• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

ひぃ爺さん・・・? いい爺さん・・・? 異人さん!

ひぃ爺さん・・・? いい爺さん・・・? 異人さん!   赤い靴ぅ~
    履ぁ~いてたぁ~
      お~ん~な~の~子~♪

ひぃ爺さんに~・・・  (・・?

いい爺さんに~・・・  (・・?
 
異人さんに連れられて行っちゃったぁ~♪ (^_^♪


赤い靴買いました!

普段履いてる靴がちょっとくたびれて来たので

何かいい靴があったら買おうと、ちょっと見に行ったら

靴底が薄めでカカト部分も跳ね上がった感じになっていて

運転し易そうだったのと、安かったのでご購入 (^^ゞ


オッサンが履くには ちょっと派手かなぁ~ (^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/09/27 20:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 21:07
かっけ~!!
自分も同様の靴を、靴屋に行くたびに探してはいるのですが
、中々見つかりましぇ~ん!
色は赤だけしかありませんでしたか~?
どどどこいらでゲットされましたか?
A○C的?○流通センタ?
コメントへの返答
2008年9月28日 13:33
基本的に靴は、流通センタが多いですが
コレは、ド○キです
他に黒もありましたが
スウェードの所がちょっとこげ茶っぽくて
あまりいい色でなかったんですよ
と言うか、やっぱり赤に目が行っちゃって
(^_^;)
2008年9月27日 21:35
若い(笑)?自分が履くにもちょっと派手かと(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月28日 13:37
基本ジーンズが多いので
何とかなるかなぁ~と・・・
(^_^;)

何とかなるかなぁ~?
2008年9月27日 21:53
赤い靴っておしゃれですよね。
あまり踏み込みすぎないように気をつけてください。

今は警官もたくさんいるでしょうし。

V-テッ君さんも異人さんに連れられて・・逝っちゃった。。
はシャレにならんので・・
コメントへの返答
2008年9月28日 13:39
通常の3倍踏み込んだりして
(^_^;)
せっかく、最近ゴールドになったばかり
ですからね・・・
気をつけます (^^ゞ
2008年9月27日 22:32
いいですね!これ!!

ソールも薄そうだしサーキットで履く用に欲しいです。

安ければなお結構です!
コメントへの返答
2008年9月28日 14:19
ソールが薄く、ドライビングシューズ
っぽさが購入に踏み切った
ポイントでした!
背が少し、低くなるけど
まぁ~いいか (^_^;)
僕が買うのはいつも安い靴ですが
これもなかなか安かったっすよ!
2008年9月28日 0:28
おお!!心ときめく赤いシューズ!

私も高校の頃、赤いナイキのシューズに憧れて買った記憶があります。目立つけどかなりスポーティでお洒落に見えます。

いやぁ、これはいいですよ~♪
コメントへの返答
2008年9月28日 13:44
お洒落は足元から!

ちゅうか、普段あまりお洒落なんて
気にしてませんけどね・・・
(^_^;)

今まで、紺や黒など暗い色が
多かったですが、今回は
少し冒険してみました
(^_^;)
2008年9月28日 2:37
奇人さんに連れられて行っちゃった~
コメントへの返答
2008年9月28日 13:47
奇人 σ( ̄∇ ̄;)
2008年9月28日 7:23
V-テッ君♂さんおはようです

赤い靴目立ちますよね

おいらは、もっぱら白ですが・・・

チャレンジしてみようかな・・・
コメントへの返答
2008年9月28日 13:48
僕的にも、今まで買った事の無い色です
たまには、ちょっと冒険も
(^_^;)
2008年9月28日 18:28
ドライビングシューズですか?
いいな~

でも踵のある革靴でのアクセリングに慣れてしまったので、
踵のない靴で運転するといつも違和感に悩まされます。
コメントへの返答
2008年9月29日 13:43
それ用ではないと思いますが
作りはかなりそれっぽいです!
確かに、慣れってありますよね・・・
普段履かない靴で運転して
ちょっと違和感を感じるって
解ります!

でもすぐ慣れると思うんですけど・・・
(^_^;)
2008年10月6日 22:07
流行のクロックスのサンダル?を買おうと思って、サイズが合う色が赤色しかなく・・・

黒、青と売り切れ・・・迷って『赤色』は断念。

保守的かな?っと(^^;

モノトーン系の服が多いので・・・って、そういう服にクロックスは合わないですね。(^^)
コメントへの返答
2008年10月7日 16:34
そこで、冒険して「赤」を・・・ (^^ゞ

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation