• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

夢のチケットっていつ発売でしたっけ?


昨日発射した3発

2発は着弾して

1発はすでに迎撃弾が現地を出発した模様

もう1発は明日迎撃弾、発射予定らしい・・・

諭吉さんも何人か旅立った・・・

届いたら、届いたでそのままじゃ使えないから

そこでも少しかかるし・・・


年末に弟の所に赤ちゃん生まれるので

まだ購入してないけど、お祝いでこれを約束してるし


ステップ君も、最低限の事はしないといけないし・・・

頭の痛い事だらけだ・・・    

(*´Д`)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/11/04 21:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年11月4日 22:05
こんばんは。

オクはワンコのスタッドレスかな?

弟さんのお子さんおめでたですからお祝いを奮発しないとだし。
ステップさんの修理費用と・・・
頭痛いですよね。(>_<)

夢のチケットは僕も欲しいです。
発売したら買わないとですね。

コメントへの返答
2015年11月5日 9:06
ピンポーン!!

3発の内訳はスタッドとホイールと
ナットを買いました
(ナットは今日終了だけど
たぶん落札できるでしょう?)

弟の方はお祝いなので
出費が痛いとか言っちゃぁ~
マズイんですけどね・・・   (^_^;)

色々と重なると、地味にダメージが
蓄積されますわ!  (・_・;)
2015年11月5日 1:40
ああ~
次に夢のチケット当たったら
予防交換しまくりたい!
コメントへの返答
2015年11月5日 9:07
レストアっすよ!!
エンジン・ミッションはO/Hで
出る部品は買い漁ります!
2015年11月5日 2:36
毎週億万長者になる可能性を秘めているのに、全然ですねえ・・・
コメントへの返答
2015年11月5日 9:08
僕がやってるのは年末くらいなので
貯めた運を一気にそこに・・・

まぁ~ 今まで成功はしてませんけどね・・・
2015年11月5日 2:37
夢のチケットに限らず

オキャネも時間も

いっぱい欲しいです(≧ω≦)

有り余るほどに・・・・
コメントへの返答
2015年11月5日 9:10
確かに!

時間も無いと、オジェジェも
使う暇ないし、作業も出来ませんしね・・・
2015年11月5日 19:46
クジ運はこどもの頃に駄菓子屋で使い果たしてしまいました。

今年は当てちゃってください!
コメントへの返答
2015年11月5日 21:46
僕は昔から
籤運をそんなに使ってないので

そろそろ??



毎年言ってますけどね・・・
2015年11月5日 20:30
私も夢のチケット(当たり)が欲しいです(^_^)
お金が有れば
欲しい物も買えるし(^_^)
その気があれば時間も買えますからね(^_^)
コメントへの返答
2015年11月5日 21:48
お金で時間を買う!

ある意味一番贅沢な
使い方っすね!  (^^♪

今年こそ!!!!!!!!



当たらないかなぁ~・・・
2015年11月5日 21:25
色々物入りでたいへんですね・・・

夢のチケットが当たると良いですね。


私も物入りが続いていまして・・・

次男の入学金と免許と車・・・

宝くじが当たって欲しいです!
(^^ゞ
コメントへの返答
2015年11月5日 21:52
一個一個ならそれほどでもなくても
重なるとね・・・   (´・ω・`)

いくつか重なっても
問題にもならない解決策が
夢のチケット当選ですからね!

何とかなるといいなぁ~  (^^;)

我が家も次女の入学
二人の免許、N-ONEと
苦しい時期を何とかくぐり
抜けましたが、だから、今は
そんなに余裕もないんすよね
(;一_一)
2015年11月8日 20:11
おっとー!!

なんと万札が動くポチリでしたか?!結構デカイ買い物だったんですね。

うちで万札ものだと、相談無しじゃ怒られます(~-~;)
コメントへの返答
2015年11月9日 10:19
一応相談はしてますよ!

「今年はスタッドを用意しようよ!」
で、それぞれの選定は任せてもらって
値段も事後報告でしたけど・・・
(^_^;)

プロフィール

「フリージアがさらに華やかに😁」
何シテル?   04/29 10:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation