• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月15日

もはや、エクスタシー!

もはや、エクスタシー!
会社の車で走ってて


凄く綺麗な赤4thに遭遇!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



めっちゃ
 テンション上がった!!


二桁ナンバーだったので、多分ワンオーナー?

ドライバーは僕より、ちょっと先輩くらい?


自分の前を走る、イプサムの運転手が、変なハイテンションになってるなんて

知る由も無いだろうけど・・・・


プレリュードで連なりたかったなぁ~・・・  (;´Д`)ハァハァ
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2017/12/15 15:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

納税完了!
彼ら快さん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年12月15日 17:08
ボクは何故かCR-X乗ってる時にCR-Xに遭遇したことなかったデス( ̄▽ ̄;)

妻のクルマに乗ってる時はたまにCR-Xに遭遇してたのに・・・(^◇^;)
コメントへの返答
2017年12月16日 10:44
そんなもんですね!  (^_^;)

いやぁ~、久しぶりに
(いつぶりだろう?)
街中でプレリュードに会いました!
(^^ゞ
2017年12月15日 19:01
二桁ナンバーの綺麗な赤4thは
珍しいですよね(^^)
また会えて
一緒に走れると良いですね。

私はザビートルになってから
何回か後ろにザビートルに
つかれたことがあるのですが
みんな距離を置いて側によってきません。
人見知りなのかな?
それともうちの白ザビが不気味なのかな?
(^^;
コメントへの返答
2017年12月16日 10:53
ガレージ保管なのか?
塗り直したのか?
この年式の赤としては
あり得ない艶でした!  (^^♪

僕なんか、5thでも意識して
追いかけちゃいますけどね・・・

追いかけるとは言っても、煽りには
思われたくないので過度には
近づかないですけどね   (^_^;)
2017年12月16日 9:48
赤いプレと遭遇ですか。

それは嬉しくなりますね。

職場近くでは二桁ナンバーの黒い4thが走ってますよ。
コメントへの返答
2017年12月16日 10:54
幸〇の4thといい
何故かこの辺には赤が多い?のかな?
(^_^;)
2017年12月16日 9:52
こんにちは

いいですね(^^)d

プレ乗り立ての頃は居たんですが(; ̄ー ̄A
(10数年ほど前です)

現在は近所にもプレ乗りがいません(T-T)

でも型違いは要るですが

やっぱり同じプレだと

テンション上がりますね(^^)v

コメントへの返答
2017年12月16日 11:14
こんにちは!

プレは最初から
その辺ウジャウジャ走ってる様な
車では無かったですが
それでもそれなりに遭遇は有りましたが
ツーリングやオフは別として
今では、1年に1回有るか無いかの
レベルになりましたね!

綺麗な赤で、二桁ナンバーだったので
凄く興奮しちゃいました  (^^♪
2017年12月16日 12:04
赤は劣化が激しい塗装なので、
キレイなのは超貴重ですね。

追尾したくなるもの分かるな〜。
”普通”に追尾したらどうなんだろう???
コメントへの返答
2017年12月16日 13:40
クリアー層の無いソリッドでしたっけ?
そりゃぁ~焼けますよね?  (^_^;)

やっぱり塗り直してるんでしょうけど
ほんと綺麗でしたよ!!

自分が前だったので
自分が曲がって赤4thが直進で
別れましたが、自分が後ろだったら
しばらくストーカーしたかもしれません!
(^^ゞ
2017年12月16日 13:07
わかりますねー♪

最近、うちのお馬さんも年間数度しか見かけません。
見かけたとしても、後期2400仕様…。
今や何処に行ってもバレる、隠密行動できない子です。
コメントへの返答
2017年12月16日 13:45
数が減るとカブル事無く
孤高の存在になれますが・・・

確かに、何かやれば、すぐ特定されちゃいますね

でも、だから、普段はマナーにも気を付けて
乗ってますよ!
プレと言う車をイメージ良く見て欲しいですから
(^^♪
2017年12月16日 15:59
さすがに20年以上経つとなかなか遭遇する機会はなく貴重ですよね。
それだけにほんと、連なって走れなくて残念でしたよねぇ。
コメントへの返答
2017年12月17日 11:12
元々遭遇機会の少ない車でしたが
流石に世の中に何台現存してるのか
解りませんが
その中でも赤は希少だと思われます!

やっぱり出来れば、プレに乗ってる時に
遭遇したかったです  (^_^;)
2017年12月16日 19:40
こんにちは!
ワンオーナー!本当に惚れ込んで大切にされてるんでしょうね。
大げさかもしれないですが、こういうのって懐の深さを感じるというか、かっこいいと思うんです(^^)。
人と比較しない、しかも維持してるだけの経済力もある…。理想デス!
コメントへの返答
2017年12月17日 11:17
曲がった時にちょっと見えましたが
ホイールも純正でした
車高も落ちて無かったし
たぶんオリジナルのまま保存
してるんでしょうね?
ある意味、理想の保存状態でした!

僕もワンオーナーですが
経済力は無いですよ!
買い換えるより、絶対
費用かかってませんから!
(^_^;)
2017年12月20日 23:44
4型プレは以前山口市内にもいたのですが、後ろにつかれるとメッチャ低いんですよね~。

振り返って撮影するとき、オーナーさんにバレませんでしたか?(~-~;)

赤色って、私の中ではプライベートステージのイメージが強いんです。
コメントへの返答
2017年12月21日 21:55
信号待ちで急いでスマホカメラ
起動させて撮ったら・・・
オートだったので、フラッシュが光って・・・
プレのオーナーさん
前を見てたとしたら、前の車が急に光って
何事?かと思ったかも知れません!
(^^;)

プロフィール

「今日は腰の違和感もほぼ無くて、普通に動けています!
とはいえ、まだ安心出来ないのでもう少し様子を見て気を付けて動きます!
(^_^;)」
何シテル?   05/07 11:03
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation