• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

きょうも会社休みます


今日は休日ですが本来だったら仕事のはずでしたが

体調の方はほぼ戻っては居るのですが

やはり大事を取って、自宅で療養する事に・・・

取りあえず、明日くらいには社会復帰しようと思います・・・





僕が言うのもなんですが

皆さま、インフルエンザには充分ご注意を!   (^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/12/23 12:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年12月23日 12:55
こんにちは♪

体調が回復しているのは何よりですね(^^)
年末で忙しいかも知れませんが
くれぐれもお大事に(^O^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 16:53
昨日は頭痛が残ってましたが
今日は、その頭痛も消えて
かなり戻った感じです!

あとは、菌の撲滅だけですかね!  !(^^)!
2014年12月23日 13:01
お大事にm(_ _)m

たまには何も無い休養も良いもんですよσ^_^;
と慰めてみました(^_^)
コメントへの返答
2014年12月23日 16:54
寝てるのも飽きました・・・   (^_^;)

お日様に当りたいです!!
2014年12月23日 14:03
こんにちは(^-^)

ゆっくりしっかり
治して下さい。

お大事に(._.)
コメントへの返答
2014年12月23日 16:57
こんにちは!

今日で、体調の方は
ほぼ戻った感じです!

あとは保菌者からの脱出有るのみ!
!(^^)!
2014年12月23日 15:56
こんにちは。(^^ゞ
身の具合が悪い時はムリをせずにで 体 す。(´д`|||)

なぁ~んか、自分が言っても説得力が無いですが。
コメントへの返答
2014年12月23日 17:04
いえいえ、やっぱり無理するのは
良く無いです
結局は治りも遅れる事になりますし
しっかり直してから、遅れを取り戻した方が
結局効率的でもあると思われます!
(^_^;)
2014年12月23日 16:27
うちの職場はインフルエンザにかかったら最低1週間は出社停止になります。

お大事に。
コメントへの返答
2014年12月23日 17:06
僕の所は特に決まりは無く
自己判断です

でもさすがに昨日と今日は
まだ早いだろうと言われてしまいました
(^_^;)

でも25日に現場の外部検査が有りますし
明日はその準備をしたいので
注意を払いながら、社会復帰しようかと
思っています・・・
2014年12月23日 18:26
寝てても退屈ですよね。
気持ち分かります。
(僕も前回インフルになりましたから。)
結局、土日合わせて5日休みました。(^_^;)

あと、僕も小島内科は行き着けです。
土日やってて空いてるし薬も5日分出して貰えるから助かります。(^_^;)

お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2014年12月23日 19:46
昨日は昼間寝過ぎて
夜中、少し目が覚めて
テレビ見てました・・・
今日もDVDみたりして過ごしてました
(^_^;)

小島さん、使ってましたか!
結構人気有りますよね!!   (^^ゞ
2014年12月23日 18:43
いよいよ復活ですか?

熱が半端なかったようなので、気を付けて復帰して下さいね。

我が家ではまだ誰もインフルエンザになっていないです。
(バカは風邪ひかない・・・?(^^;)
コメントへの返答
2014年12月23日 19:49
ハイ!
明日から復帰しようと思います!

自分だけの都合では無い
仕事も有りますし
残留してる菌もあるかも知れませんが
人との接触は極力避けて注意すれば
大丈夫だと思います!   (^^ゞ
2014年12月23日 19:58
とりあえずは体調だいぶ良くなったようでなによりです。
ほんと、人ごみとか気をつけないといけませんね。
今日も1日体育館でしたから、今帰宅してすぐにイソジンでうがいしました。
コメントへの返答
2014年12月24日 10:21
無事復帰いたしました!

電車にも乗らないし、人混みにも行かないし
だからと言って注意を怠っていた訳では
有りませんが、職場で貰うとは
思っていませんでした  (^_^;)
2014年12月24日 1:20
体調回復傾向で何よりです。
うちの会社はインフルはまだ居ませんが、体調が悪い人がたくさんいます(^^;;

年末年始は万全な体調でいきたいですね!
コメントへの返答
2014年12月24日 10:22
今回、回復も早かった様に思います

タダ、職場に戻ったら
体調崩してる人が多くなってるので・・・
今度は風邪をもらわない様に
気を付けます!
2014年12月24日 2:41
1日で治る方が珍しいですよね・・・・

会社休んだ以上はもう絶対大丈夫ってところまで回復させておかないと(*^^*)

ラクになっても安静ですヨ~

昔風邪で休んで午後からラクになったので洗車をしたら

翌日また高熱が出たという愚行をした岡リッス(◎-◎;)
コメントへの返答
2014年12月24日 10:29
今回の流れは

土曜
 朝、若干の違和感
 夕方より寒気と共に発熱
日曜
 朝から医者
 昼は辛さのピーク
月曜
 熱は下がったけど頭痛が残る
火曜
 本調子一歩手前
水曜日(本日)
 お肌の調子がイイ!

こんな感じでした、本当につらかったのは
日曜の1日だけでした!
2014年12月24日 5:16
どうぞお大事になさってください。年末年始でなくてよかったですね〜(^O^)
コメントへの返答
2014年12月24日 10:31
本当に一歩間違えば可能性が有りましたからね
年越しが隔離部屋で無くて本当に良かったです
(^_^;)
2014年12月24日 9:29
こんにちは。。。

インフルエンザとの事で、本当にお大事になさって下さい。
お正月最中に罹って貴重な期間寝ているよりも、
仕事休んで寝ている方が良かったといえば良かった?ですか??
私だったらそう思っちゃいます(^^;)

本当にゆっくりしっかり回復に向けて休んで下さいね!
コメントへの返答
2014年12月24日 10:37
こんにちは!
1週ずれたら、年末が大変な事に
なってましたが・・・
大掃除前の休養が出来たと思うしかないですね
(^_^;)

充分休めましたので
無事復帰出来ました!  (^_^)v

プロフィール

(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation