
午後から暇を貰い医者に行ってきました。レントゲンを取ったり彼方此方検査したりして・・・
私「・・・あの~、どうですか?」
医者「背骨の一番下にある軟骨が磨り減って神経に障っているみたいですねぇ」
私「・・・マヂっすか??」
医者「力仕事をされている方だと結構多いんです。」
私「はあ・・・」
医者「飲み薬と湿布の方出しておきますね、後はもう少し筋肉をつけたほうがいいと思います」
私「・・・あうぅ・・・」
と言う状態です。
で、
長い前置きはここまでにして今が旬の
『のま猫問題』。大本はこのスレなのかな?
1 :モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg :2005/09/30(金) 01:11:59 ID:yWXHLgRa0
2ch住人がこれだけ騒いでも、お茶を濁したような糞コメントが出るだけ。
結局、「ビジネスだから手を引けません」の一点張り。
いくら騒いでもAVEXは販売中止する気は無いようだ。
ここで最後通告をする。
まず、要求を確認しておく
・AVEXは「のま猫」のプロモーションキャラとしての使用を即時中止しろ
・グッズ販売も即時中止しろ。直販だけでなく、UFOキャッチャーの景品としての供給等も同様。
・「のま猫」がデザインされたCDを全部、販売店から回収しろ
・AVEXのウェブサイト、トップページの目立つ部分に、今までの経緯の謝罪文を掲載しろ
今週中に、この要求を全面的に受け入れる発表を行え。
さもなくば、ここからは断固、実力行使に移行する。
『AVEXの社員を刃物をもって殺害する』
本社ビルから出てきた社員を適当に選んで追跡し、隙を見て背後から急所を刺す。
首など絶対に助からない急所を狙って刺す。必ず最低一人は死ぬことになる。
発表内容がまた曖昧だったり、要求の項目が一部でも欠けていれば実行に移る。
もう一度言う。これは最後通告だ。
|
| 中略
|
なんだかなぁ・・・、モナーってもともと著作権は関係ないそうで、で、のま猫は良く似たキャラなわけで・・・、パクった(?)エイベックスもどうかと思うけどだからって人殺し予告しなくてもねぇ・・・、
なんつーか、もうヴァカかと、アフォと、こーゆー馬鹿はとっとと刑務所に逝って欲しいと思うのは俺だけかなぁ?
Posted at 2005/10/03 18:11:08 | |
トラックバック(0) | 日記