね・・・。ノーマルな我がミニで進める、ホントにギリギリな深さである。

第1野営地にはお二方の姿はなく、スマホを見てみたら、とくいちさんのアイコンから離れてしまっている様子。あれ?とういことは反対側に来ちゃったかな?

道らしきガタゴトを進み、アイコンのほうへ近づいてみる。



なんでもなさそうな道だけど、これが結構厳しい道・・・。我がミニの下から、ガコン!とか、ゴキン!とか、石が当たる音がたくさんしてる・・・(T_T) 

川原に出てみると、とくいちさんらしき人影を発見!

近寄ってみたら、やっぱりとくいちさんでホッと一息C=(^◇^ ; ホッ!

 

RIDEさんや、お初の【あかおやじ】さんとその奥さまもお揃いで、なにやらマッタリ中の様子に、お仲間に加えて頂きました(^^♪

 

今日のとくいちさん、PJMでなく、白いアピオコンプリートのじむに~(ニルバーシュ号)だね。その後ろがRIDEさん号。



あかおやじさんのインプレッサに、最後に我がミニがちんまりとおさまっております。

あかおやじさん、先日酷道にて右前足をバーストとのこと・・・。猿に右足のすりっくでお越しの様子にもびっくり\(◎o◎)/!

RIDEさんの、空殺秘密兵器を拝見。これは素晴らしい!の一言。まさにUFOそのもの(@_@;)

とマッタリしながらも、とくいちさんがタイムアップとのこと。今度、越路線行きましょうね♪ ひとりじゃ、あの道は怖すぎ~。

いつの間にか、BBQの準備が進んでいて、私もごちそうに♪



すみません、勝手に押しかけたあげくに、ご飯までおいしく頂いてしまいました(^_^;)

お昼となれば、まだま暑いε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お二方は涼を求めて?水質のチェック?で水の中へ。

 

という、マッタリ楽しい時間を過ごせば、あっという間に奥さんのお迎えの時間・・・。おふた方に別れを告げて、お家に向かう。

向かうんだけど、猿から出られない~Σ(|||▽||| ) 出口はどっち~?



我がミニで通れそうな道を選んで、おっかなびっくり進んでいく。

 

すると、再び川原へ出てしまった・・・。川原は石が我がミニのお腹を虐めるのよ・・・(>_<)



県道へ向かって、迷子になりながら進むと、ちょいと私好みの道♪



やっぱり木や草に癒されるな~。でも、またガサガサを横からイヤな音もするな~( 一一)



こんな道が一番好き(^◇^)

などと迷子になりつつも、猿の中を少し楽しみ、ようやく見つけた出口を抜け、猿を脱出。

県道511~町田街道~高尾街道と辿って、奥さんのお迎えにも間にあった。


みなさん、突然オジャマして、楽しい時間をありがとうございます(^^♪
ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2013/09/12 18:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おサルでクロカンBBQ From [ ふるーいGCですが.......... ... ] 2013年9月14日 16:52
平日に相模川方面の猿ヶ島へプチBBQに行ってきました。&nbsp; ここは、らいどさんが最近よく行くらしくインプレッサで軽くクロカンコースも走ってみました。 しかし、川原のガレ場を走ってると ...
おサルでクロカンBBQ From [ ふるーいGCですが.......... ... ] 2013年9月14日 17:01
平日に相模川方面の猿ヶ島へプチBBQに行ってきました。&nbsp; ここは、らいどさんが最近よく行くらしくインプレッサで軽くクロカンコースも走ってみました。 しかし、川原のガレ場を走ってると ...
ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年9月12日 22:24
お邪魔します~^^

お電話気がつかなくてスミマセンでした ^^;

今日も入れ替りみたいなタイミングでしたね… ToT

PJM調子が悪いのでジムニーで行きました(嫁さんを拝み倒して)が、もしかして初公開だったかも… (〃ω〃)

あかおやじさんもRIDE-BLUEさんも良い方達でしたね♪

コメントへの返答
2013年9月13日 1:01
とくいち1091さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

いえいえ、ハイドラ入れていてくれたおかげで、辿りつけました(*^^)v なにせ猿は広いので、単独での捜索では探し出せません・・・。

とくいちさん号、はやく原因が分かるとイイですね。直ったら、いざ越路線!です(^_^;)

みんカラで仲間が増えるっていいですね~(^^♪
2013年9月12日 22:31
暑い中、ようこそおいでくださいました!
またまた登場にビックリでした♪

今日は中途半端な準備中でお構いできなく
スイマセンでした~^^;
お時間あるときにゆっくりプチBBQをやり
たいですね♪(涼しい時がいいですよねw)
今日は暑かったぁ~暑さで思考回路50㌫
ほど機能不全な半日でした・・(;´∀`)

水質のチェックの1コマ・・面白いので
保存いたしました~^^い・・いつの間に(笑)
コメントへの返答
2013年9月13日 1:14
RIDE-BLUEさん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

こちらこそ、いきなりなおしかけで失礼しました(^_^;) 

結構な暑さの中、かまって頂きありがとうございます<(_ _)>

涼しくなったらお山の紅葉の中でBBQがイイですね♪ お山とダートとBBQ~(^◇^)

水質検査・おさ~ん二人で裾まくりあげの図ですね。後ろからパチリ♪とさせて頂きました~。
2013年9月13日 9:55
昨日のおサル、お疲れでした。暑かったですね。

おはつでしたが皆さんのお話聞いているとクロカン四駆にまた乗りたくなってしまいますよー。

話を聞くほどにパジェロミニはジムニーを凌駕する程の性能だと知りびっくりしてました。


キャンプやBBQだったら、またご一緒できますねー(^^♪
コメントへの返答
2013年9月13日 14:09
あかおやじさん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

お初でかまって頂いただけでなく、コメントまで頂きありがとうございますm(_ _)m

街乗り4駆なパジェロミニですが、ガタゴトでも道があれば意外と行けますσ(^_^;) 廃な道はじむに〜やじ〜ぷな方々にお任せです( ̄◇ ̄;)

皆さんのような道なき道は、我がミニでは一瞬で廃車となるので、素直に入り口で退散です〜(>人<;)

またぜひ絡んで下さいまし( ´ ▽ ` )ノ


2013年9月14日 18:23
傷はええ勝負かも。

gakuさん、いつも艶ピカできれいなので、意外でした。
コメントへの返答
2013年9月14日 20:38
おぉ〜、joesiさん、こちらにもおいでませ〜♪

いつもはキズが目立たないトコから我がミニを撮ってますからね〜σ^_^;

最近、鼻先が入れそうなら、ちょっとだけ〜みたいに潜り込んでしまってます。結果は、行きも帰りもザリザリ…( ̄◇ ̄;)

ミニよ、ゴメン(._.) と思いつつ、またガサゴソと入りこんでますね…。
2013年9月15日 23:20
初めまして!

コメント有り難う御座いました!
おじゃまさせて頂きます!!

猿・・・たまーにふらっと行きます!
近所なので!
ちなみに、私のパジェロミニはキズなんぞ気にせずガサゴソ入っていきます~

では今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年9月15日 23:50
☆☆けーすけ☆☆さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

黒い美肌が我がミニの自慢なので、できるだけキズは入れたくないんですけどね~(^_^;)

林道探索すると、横からザリザリと切り傷が増えてまし・・・。

お近くなので、どうにか時間の都合付けてプチオフしたいですね♪

今後も宜しくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「近所の夜桜で1枚パチリ♪」
何シテル?   04/08 21:30
黒い美肌の我がミニからシルバー/ブルーのツートンカラー2代目になりました。 愛しの奥多摩と林道へと、早いとこふらふら~っと走りたいでしね(*'ω'*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

alumania アンチスタティック エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 03:51:51
2023・あけましておめでとうございます~初日の出・初走り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:00:15
丸10年を迎えた我がミニを襲った悲劇~いや、ホント焦ったのよ(;´・ω・)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 12:33:37

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
黒い美肌の初代我がミニから、シルバー/ブルーのツートンとなった2代目我がミニとなりました ...
三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation