• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

青レンジャー参上・・・?


戦隊物でゴレンジャーが出て来るあたり
世代っちゃぁ~世代なんですが・・・  (^_^;)




俺、青レンジャーなんだけどさ!

毎週毎週、悪者と戦うのも
 
 いい加減疲れたよ!

赤ばっかり、おいしいところ持って行くやんか!

それに5対1じゃイジメじゃん!?






収入だって無いし・・・









戦って無い時は

バイトでもしなくっちゃ

やって行けねぇ~っちゅうの!



でも
ったりぃ~なぁ~
 

(´Д`)y─┛~~ 

モモレンジャー、1回やらせてくんねぇ~かなぁ~


街で見かけた、正義のヒーロー?でした!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/09/28 16:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 16:55
凄くお疲れモードのブルーですね。
お腹もメタボで、平和な毎日なんでしょうね。(笑
コメントへの返答
2008年9月29日 13:44
そういえば、しばらく前に一線を
退いていますからね・・・  (^_^;)
2008年9月28日 17:15
やばい!ツボに入りました。
この手のアルバイトの人はよく見かけますが、青レンジャーは初です!

不動産とは思えない。。何を分譲してくれんでしょうね。
実物みたくなりました。
コメントへの返答
2008年9月29日 13:46
コレは、戸建住宅の案内でした!

インパクトが強くて
一度通り過ぎましたが
戻って写真とっちゃいました
(^_^;)
2008年9月28日 18:32
これって置いている意味あるのでしょうか?

コメントへの返答
2008年9月29日 13:49
ストリートファニチャーへの
張り紙や案内板の設置は
軽く違法ですからね!
その為に週末のみアルバイトの人が
持ってたりするのですが

これは明らかに
「人が居ますよ~」的な雰囲気に
する為だけだと思うんですが?

それにしてもねぇ~  (^_^;)
2008年9月28日 18:56
アオキの歩道橋の下ですね。
僕は、社員旅行で家族5人で、一泊二日のディズニーランドに来てます。今は、シェラトンホテルにいます。
明日、ランドを回ります。
コメントへの返答
2008年9月29日 13:53
おっ!
さすが地元? 準地元?
その通りです!
僕よりコカ・コーラさんの方が
街中に詳しいんじゃないですかね
(^_^;)

泊まりでTDLですか!
お子さん、大喜びじゃないですか!
楽しんで来てくださいませ
(^o^)丿
2008年9月28日 19:16
おやおや、すっかりお疲れモードでまったくやる気無しの青レンジャーですね(笑)

わたしの地元のイチゴ狩り園ではピカチュウが客寄せしてます(^^)
コメントへの返答
2008年9月29日 13:55
たまに、「これ、著作権大丈夫?」
的な看板やオブジェってありますよね
(^_^;)

機会があったら画像のUPお願いします
(^^ゞ
2008年9月28日 20:31
モモレンジャーは赤レンジャーと付き合ってるんですって。
夜になると人目を忍んで怪しいネオンの建物内に消えていくそうです。

子供の頃父親にそう教わりました。
コメントへの返答
2008年9月29日 13:58
僕も、あの二人付き合ってるっぽい事を
聞いた記憶があるんですよね~
ある種の都市伝説? (^_^;)

でも、子供にそんな事を教える
お父さんって・・・

IMASARAさんの人となりは
お父様の影響が大きいのでしょうか
(*^_^*)
2008年9月28日 22:13

むっちゃ、だれてるやん。やる気なしやな。
しかも関西のおばちゃんみたいや。
コメントへの返答
2008年9月29日 14:03
もっとシャキっと
出来ないもんですかねぇ~

骨が無い?からしかたないか?
画像では解り辛いですが
目がとってもつぶらな感じになってます
(^_^;)
2008年9月28日 23:58
まりもっこりなモモレンジャーとやっても‥ちっとも嬉しくねぇーexclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2008年9月29日 14:06
時々、~戦隊の~で人気の!
ってグラビアがありますけど
今の戦隊物に出て来る女の子って
可愛いんですよね?
今度チェックしてみようと
思います (*^_^*)
2008年9月29日 0:13
分譲マンションの案内のためにこれですか?!

そうせならモモレンジャーの方が目立つのに。
コメントへの返答
2008年9月29日 14:09
戸建分譲の案内なのですが・・・
看板をフェンスなどに張るのは
違法なので、ちゃんと人が
持ってますっぽい雰囲気を出したい
んじゃないかと思いますが
そうなると、目立ち過ぎて
「あれ人形じゃん!」
ってのもマズイのかなぁ~と?

でも、遠目に見ても
人形ってバレバレなんですけど・・・
(^_^;)
2008年9月29日 1:10
こういうアルバイトの人はよく見かけますが、これは初めてですΣ( ̄□ ̄)
これ、置いている意味あるんでしょうか(・・;)!?
凄くお疲れモードのような・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月29日 14:13
僕も、人形は始めてです (^_^;)
憶測ですが、ストリートファニチャー
への張り紙や看板設置は、違法行為なので
アルバイト等、人が持つのですが
経費削減?の為か人材が
確保出来なかったので
「人が居ますよ」っぽくしたかったんでは
ないかと?

プロフィール

「ガンダムベース、めちゃ混みらしい
朝6時半とか7時に到着しても
整理券で午後の入店らしい?
GW中1回行こうかと思ったけど
やっぱりGWは止めておこう・・・
(・_・;)」
何シテル?   04/27 11:13
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation