• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

ガキ扱い!

ガキ扱い!
相方が、スーパーでチョコボールを

安売りしていて、子供に買ったけど・・・

見たら欲しくなるかと思って

僕の分も買って来たとか!!


そこまで、ガキじゃねーよ!  (;一_一)



でも、久し振りにチョコボール向井食ったけど

やっぱ旨ぇ~や  ヽ(^。^)ノ


くちばしは残念ながらはずれ!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/10/01 14:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

美味い味 742
ライト パープルさん

もじもじ猫
のうえさんさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年10月1日 15:22
チョコボール向井懐かしいですね~(・∀・)

チョコのお菓子だと
キノコの山が好きです(*´∇`*)
コメントへの返答
2009年10月1日 15:42
チョコボール向井に反応しましたね!
(^_^;)

キノコの山とか、チョコの部分だけ食べて
茎?の部分のスナック菓子の部分と
分けって食べたりしませんですか?
2009年10月1日 16:09
7〜8年前でしょうか、金銀は印刷工程が別なので微妙に黄色の着色が違う、という都市伝説を信じて怪しそうな物を10個位買ったら2個位銀だった事がありましたよ!
コメントへの返答
2009年10月1日 23:31
2/10は凄い確率ですね (@_@;)
その都市伝説、あながち
合ってるるのかも?

自分で買う時は、気にしてみます
(^^ゞ
2009年10月1日 18:14
向井さんのテクには圧倒されます(爆)

このチョコボール、昔から僕も好きで時々買いますよー。
未だにエンゼルマークをゲットしたことがありません(泣

コメントへの返答
2009年10月1日 23:34
実は結構昔ですが、金を出した事があります!
(^^)v

スタンダードと言うか
昔からあるお菓子って
やっぱり生き残ってるだけあって
ハズレ無しですよね  (^u^)
2009年10月1日 18:20
チョコボール、よく見ましたし、よく食べました。


で、結局食べたのですね!
子供3人伝説の始まりですね(笑。

うちはかなり前から始まっています。
コメントへの返答
2009年10月1日 23:35
はい!
結局食べました
今は買ってくれた事に
感謝しております
(^_^;)
2009年10月1日 18:35
チョコボールはたまに買ってます(笑)

たまに食べると美味しいですよね~☆
苺味は自分的にいまいちな気がしますが……(ΘoΘ;)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:37
ん~~
確かにイチゴ味は・・・
と言うか、イチゴ味チョコ全般・・・
(^_^;)

もうひとつ言うと
チョコボールの中身はキャラメルではなく
ピーナッツです!
2009年10月1日 19:10
V-テッ君♂ さん今晩は!

やっぱ島袋(字が違うか)

のナンパでしょw
コメントへの返答
2009年10月1日 23:42
逮捕!
2009年10月1日 19:18
あ、私もいい歳ですがチョコボールは未だに好きです。

それにしても向井氏は今は何を?
色白になってる姿がみたい。。
コメントへの返答
2009年10月1日 23:45
一時期、プロレスとかしてましたよね?
今は何してるんだろう?
(・_・;)

色白は、想像出来ないっすね
(~_~;)
2009年10月1日 19:36
向井さんはキャラクター的には濃かったですが、プレイ内容は薄かったように思います、、、(´∀`)

最近チョコ食べてないなぁ…
コメントへの返答
2009年10月1日 23:53
実は、出演作を見た事が無かったりします
本当ですよ!
本当に!?
2009年10月2日 9:32
チョコボール美味しいですよね♪

子供のを時々もらって食べてます(^^;
コメントへの返答
2009年10月2日 21:15
>子供のをもらって・・・

まさに、そうならない様に
僕の分わ買ったそうです (~_~;)
2009年10月2日 13:28
去年、おもちゃの缶詰めが欲しく、箱買いした時はさすがに食べるのが大変でした(^^;
コメントへの返答
2009年10月2日 21:18
あっ!
そういえば、缶詰ゲットしてましたよね
(^^ゞ
2009年10月2日 17:45
数年前に金を出しキョロちゃんの缶貰いました
現在ウチに4枚の銀があります
コメントへの返答
2009年10月2日 21:19
僕は、かなり昔に金が出て
缶詰をいただきましたが
その時は本当に缶でしやが
今はキョロちょん型なんですよね?
2009年10月2日 18:54
ボクは、チョコボールより、鷹の方が好き!
コメントへの返答
2009年10月2日 21:19
ゴールドフィンガー!
2009年10月2日 21:36
今、キャラメル仕様の化粧箱はピンク基調なのですね。。。
(昔は赤だった様に記憶しています。)

幼少の頃‥
郷里の隣家が駄菓子屋だったので、チョコボールは定番でした。(^_^)

金のエンゼルは、あったかもしれませんが、記憶になし。
銀は数知れず、多々あったかと。。
 ↑
一度も送らず終いで、行方不明(=処分済み?w)。
コメントへの返答
2009年10月3日 13:58
いえいえ、これは思い切り電球の下で撮ってますので
実際は赤です  (^_^;)

僕はかなり昔、金が出た事が一度あって
今の様にキョロちゃん型ではない
ただの円筒形の缶詰を頂いた事があります

銀も何度か出て、貯めておいたのですが
やっぱり途中でどこかに行ってしまいました
(^_^;)

プロフィール

「どしゃ降り〜〜“☝️”」
何シテル?   05/01 10:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation