• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月22日

きょうは会社休みます


ドラマではなくリアルで・・・


でも薬が効いて、熱も下がって体も楽にはなりましたが

頭痛が酷いのとやっぱりインフルエンザは人に移してしまう恐れがあるので

ゆっくり静養します・・・



先週の長女に続いて2週連続病人を出してしまって

相方には非常に申し訳ないなぁ~と・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/12/22 10:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ピエリ守山
デリ美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年12月22日 10:26
同じ家族内だからどうしても続きやすいですよね^^;
ゆっくり静養なさってくださいね♪
お大事に!!!
コメントへの返答
2014年12月23日 15:54
今回、家族で感染したのではなく
それぞれで別々に貰って来ちゃいましたから・・・

受験生の次女と相方が
まだ元気なのが救いで
次女は今追い込みの時ですし
相方が倒れると、家の中が
大変な事になりますし
この二人だけは、受験が終わるまで
何とか耐えて貰いたいです   (^_^;)
2014年12月22日 10:34
m(_ _)m お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2014年12月23日 15:58
頭痛が残ってたので
1日布団で過ごしちゃいました
(^_^;)
2014年12月22日 10:39
お大事にしてください。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:01
結構寝たので、布団の中で
暇かなぁ~と思いましたが
横になってると、いつの間にか
寝てるもんなんですよねぇ~   (^_^;)
2014年12月22日 10:55
お大事に

インフルエンザは1週間出勤停止ですからね・・・
コメントへの返答
2014年12月23日 16:02
医者には水曜までと言われましたが

ちょっと気がかりもあるので
水曜は極力人との接触を避け
出社しようかと思っているのですが

マズイかなぁ~・・・  でも・・・
2014年12月22日 11:30
水分補給して

お大事にして下さい^∇^*
コメントへの返答
2014年12月23日 16:04
医者にも言われましたし
長女が倒れた時も、水分撮らせましたので
自分も、1日に500mlのペットボトル
5~6本のんでました!   (^_^;)

おかげで結構楽になりました!
2014年12月22日 12:28
ゆっくり休んで静養して下さい。

お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:05
普段なかなか連休って取れないのですが

出来ればこう言う形ではなく連休を
撮りたかったです   (^_^;)
2014年12月22日 12:38
感染させちゃうわけにはいきませんもんね。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:08
この日、あわよくば動けるかと思いましたが
頭痛が激しかったので
結果ダメだったでしょうね?   (・_・;)
2014年12月22日 12:53
こんにちは

流行ってますからねσ( ̄∇ ̄;)

流行時期だから仕方が無いかな(;^_^A

お大事に(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 16:10
流行ってるとは聞いていましたが
身の回りに居なかったので
ちょっと油断してた様です・・・
(・_・;)
2014年12月22日 13:16
こんにちは!

年中病気しているわけではないので
たまには仕方ないですよね(;^_^A

ゆっくり休養して下さいね。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:11
まぁ~ 確かにたまにの事ですが
(ちょくちょくも困りますし)
時期が良く無かったです   ( 一一)
2014年12月22日 13:33
これは神様が、ゆっくり休めと言っているんですよ。
頭痛早く治るといいですね。
元気になっても、
発熱してから5日以上かつ熱が下がってから2日以上経たないと出席停止です。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:17
インフルだと節々が痛むとかよく言われますが
僕はそれが無くて、頭痛のみでした
時々ズキッと来る痛みが辛かったです

医者には水曜までと言われましたが・・・
水曜は大丈夫でしょ?   (^_^;)
2014年12月22日 13:33
インフルエンザって、子供の方がかかりやすいのかな?
(少なくとも、大学生以降に予防接種を受けた記憶がないもので。。。)

御自愛ください…お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:19
抵抗力の問題で、やはり大人よりは子供の方が
弱いとは思いますが、職場でも
かかった人がいますので
(たぶんそこから貰った)
大人だから大丈夫と言う事もないと思いますので
気を付けるに越した事は無いと思いますよ!
2014年12月22日 14:49
熱が下がってもしばらくは保菌してるって言いますもんね。

ポカリスエットで水分補給して身体休めて下さい。
無理されませんように。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:22
そうなんですよね!
熱は薬が効いて、割とすぐ下がりますが
菌がねぇ~・・・

ポカリもイイですが
病気の時は経口補水液ってヤツが
イイですよ!

所さんがCMしてるOS-1ってヤツが
結構イイ見たいです!

今回、結構のみましたよ!  (^_^;)
2014年12月22日 15:17
ありゃりゃ、辛いと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:39
正直言いますと、本当に辛かったのは
22日だけでした!
薬が効いたのかこの日は頭痛はあったものの
割と普通でしたよ!

やっぱり処方していただいた薬って
効きますよね!  (^_^;)
2014年12月22日 22:09
治りかけは特に大事にして下さいね。
こじらせたら大変です。

たまにゆっくり休む事も大切ですよ。
(^ ^)
コメントへの返答
2014年12月23日 16:42
確かに、楽になったからと言って
油断してはイケないですね
医者に言われたのは、少し風邪も
併発してるかな?と言う事で
そっちの薬も出てますので
少なくとも処方されてる期間は
しっかり忘れずに飲まないとイケませんよね!
2014年12月22日 22:18
大変ですね…。
年末年始の為にもまずは全力(^^)で静養してくださいね。
コメントへの返答
2014年12月23日 16:43
これで、少なくとも正月に
インフルで寝こむ事は無いですから・・・

そう考えて、今年も笑ってはイケないを
楽しみにしておこうと思います!
2014年12月23日 2:54
長く風邪を患うボクがいうのもなんですが

仕事休んだ以上“回復”に専念するのが今の急務・・・・

無理せずしっかり静養っすよ~!
コメントへの返答
2014年12月23日 16:45
中途半端な行いで
長引かせるのが一番の愚行ですしね!
休む時はしっかり休む
コレが一番重要っすね!
2014年12月23日 11:05
関東はインフルエンザがかなり流行っているようですね。こちらもじわじわ流行がやってきているようで心配です・・・

熱が下がっても数日間は安静ですね。お大事に・・・
コメントへの返答
2014年12月23日 16:52
あまり身近に感じてはいませんでしたが
職場でも発症しましたし
いつの間にか、忍び寄って
来てたんですね・・・    (ー_ー)!!

そちらも広がりつつあるようですので
充分お気を付けください!

プロフィール

「@ATs さん 暑くなる前に回りたいので忙しくなりそうです! (^^♪」
何シテル?   05/19 09:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation