
今日の横浜は雨…
天気予報では
黄砂も大丈夫そうですし、花粉もスギ、ヒノキは終了と言ってますので
そろそろ雨上がりの汚れ方が軽減されると良いんですけどね…(^^;)
あ、そうそう。
最近車がもう一台ほしいと思っております
もちろん中古車で良いんですけどね30万くらいで(笑)
黒い塗装の車が欲しいな~と
ただ横浜は駐車場が高いんです…
なんでもかんでもインテグラで移動してると消耗が激しいわ~と(笑)
パーツもだんだんと少なくなっている様子なので大事にしたいです!(^^)
現在インテグラは26万キロ!!
シュアラスターの清瀬です
さて、現在SLMTでは
ゼロプレミアムのパーツレビューをしたら「シュアラスターミニカープレゼント」って企画をやってました。
はい。やってました。(過去形)
そうそう。キャンペーンはわりとSLMTを優先していますよ。(^^)
で、実はミニカーが少し余ってますので、
このブログでプレゼントキャンペーンを行いたいと思います!
※SLMT(シュアラスターミーティング)
メンバー600名を超えるシュアラスター好きのみんカラグループ
これがゼロプレミアム!
艶を優先したガラス系コーティング!
撥水力や耐久性、UVカットも配合!!
■企画内容
ゼロプレミアムのパーツレビューを投稿して
シュアラスターミニカーを100名様にプレゼント!
(倉庫からいっぱい出てきた~w)
■応募方法
①ゼロプレミアムのパーツレビューをする
②このブログのコメント欄にパーツレビューをしたURL(リンク)を貼ってコメントする
■応募期間
今日からゴールデンウィーク終わるまで(4月26日~5月7日)
■注意
・4月26日~5月7日にパーツレビューを投稿したものに限ります
・過去のパーツレビューで応募して頂いた場合は無効になります
・写真がないレビューは対象外です
・ネットで拾った写真を使用された場合も対象外です
・コピペが多いレビューも対象外です
・ミウラとイオタは選べません
■当選方法と当選者への連絡
・100名を超える応募の場合は抽選とさせて頂きます。
・みんカラのDMでお知らせいたします。
・その後、個人情報を入力するリンクへご案内します。
こちらはイオタ
こちらはミウラです(^^)
なんだか夏休みの宿題みたいな感じですが(笑)
お時間あったら是非パーツレビューをよろしくお願いいたします。(^^)
それではまた!!
Posted at 2023/04/26 10:42:04 | |
トラックバック(3) |
キャンペーン情報 | 日記