• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

A型

A型
最悪…
ブログ一覧 | 雑談 | モブログ
Posted at 2014/12/21 12:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

もじもじ猫
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2014年12月21日 12:45
あれ?大丈夫ですか?予防接種間に合わなかったですね(^^;
コメントへの返答
2014年12月23日 13:23
なぜこのタイミング?
と思いましたよ!

まぁ~これで、予防接種を
受けなくてイイ事にはなりましたが?


かかっちゃったら、もうイイんですよね?
(?_?)
2014年12月21日 12:46
お大事にm(_ _)m

コメントへの返答
2014年12月23日 13:27
年末のクソ忙しい時期に・・・

ゆっくりさせてもらってます・・・   (^_^;)
2014年12月21日 13:07
こんにちは!

予防接種の前に来てしまいましたか(;´д`)
くれぐれもお大事に・・・
コメントへの返答
2014年12月23日 13:28
タッチの差?
でもないか・・・
受験生を抱えてるので
もっと早くに受けておくべきでした・・・
(~_~)
2014年12月21日 13:15
来年は良い年を迎えられますね(^^)お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 13:30
年越しに絡まなかっただけ
よしとしますか?

ある意味、大当たり!
って事でこの調子で
年末チケットも!!!!!!!
2014年12月21日 13:30
こんにちは

なんてことでしょうσ( ̄∇ ̄;)

自分の風邪が移ったようでf(^_^;

なんだか申し訳ないです(;^_^A

インフルエンザと平行で

風邪も流行ってるようですね

栄養と睡眠を良く採って

早く治ってください

お大事に(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 13:36
本当になんてこったです!

でも身の回りにインフルは居ないし
人混みにも行って無いのに
どこからもらったのか不思議でしたが
僕がワンコの1カ月点検の日
会社で、インフルを発症した人が居て
たぶんそちらから貰った様です

1日にかなりの水分を取りながら
ゆっくりしたおかげで、体調の方は
かなり回復しておりまして
人に移す危険さえなければ
すぐにでも社会復帰したいところです・・・
(^_^;)
2014年12月21日 14:31
V-テッ君♂ さんまいど!

あちゃーですな・・・。

お大事になさってくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年12月23日 13:38
本当に あちゃ~っすよ!

まぁ~タイミングが少し遅れたら
寝正月になってましたが
それは避けられたから
よしとしましょうかね?   (~_~)
2014年12月21日 14:33
こんにちは。

注射で抗体作りを手伝ってもらうはずが…自力、ですね。

残念でした。お大事に…。
コメントへの返答
2014年12月23日 13:54
結果、自家製って事で・・・  (^_^;)

インフルは6・7シーズンぶりなんですが
薬も変わりましたね!

前回はタミフルだったと思いますが
今回は吸引するタイプの薬を
最初に飲むだけで、インフルの薬は
それだけだそうです

その他に処方されてるのは風邪薬らしいです
2014年12月21日 14:33
お大事に(;^_^A
コメントへの返答
2014年12月23日 13:54
この時期にゆっくりもしてられませんが

ゆっくりさせてもらってます  (^_^;)
2014年12月21日 14:40
熱が高いですね。
明日にでも病院行った方がいいですね。

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2014年12月23日 13:59
愛宕神社近くの小島医院が日曜日に
やってるので、朝から言って来て
この時は既にA型の判定を受けた後
だったのですよ・・・   (^_^;)

でもやっぱり処方していただく薬って
効きますよね!
この日はかなり辛かったですが
次の日は結構楽になってました
2014年12月21日 14:45
お大事にしてください((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年12月23日 14:00
この時期ならイイってのは有りませんが
よりにもよって年末とは・・・  (~_~)
2014年12月21日 14:46
こんにちは。

インフルですか…?

これからまだまだ寒いのでお気をつけて…。

そんな、僕もこの12月の忙しさでかなり疲れてます…。

でも、だいぶ落ち着いてきたのと来週末には、もうお正月休みなので頑張ります!!
コメントへの返答
2014年12月23日 14:11
ハイ!   インフルです!!   (^_^;)

周りにインフルが居なかったので
ただの風邪かと思いましたが
知らない間に職場で発症してた人が
居たらしく、そこから貰った様です?

少し休んでしまった分取り返さなくては・・・

でも、無理はしませんよ!  (^_^;)
2014年12月21日 16:05
お大事に…。

今、埼玉も流行地域でトップクラスですので、ご家族に移らないことを願っております。

コメントへの返答
2014年12月23日 14:14
先週の長女の胃腸炎があって、それかな?
とも思ったのですが、胃腸は何ら問題無くて
医者に行ったら、一番聞きたく無かったヤツ
言われちゃいました・・・

家には受験生が要るので
寝室にほぼ隔離状態っすね・・・
トイレだけは部屋から出ますが
お風呂も入れてません
ご飯も部屋に運んでもらってます・・・

家族に移す事だけは、何が有っても
避けたいと思います・・・   (~_~)
2014年12月21日 16:34
お大事にして下さい・・・

風邪やインフルエンザ、こちらでもすごく流行っています。
聞いた話によりますとA型が多いそうで、予防接種のワクチンが効かない奴が多いらしいです。
他のご家族に感染しないように気を付けてあげて下さいね。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:18
インフルエンザは流行ってるとは
聞いていましたが、それ程身近では
聞かなかったのですが、どうやら
職場で発症した人が居て、そちらから
もらってしまった様です?
学校に通ってる娘達より可能性は
低いと思ってたのに、まさか自分が!
とは思ってませんでしたよ!   (´`)

やはり今一番の注意は
家族に移さない事ですね!
2014年12月21日 17:01
再コメ失礼します。

病院で検査されたのですね。
熱が下がるまでは辛いでしょうが、お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:21
どうも!

東埼玉がまだ近所だった頃から
小島さんに行く事が多かったです
日曜もやってるし、待ち時間も少ないので
重病でもない限り、小さな医院の方が
助かるんですよねぇ~  (^_^;)
2014年12月21日 17:57
ガッツリ治してください。
家には体温計がありません。
みんなアレかもしれません。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:23
正月休みを有意義に過ごす為にも
完璧に体調を戻しておきたいと思います!

体温計無いんですか?

でも、実際に数字を見ちゃうと
ガクッと来る感じ有りますしね・・・  (^_^;)
2014年12月21日 18:11
お大事にしてください(;´_ゝ`)
仕事は他の人に任せて治すに専念ですね。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:25
金曜に、一個区切りを付けては来ましたが
その後進めて置かないとイケないのですが
年内に何とか片付くかどうかな感じに
なってしまいました・・・

まぁ~無理せず、年内は出来る所まで
頑張る事にします!
2014年12月21日 18:49
きついんでしょうね・・・・・

インフル未経験なのでボクにはわからんのですが(;^_^A

お大事に・・・・

仕事はまぁしばらく忘れて(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014年12月23日 14:28
6・7年ぶりになりますが・・・

この日の昼が一番辛くて
食欲も全く無くて
でも薬は飲まないと良くならないので
リンゴだけ食べて、薬飲みましたよ!

実は39度丁度まで熱は上がりましたが
いつもの様に、そこまで上がると割と楽でした!
そこから下がって行く時の8度前後が
やっぱり辛かったっすね!
2014年12月21日 19:09
流行り病に犯されてしまいましたか( ̄▽ ̄;)
早く快方に向かうと良いですね(^_^)
暫くは安静になさって下さい(^_^ゞ
コメントへの返答
2014年12月23日 14:33
普段、流行はあまりきにしていませんが

今回は流行を追いかけてしまいました
(^_^;)

おかげ様で体調の方はかなり戻っております
(^^)b
2014年12月21日 19:28
こんばんわ~

あらら…大丈夫ですか(・_・?)

無理せず、安静にしてください。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:35
辛かったのは、この日くらいで
やっぱり、処方薬って効きますね!

かなり、ゆっくり(ゴロゴロ)させて
もらっております   (^_^;)
2014年12月21日 23:24
流行に乗ったのですね、お大事になさってください。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:36
普段、流行には鈍感なのですが
今回は、敏感に流行に乗ってしまいました
(・_・;)
2014年12月22日 7:56
予防接種する直前にかかってしまいましたか。
どうぞ、お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 14:44
本当、バッドタイミングでした・・・

でも予防接種が1週早くて20日の土曜
だったとしても、20日の夕方から
体調おかしかったですから、既に
感染してた事になるので、注射しても
無駄だったでしょうね?   ( 一一)
2014年12月22日 8:34
あらま?大丈夫ですか??
お大事に^^;
コメントへの返答
2014年12月23日 15:09
正直、 「何で?」
って気分ですが、なってしまったモノは
仕方が有りません、早く治る様
静養につとめます・・・
2014年12月23日 11:06
予防注射は打たれていないとか・・・?

打ってこの高熱なら私も移ったら高熱出るのかかな・・・

とにかくお大事に・・・
コメントへの返答
2014年12月23日 15:11
予防接種は次の土曜の予定でした!

相方が予約した時も、結構いっぱいで
なかなか都合が合う時が無かったみたいで
結果、遅過ぎちゃいました・・・  ('_')

プロフィール

「どしゃ降り〜〜“☝️”」
何シテル?   05/01 10:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation