• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

第41回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会in浜松~

第41回Team PJM KANTO/KANSAI/HOKURIKU/TOKAI合同オフ会in浜松~ なかなか林道へイケないお休みが続いているけど、オフ会となれば普段会えない面々にお会いできる絶好の機会。

それも、各グループの合同オフとなれば、お初の方々にお会いできる絶好のチャンスだね♪

TeamPJM KANTO/KANNSAI/HOKURIKU/TOKAI の4チームが、天竜川に集結するビッグオフになるのは間違いなし!

であれば、時間がなくても、雨が降るとわかっていても、我がミニのおめかしは欠かせない私。



うむ、これで、西のイケメンくんに会っても恥ずかしくないね。

準備が整ったら、いざ出陣!

時間が押しまくっているので、圏央道~東名道で先を急ぐことにする。

でも、眠くて自爆しそうなので、途中で撃沈・・・(-_-)zzz

ハッと気づけば、我がミニはいささか急ぎ過ぎではなかろうか?というくらいにエンジンが頑張って廻っていた。

まぁ、おかげで何とか集合時間に間にあったけどね(^_^;)



関東組が集まれば、オフ会の会場へレッツゴー♪

ダートを走る、グループのグッズマイスター【ともろさん号】がイイ感じでパチリ♪



ゴージャスにカスタマイズされたPJMが、ダートによく似合っているね~。

前泊組や、各グループのメンバーさん達とも合流して、カネマン隊長からのお言葉と自己紹介をしたら、早速和気あいあいとオフ会の始まり。



ちょいと残念なお天気だけど、大きなスペースを確保できてた。みんなのPJMが会場を囲んでいるけど、iPhoneのカメラでは入りきらないね。配管によじ登って撮ったのにな~。

そんなみんなのPJMの姿はコチラからどうぞ。

最近チーム内ではやりのラジコンでさっそく遊ぶ面々。

 

う~ん、楽しそうだな~。買っちゃったら、我ながら思いっきりハマりそうでコワイな・・・。

お?焼きそば作りが始まったらしいね。



今回はそれぞれのグループの【焼きそば対決オフ】なのでし(^^♪

美味しそうだね~。



ということで、関東、関西、東海グループの焼きそばが出来上がりました(*^_^*)



みんなで食べながら、まったり~なひととき。



ハイ、どれも美味しゅうございました(* ̄◇)=3 ゲプッ

焼きそばを堪能したら、イケメン君を従えて乗りこなす【CROSS☆さん】のPJMと我がミニでツーショットをパチリ♪



いや~、ずっとお会いしたかったのよ~。ようやくお目にかかれて光栄でございまし(^^♪

こんな感じだったり・・・



いやいや、こんな感じかな?



ウム、決まったね(*^^)v

そうこうしているうちに、まったりなオフ会のハズでも、やはりウズウズしてくる方々はいるわけで・・・



あ、やっぱり遊んでいるね(^_^;)

【TAMさん号】が思いっきり掘りかえしてくれたトコ、我がミニでは二駆で登れなかった・・・。四駆に入れたらあっさりと登れたのにはビックリ。伊達じゃないんだね~、四駆って。

思い思いに佇むそれぞれのPJM達。



関西代表【タケちゃん。さん号】に



関東の【★stitch★さん号】もイキまし。



夜連主催の【●ふく●さん号】は、さすがにアグレッシブな攻め方。



などとしていたら猛烈な睡魔に襲われて、ちょいとお休みなさいな私・・・ネムイ(´・ωゞ)

起きたら、もうお開きの時間だった・・・( ̄◇ ̄;)



寝ちゃった分、かたずけをほんのちょっとお手伝いしたら、お先に失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ガソリンを入れて、R1でトコトコ下道で帰る我がミニ。

と、帰路についてすぐにイベントフラッグが立った。



納車以来4年2ヶ月で、我がミニは【90,000km】を走破!

最近林道にイケてないけど、来年の春先くらいに大台にのるかな?

記念すべきイベントのポイントはこんなトコ。



思いっきりR1バイパスの路肩・・・。ガチ止めしてメーターをパチリ、として、他のクルマの邪魔だったね・・・(^_^;)

R1~R138~R413(道志道)と経由して、無事に帰宅。



参加の皆さま方、お疲れさまでした。

オフ会ならではの、直接PJMを拝見したり、お話できたりと楽しい時間をありがとうございます♪

これからも、ぼちぼちとおなじみの林道達を巡ってのブログをアップするかと思いますが、またお会いできる機会が楽しみなのでし(*^_^*)
ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2016/09/19 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 23:09
同じ週末、テリ魂キャンプ部も福島で集結していた模様(^^)
自分は行けませんでしたが…(;´д`)
コメントへの返答
2016年9月20日 22:21
かずちゃまさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

さすがにかずちゃまさんトコから福島は遠いでしね〜(^_^;)

みんなが楽しそうにキャンプしてるの見てると、私もソロキャンしたくなってきました(^^;;
2016年9月19日 23:31
お疲れ様でした(^_^ゞ

相変わらず素敵な写真アップしてますね~(*´ω`*)

下道帰省、御苦労様でした(ФωФ)ゝ またお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2016年9月20日 22:28
野良猫モッチーさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

お疲れ様でございまし(=゚ω゚)ノ

オフ会なのに、皆さまの間をふらふらとして、ちょこちょこパチリ♪としてただけです…;^_^A

思ったよりも、高速使っても、下道でも、あんまり時間に差がなくてビックリ。信号のないバイパスがスムーズなんですね〜♪

またお会いできる機会が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
2016年9月20日 0:35
を~~~~!?
プチB級グルメグランプリですかっ!?Σ( ̄□ ̄;

3種類の焼そば…美味しそうでんな´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァタマラン

東海方面はまたいろいろ有りそうで興味津々デス!ヽ(´∀`ヽ ミ ノ´∀`)ノ

ワタスは地元埼玉の行田焼そば推しデス(´∀`)ジモトジモト
コメントへの返答
2016年9月20日 22:32
しろくまRSさん、こんばんは。ようこそおいでませ〜♪

何やら前回は【東西たこ焼き対決】だったそうですよ。そして今回の【焼きそば】で、次回もすでにテーマが決まっている様子( ̄▽ ̄)

関西組の三色盛り、おいちかった〜\(//∇//)\

普段、お一人様では、ご飯食べるよりもお山でふらふらしてますので、名物とか、名店とか、よくわかってない私なのでし…(@_@)
2016年9月20日 10:47
PJMの運営継続性があり
すごいと思います(*^^)v

ガクさんが
OQ玉以外に行ってるの
珍しいなあ(笑)

クロス号
私も、雪の時期
氷ノ山近くででスライドしたこと
ありますよ(*^^)v


それにしても距離がすごい!

コメントへの返答
2016年9月22日 20:31
隼77さん、こんんばんは。ようこそおいでませ~♪

継続性はリーダーのカネマンさんの力が大きいです。そしてメンバーさん達、皆さんもあくてぃぶですね~(*^_^*)

今回は、たまたま休みがオフ会に重なりましたので、お初となる各グループのメンバーさん達に会えるかと思うと、頑張って浜松行ってきました。見知らぬ林道走る時間はなかったですけど・・・(^_^;)

もうちょっと足を延ばせば隼さんトコまでいけそうですね♪ そのときには超まったりな道でお願いします。

おぉ!【CROSS☆さん号】とスライドしてましか?目立っているんですね~。

私と奥さん、二人して毎日我がミニに頑張って貰ってますので、何気に距離が延びていきます。すでに維持を考えないとイケナクなってきている我がミニでし( ̄◇ ̄;)
2016年9月20日 13:17
うわー!
楽しそうですね。おいしそう!
そして・・・
90,000kmおめでとうございます。
コメントへの返答
2016年9月22日 20:38
mario_2012さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

お久しぶりでございます♪

楽しいひとときでしたし、焼きそばもおいちかった~(^^)

あっというまに90,000km。我がミニは頑張ってまし(^^♪
2016年9月20日 15:38
やっぱり賑やかさでは三菱軍団に大敗だなあ。

キャラクターの濃さではテリキも決して負けないけどね(笑)

ご無事に楽しく過ごせたようで何よりです。

共に販売終わったモデルですが、末永く乗り続けましょう!

あくまでも末永く!

末永くね(。-∀-)
コメントへの返答
2016年9月22日 21:14
momotarow1976さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

そうですね~、PJMの面々は賑やかですね~(^^)

そして、テキリの方々はホントに濃い~感じがするのね~(^_^;)

末永く乗りたいね~。他のクルマに浮気しようとしていると、テキリがへそ曲げるかもよ(・・?
2016年9月20日 16:39
こんちわ~(^O^)/ お疲れ様です~。

HOKKAIDO部隊は、おデブさん二人でヒッソリ集会でしたが、こんだけ集まるとめっさ楽しそう。ww

来年は、こちらから海外遠征に誰か行くかもです。ご期待くださいませ。(^。^)y-.。o○


コメントへの返答
2016年9月22日 21:27
梅太さん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

今までで、一番集まったのではないでしょうか?ホントに楽しいオフでした(^^♪

いずれ北の大地にも降り立ちたいと思っていますが、先にコチラにお越しいただけそうですか?

それはぜひとも時間を作って押しかけねばなりませんね~。
2016年9月20日 19:00
gakuさん♪おつかれさまでした〜(^-^)

素敵なツーショットありがとうございます〜♪
念願の可愛い彼女に会えてうちの黒猫も上機嫌です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

それにしても彼女の勲章は素晴らしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

一番驚いたのはgakuさんのワイルドな走りです!
『おぉ✨』と後ろを走りながら感動しておりました 笑

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
コメントへの返答
2016年9月25日 8:44
CROSS☆さん、おはようございます。ようこそおいでませ~♪

お返事遅くなりました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

オフ会お疲れさまでした。ようやくお会いできて、と~っても嬉しゅうございました(^^♪

え~、我がミニの勲章は見ても気づかぬフリをしないとならんのでし・・・。現実から目をそらさしてないと泣けてくるので・・・(T_T)

我がミニはしずしずとおとなしくしてますよ(・・? たま~にちょいと元気に走り回ってることはあるようですけどw

ぜひ、またご一緒に遊んで下さいましね(^^)/

プロフィール

「近所の夜桜で1枚パチリ♪」
何シテル?   04/08 21:30
gaku1です。よろしくお願いします。 初代のXRⅡに7年、iOのTRターボに11年、そしてH58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

alumania アンチスタティック エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 03:51:51
2023・あけましておめでとうございます~初日の出・初走り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:00:15
丸10年を迎えた我がミニを襲った悲劇~いや、ホント焦ったのよ(;´・ω・)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 12:33:37

愛車一覧

三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation