• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

今の所天気予報に変化無し!

今の所天気予報に変化無し!
洗いましたよ~!!

(^^)v




本当は26日に洗って27日にお出かけ予定だったのですが

26日に仕事が入ってしまった為、今日洗いました・・・

いつもは全面にUVを使うのですが、今日はちょっと楽して



ボンネットとルーフだけUVで後はクイックで済ませちゃいました!

そろそろ水も冷たくなる季節ですが、今日は朝一だけは

ちょっとだけ冷たかったですが、風も無く、穏やかな洗車日和!


天気が変わったとしても、週末まで持ってくれれば・・・  (;一_一)
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2011/11/23 15:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 15:20
たった今、降り出しました…
コメントへの返答
2011年11月23日 16:25
雨レーダーで確認しました!
埼玉さえ降らなければセーフです!
2011年11月23日 15:58
都内は夜に一時雨の予報です…
コメントへの返答
2011年11月23日 16:27
雨降っても、大丈夫ですよね?

戻って来て無ければ・・・
(^_^;)
2011年11月23日 16:02
まあ、今日はもともと
夕方前から☂予報だったしね。

あとは、雨量の問題ですね。
コメントへの返答
2011年11月23日 16:29
こちらの予報は夜中に?な感じですが
根拠はありませんが
多分大丈夫?
降っても、風が無ければ
車にはかからないし・・・  (^_^;)
2011年11月23日 16:57
洗車お疲れ様でした。

今日は晴れて割と洗車日和でしたね。

夕方からは冷えてきましたが。

僕は日曜にDで定期点検に行くので洗車して貰う予定です。
コメントへの返答
2011年11月23日 17:18
風の無い日中はまだ暖かいですね・・・
まだ水はそれ程冷たいと言う程でも有りません
でしたが、もう少しすると、晴れてても
水が冷たくなって来るんでしょうねぇ~
(^_^;)
2011年11月23日 18:04
こちらも夕方、小雨が降りました。

私が洗車したせいかもしれませんが。
コメントへの返答
2011年11月24日 9:57
昨日は僕だけのせいじゃないって事ですね!
って言うか、やぱり地元担当が
居るって事ですよね!  (=_=)
2011年11月23日 18:58
23区は降ってます(^^;
東京に近い荒川沿いの川口市や戸田市が降っていたら…
埼玉も雨ですね(^-^;
コメントへの返答
2011年11月24日 9:58
大丈夫です!
県南だけじゃなく東部もしっかり降りました・・・
2011年11月23日 20:09
おかげで名古屋は雨でした。
コメントへの返答
2011年11月24日 9:59
管轄外です・・・  ( 一一)
2011年11月23日 21:04
新潟は降りませんでした。。。

珍しいこともあるもんですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年11月24日 10:00
いや?
2・3日が山かと?    (・_・;)
2011年11月23日 22:38
今週はお天気だいじょうぶそうですけど、今日夕方降りませんでしたか?
明日からまた冷え込んでいい天気の日が続く予報ですね。
コメントへの返答
2011年11月24日 10:02
夜にしっかり降りました・・・
自分が見ていた地元ピンポイントの
予報では傘マーク無かったと思うんですけどね?
2011年11月23日 22:44
見事降った事に最近慣れつつあります(^^;)

今日は洗車日和でしたよね。日中今日位の気温だとWAXも焼き付かないし拭き取りしやすいですし言う事無しです。
私は26日に洗車致します!給油もしなくちゃ…
コメントへの返答
2011年11月24日 10:05
今回珍しく連休が取れて
前日にバッチリ準備が出来ると
思ったんですけどねぇ~・・・
まぁ~ 雨もかからなかったので
当日朝にでも軽く拭けば、OKしょ?
(^_^)v
2011年11月23日 23:23
どうりで・・・。

私は今日出張から戻る途中、土砂降りの雨に遭遇しました・・・(~-~;)。
明日からは1週間、晴れだそうです。休みじゃなかったので別にいいんですが・・・。
コメントへの返答
2011年11月24日 10:08
いやいやいや・・・
やっぱり西は管轄外ですって・・・
まぁ~埼玉もしっかり降りましたので
返す言葉もありませんけど・・・
(~_~;)

こちらは週明け火曜から崩れるみたいですが
土曜に洗って火曜だと、ショックも大きいですが
水曜に洗って火曜ならまぁ~1週間持った事に
なりますからね!

ただその前に夕べ、洗車後7時間で雨が
降りましたけどね  (・_・;)
2011年11月23日 23:24
こっちも朝方大雨でした。

最近、被○地域が拡大してませんか!?(笑)
コメントへの返答
2011年11月24日 10:11
朝方じゃ、僕はまだ洗車を
初めてませんよ!!
ヌレギヌです!  (ーー;)
2011年11月24日 2:08
V-テッ君の洗車のせいでこれだけ被害者が出ているとなると、謝罪会見か何かを開くべきだと思います。
横浜在住の僕も犠牲者の一人です^^;
コメントへの返答
2011年11月24日 10:15
最初は、洗車するとすぐ雨が降るってジンクスで
自分の車が汚れるってだけだったんですが
いつの間にか、僕が洗車すると
全国各地から非難される様になりました・・・

冷静に考えると、理不尽な気がしてなりません
(-_-;)
2011年11月24日 11:57
↑の東西の御大が責任をなすりつけあっておりますが・・・・

東京多摩地区も昨晩は降りました。

洗車の前に、
一言発表するってことで・・・

・・・”今日だけはやめてぇ~”なんて言いませんから・・・
コメントへの返答
2011年11月24日 15:34
基本的に自分のエリアのみ責任を
取るという事でお願いしたいのですが・・・
(^_^;)

実は、僕が見ていた予報では
雨の予定は無かったんですよ!
だから、今回は前日から宣言して
洗った事までブログに書きましたが
思惑が外れ、夜降っちゃいました!
ん~ 今後内緒にするか公表するか
悩みます!

公表希望との事なので、やっぱり
洗ったら、公表する様にします
(^_^;)
2011年11月24日 12:19
こんにちは!

なんとか無事に出発してくれれば良いですね~。
北日本はかなり大荒れになってきてますが、関東は大丈夫!と祈っています!!

洗車時の水の冷たさ、結構気になってくる季節になってきましたね。
って、うちはもう既に洗車そのものが面倒になる寒さ・冷たさです(TT)
コメントへの返答
2011年11月24日 15:40
今の予報なら週末は何とか持ちそうです?
雲レーダーを見ると日本海側は見事に
雨雲がかかってますねぇ~
関東は風が強いですが、今日は晴れています!

僕は割と洗車をする時は
暖かかったりするのですが
そのあとがどうにもイカンのですよ!
(・_・;)

プロフィール

(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation