• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

テレビっ子!

テレビっ子!
今の人はテレビ離れが

進んでいる見たいですが

ぼくはバリバリのテレビっ子 (オッサン)


1週間後ぐらいのテレビ番組は

ネットで確認出来るのですが

年末年始、どんなのがあるのか

ちょっと見たくて、確認!


12/24 明石家サンタ

12/31 ガキ使

1/2 箱根駅伝

1/2 志村&鶴瓶の危ない交友録(英語禁止ボーリング)


アレ?  年末年始、絶対見たいって番組、それほど無いや!   (´゚д゚`)


まぁ~、絶対とまでは行かなくても、そこそこ見たい番組はちらほらあるけどね・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/12/17 21:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

桜桃忌
ツゥさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

これってブルーバード?
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2016年12月17日 21:25
正月らしいTV番組が余り
無いかもですね(^_^;)

特にお笑い系が(^◇^;)
コメントへの返答
2016年12月18日 13:55
かくし芸とか定番が無くなりましたからね
(かくし芸はそれほど好きでも無かったですが)
定番ってのも、マンネリ化しちゃうと
飽きちゃうってのも有りますが
新しいモノで面白いってのが
なかなか出て来ませんね!
2016年12月17日 21:50
こんばんは♪♪。

実は私はテレビはあんまり見ないんです(笑)。

テレビ離れが進んでいるんですか・・・。
まあ、テレビばっかり見る子になってしまうよりは良いような気もするし逆にテレビを全く見ない子になってしまってもつまらないし・・・(笑)。

でも、お正月の番組は楽しみですよね♪♪。
コメントへの返答
2016年12月18日 13:58
こんにちは!

以前は娯楽と言えばテレビでしたが
今はネットだったり、いろいろ娯楽が
多様化してるので、しょうがないとは
思いますが、そう言う僕も
ドラマはほとんど見てませんけど
バラエティーは好きで見てますね!
深夜番組も結構好きで、いくつか
毎週録画してみてる物もあります  (^^♪
2016年12月17日 22:53
そう言えば、家の息子は僕より断然TV見ないですねぇ‼
(^o^;)
僕も妻もテレビっ子で、毎年お正月番組のチェックは欠かせませんが、面白いTVが少なくなっているのは感じます。
コメントへの返答
2016年12月18日 14:08
家の娘はドラマとお笑いが好きで
結構見てますけどね・・・
一般的にはテレビ離れが
進んでるみたいですね!

よく言われるのは今は昔より規定が
厳しくて、あまり無茶な事が
出来ないってのはよく聞きますよね!

お笑いウルトラクイズとか
面白かったんですけね!
イジメを連想させるからとか
今はあんなのが出来ないんでしょうね?
2016年12月17日 23:39
我が家では私にチャンネルの選択権が無くて
ほとんどテレビを見なくなっています。

ただ真田丸だけは欠かさず見ていて
明日の最終回は見逃せません!
(^^)
コメントへの返答
2016年12月18日 14:09
僕にも選択権は有りません!
だから寝室で見たり、録画はPCで
やってます・・・   (^_^;)
2016年12月18日 0:47
夜分に失礼します(*´ω`*)

我が家の大晦日に絶対外せない番組
ガキ使( *´艸`)笑
笑って新年迎えるために
紅白より絶対条件です~笑

コメントへの返答
2016年12月18日 14:19
こんいちは!

僕もガキ使一択なんですが
女性陣が出演者によって
たまに紅白に替えちゃうので
結局別部屋で見てたりします・・・

年越しの瞬間はリビングに戻って
一緒に迎えますけどね!  (^_^;)
2016年12月18日 1:46
私はまだメインPCの復旧が出来ていないので、録画出来ずです。
目の前に大画面液晶モニターがあるのに、ノートPCで見る年末年始になりそうですw
コメントへの返答
2016年12月18日 14:23
見たいのがかぶってたりすると
裏を撮っておいてあとで見るとか
出来ますが、録画が出来ないと
ちょっと厳しいですね!
部品出て来るとイイんですが・・・
(^_^;)
2016年12月18日 5:33
もうそろそろ特番シーズンでしょうか?
私もチェックしてみます。
コメントへの返答
2016年12月18日 14:27
既に特番が多くなってますね!
レギュラー番組も2時間SPになってたり

2時間くらいなら良いんですが
3時間4時間は長過ぎて
見る気も失せます・・・  (・_・;)
2016年12月18日 6:14
今のうちに

レンタルして●ピーしてストックしておかないと(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年12月18日 14:28
コ〇ーしたまま見て無いのが
数枚あったりするので、正月休みに
見ようかな!  (^_^;)
2016年12月18日 8:14
年末版の特大号ですね。

これと言ってみたい番組もないですがチェックだけはしないとです。

見逃すと悔しいですからね。
コメントへの返答
2016年12月18日 14:43
戦うお正月の「ペーパードライバー対決」
とかも好きだったのですが
番組は残ってても、見たかった
企画が無くなっちゃってたりとかも有って・・・

見逃してる番組も有りそうなので
もう一回ゆっくりチェックしてみたいと思います!
2016年12月18日 15:56
こんにちは!
年末までは結構TVを観るのですが、年始以降は箱根駅伝ともっぱら映画関係ですね〜。バラエティはザッピングでつまみ食い観賞デス。
もう2週間後は新年なんですね(驚)。来年は平和な一年であって欲しいですね。
コメントへの返答
2016年12月18日 21:32
こんにちは!

普段、休みは少ないのですが
年越しは29日午後から新年は
6日まで休みなので、後半は結構
録画した物を見る時間があるので
のんびり過ごしたいと思います

そうなんですよね!
もう2週間切ったんですよねぇ~
ほんと、アッと言う間っすよ!

あれ?
年賀状ってどうしたっけ?
(;一_一)
2016年12月18日 18:41
年末年始はやっぱりテレビ見ながらコタツで過ごすコタツムリになるのが一番幸せですね。
そんなにテレビ見ない私もテレビの前にいる時間長くなります。
コメントへの返答
2016年12月18日 21:33
コタツでみかんと餅食べながら
ゴロゴロテレビ!
最高っすね!  (^^♪
2016年12月19日 0:33
明石家サンタって、まだあるんですか?!SMAPなしで??!

年末はやっぱり紅白でしょー!って言いたいところですが、今年は何だか・・・(汗)。でも、あれ見ないと年が越せないです。ガキ使は録画で年始からゆっくり家族と一緒に見ています・・・。
コメントへの返答
2016年12月19日 13:48
SMAPとさんまさんのヤツは
美女と野獣のクリスマスでしたっけ?
明石家サンタは八木アナと
電話で不幸な話を聞くヤツで
今年もちゃんとあります!
HDは整理して、容量は充分に有るので
色々、録画しておきたいと思います
(^^♪
2016年12月19日 4:22
明石サンタと行く年来る年
コメントへの返答
2016年12月19日 13:56
行く年来る年・・・
NHK版と
民放が共同でやった時もありましたよね?
あれはあれで良かったなぁ~  (^^ゞ

プロフィール

「金精峠の途中からシッコがヤバかったけど、無事漏らさず到着出来た  
でもさすがに早すぎたな 
9時まで休憩
(^^;」
何シテル?   06/20 07:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation