その1は写真でしたので、中身をば
初っ端からフルコース。
当日朝 赤城高原SAで給油後エアー調整して衝撃の事実判明。
左前と右後のタイヤ 回転方向が逆
見なかった事にして群サイへ
到着早々ワイルダーMさんからエアフロ2個頂いちゃいました。
GC8D4DD兄弟車の冨さんに1個お裾分け。
当日軽井沢でロードスターの集まりがあったようですが、間違えて群サイに来てしまった方々

今回もGC、GF祭り
白3台
オレンジ1台
青2台

そしてオフィシャル1台
練習走行始まって右コーナー回った瞬間
早えー 怖えー
考えてみたら冬の間 氷の上 雪の上 春は土の上 舗装路の上本気で走っていませんでした。
富士のショートコースで練習しておくべきでした。
そして練習走行中
若者白GCコースアウト
トランスバースリンク損傷
折れずに曲がるとは、おかげで移動ぐらいなら自走可能
でもこのままでは帰れないので 部品交換
Aさん主導の下交換作業開始。
ヘルパーとして参加
そして別の所ではGRBのエンジンマウントの修理開始。
ラリーのサービスパークのような風景でした。
トランスバースリンク交換は足回り、車体の損傷が無くほぼ問題なく作業完了。
そして本番走行では
ゼッケン1番ロードスター元気よくスタートして一つ目のシケインに元気よく飛び込んでいく。
見ていたみんなが すげー 超レイトブレーキング と思っていたらコースオフ (やっぱりね)
簡単には引き揚げられそうにないのでそのまま続行
そして自分の番
シケインではロードスターが微妙に見えるし、その先では石垣に向かっていくブラックマーク
コースアウトの誘惑に負けずに気持ち良く走りゴールしたものの4分切れず
本番2本目は脱落したロードスターの持ち主は父親のオレンジGC8での走行。
親子で参加できるのうらやましい。
少し頑張ったので4分は切れたけど、レギュラー2クラスビリ
年々成績が悪くなっていく。
しっかり練習しなければ
そんなこんなで今年初めての峠アタック終了
成績悪くてもまだ沢山走りたい。
Posted at 2018/05/31 21:58:19 | |
トラックバック(0) | 日記