• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

4月の総括!

4月の総括!
4月頭からスタートいたしました

10%OFFキャンペーン!

今年から、表を付け始めたので

変遷が一目瞭然です  (^^ゞ


が!しかし・・・

去年もこんなに上下してたんかなぁ~?

と思うぐらい、山アリ谷アリ・・・   (゜_゜)

(毎日、ワンコの散歩から帰った時に測ってるので日によっての条件はほぼ一緒!)

よく、日によって1kg違う時もあるって聞きますが、あれ本当ですね!

日によってスコーンと上がったり、スコーンと下がったり・・・  ラジバンダリ!? 古ッ?

とりあえず月頭と月末で比べれば、2kgちょっと下がってますが

去年は3kgくらい下がってたので、今年は余り順調じゃないですね・・・  ( 一一)

5月から、ワンコの散歩(ジョギング)のコースを少し延ばしてみたいと思います・・・  (~_~;)


やっぱり、年々落ちにくくなってるのかなぁ~??
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/05/02 13:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ✨
sa-msさん

モエ活【159】~ ヒルモエ de ...
九壱 里美さん

函館 秋の気配 ランチは「横丁ラー ...
hiro 1001さん

一日曇り空☁️
ワタヒロさん

年1の人間ドック🏥と歯医者さん
T19さん

もうええから
WILDさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 15:18
表になると分かり易いですね。

やはり継続は力なりかな?
今月も引き続き頑張りましょう。
コメントへの返答
2011年5月2日 16:25
健康診断が6月の中旬なので
表はちゃんと6月分までプリントしてありますので
昨日から2枚目に移りました・・・
でも健康診断までを1枚に
まとめたくなって来たので
表を2.5ヶ月用にもう一回作りなおそうかなぁ~
(^_^;)
2011年5月2日 16:40
自分の体重は欄外だろうな・・・
コメントへの返答
2011年5月2日 17:59
目標は画像に写ってる一番下辺りなんですが
欄外には行けそうに無いです・・・ (^_^;)
2011年5月2日 17:19
上下しながらも順調に下がってますね♪♪

自分は最近増えてきてるので見習って頑張らないと…f^_^;

年々増えてます(汗
コメントへの返答
2011年5月2日 18:03
健康診断でここ数年少しずつ下がって来てますが
今年は、前年比増に転じそうです?  (~_~;)

でも去年同等までは頑張りたいですが・・・
2011年5月2日 18:15
結果的に順調な減量が続いているのも一目で分かりますね!
私もと言いましたが全然付けてません…この辺が意気込みの差でしょうか(^^;)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:10
順調なんですかねぇ~  (^_^;)
スタートは良い感じだったんですが

真ん中あたろのドカンと登ってる所が
余計な気がして・・・

予定ではもうちょっと落としてる
はずだったのですが   (;一_一)
2011年5月2日 18:39
順調じゃないですか。
私はもう最近ヒドいもんです。
一人暮らしの上、ジムもサボりがち、肥える一方です。
いい加減真剣やばいかも。
この調子でがんばってください。ほんとヤバいわぁ。
コメントへの返答
2011年5月3日 17:17
1か月で2kgって微妙じゃないですか?
去年は3kg/月落とせたので
同じくらいを期待してたんですけどねぇ~
5月は気温も少し上がるし
オヤジ汁がいっぱい出る事に
期待します・・・
2011年5月2日 18:52
チャリンコとかいかがですか?

予想以上にはまりますよ!!
コメントへの返答
2011年5月3日 17:20
通勤もチャリで行ける距離なんですよねぇ~
実際ガソリンがパニクってた時は
チャリも使いましたし・・・
でも毎日だと、お尻が痛くなって来て・・・ (^_^;)
でも曜日を決めてチャリとかもしてみようかなぁ~
2011年5月2日 19:49
お疲れさまです!

averageで見れば悪くない数値だと
思いますよ~(^_^)
日々の努力がひと目でわかりますし、
私も見習わなくては…(^_^;
コメントへの返答
2011年5月3日 17:21
ありがとうございます!
でも、どうしても去年の成績と比べてしまって
もうちょっと何とかしたかったんですが・・・
5月はもうちょっと頑張ってみます!?
2011年5月2日 22:03
最近、飲み会続きで順調に体重増えてます(-_-;)
僕もちょっと気合いを入れて減量しないとです( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:25
真ん中の大きな山の右側の山が
飲み会の時でした・・・  (^_^;)

やっぱり飲み会は増える要素の一つですね
続くと辛い物がありそうです?
2011年5月2日 22:46
わたしも今月半ばに健康診断を控えていて
少し減量しないといかんと思いつつ飲んで
しまう日々が続いてます・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月3日 17:27
後半月ですか?
半月有れば1or2kgはいけるんじゃないですか?
!(^^)!
2011年5月3日 1:42
恒例のキャンペーンですね♪

うちの嫁さんのキャンペーンは期待しませんが、
V-テッ君♂さんのキャンペーンは楽しみです。

関西のおばちゃん的に、
「10%?もうちょっと無理なん?兄ちゃんやったらイケるやろ?・・・え?アカンの?嘘やぁ、イケるイケる。50%なんて言わへんからな、20%でエエやん・・・もぉ、判ったわぁ、15%な、これで決まり。よっしゃ、イコイコ」
ね。

でもこんなん行ってるのはテレビだけですのでねぇ

目標は高くいきましょ~
コメントへの返答
2011年5月3日 17:30
ハードルが上がってしまうので
あまり楽しみにはしないでください!  (^_^;)

まぁ~去年が出来過ぎたってのも有りますが
健康診断表にある理想体重より
少し低い位が、自分としての理想なので
最低でも理想体重くらいには
しておきたいんですけどね!
2011年5月3日 8:32
私はデスネ・・・、70の大台を前に、
一進一退の攻防を繰り広げています。(爆)

食事と心がけだけでは、無理だな〜。
値引きは精々、消費税分が限度か?

何かせんと・・・。
増税だけはしないようにと!

継続的な運動して消費、目指します!
コメントへの返答
2011年5月3日 17:37
実は僕、7年くらい前に
70超えちゃったんですよ・・・
そこから年々徐々に健康診断時に
前年より落として行って
去年は最終的に59kg代まで行きまして・・・
でも1年で60中盤まで戻ってました (^_^;)
出来れば毎年落とした所でキープしていれば
この時期の減量をしないで済んだんですけどね
恒例と言いますか、今年も減量するはめに・・・
2011年5月3日 23:40
ウ○コ1回で変化しそうな変化でしょうか。

私は診断前には逆に少しでもアップさせたいのですが…
コメントへの返答
2011年5月4日 15:36
いや、結構ウン〇も重要で!
出ない日はやっぱり落ちません
出た時は少し落ちてたりするので
割と重要な要素です!!

言って見たいですよ
ウエイトを上げたいとか・・・

プロフィール

「@ごんた4号 さん 行きの高速でも試しましたが起動しなくて・・・今日は諦めました 帰って来てた試したら大丈夫でした・・・ なんだったんだろう?  次回は大丈夫だと思います?」
何シテル?   09/18 21:50
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation