• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月20日

久しぶりにHなお店でヌイてもらいました!

久しぶりにHなお店でヌイてもらいました!
今日も休み!  (^^♪

で、先週からスパナマークが点き始めていたので

休みに合わせてディーラーに予約を入れておいたので

午後からオイル交換してもらって来ました!

(^^ゞ

ちょっと汚れてたので、午前中に洗車!

来週雨っぽいけど、致し方なし・・・

洗車ついでに、リア用に用意したステルスバルブを

まだ交換してなかったのでついでに交換



まずは交換前



アンバー球が丸見えでオレンジの映り込みがあります


裏の蓋を取るとバルブのソケットが見えます



フロントは交換にめっちゃ苦労しましたが

リアはサクッと交換出来ます!  (^^;)


で交換後



アンバーが消えて、スッキリしました!

(^^)v

ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2018/04/20 16:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW4日目
hirom1980さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2018年4月20日 16:32
こんにちは!
確かに『H』なお店でヌイている…
…そしてスッキリしている(笑)。

このお店は回数券とかは…?(^^)
コメントへの返答
2018年4月20日 17:38
こんにちは!

ヌルヌルのヤツをヌイてもらって
入れてもらって来ました  (^^♪

回数券は買って無いです・・・  (^^;)
2018年4月20日 17:47
流石につられてはいませんけど

それでもあえて

エッチなお店でお姉さんにヌイてもらう話も併せてお願いできないでしょうか(^ν^)

奥さまもブログ見るんでしたっけ?
コメントへの返答
2018年4月20日 18:20
玄人童貞でして・・・
そういったお店の経験が無いんですよ
社会勉強で1回・・・

ブログを書いてる事は知ってる見たいですが
どこで書いてるかは知らないと思います
ここは見て無いはず?   (=_=)
2018年4月20日 18:11
若いホンダ車はHなお店に行かなければならないですね。
私のプレはもうそろそろ卒業かもしれません。
まだウルトラMでヌイて貰っていますが。
コメントへの返答
2018年4月20日 18:23
他でお願いしても、構わないのですが
(現にステップとプレはディラー行かないし)
でもなんとなくN-ONEは、車検もですが
全部ディーラーにお願いしてるんですよねぇ~
(^^;)
2018年4月20日 18:29
キャンチョメと玄人童貞で通勤中に爆笑しました笑

ありがとうございました
コメントへの返答
2018年4月21日 9:49
コメありがとうございます!

少しでも楽しい気分になって
いただけたのであれば
こちらとしても、嬉しい限りです
(^^♪
2018年4月20日 19:20
コメント失礼します。
タイトルに感動して、お友達申請したいです。(笑)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月21日 9:53
コメントありがとうございます!

度々、タイトルオチやってます!
申請Welcomeです!
(^^♪
2018年4月20日 19:52
ふー
スッキリした
コメントへの返答
2018年4月21日 12:54
汚れも落したし
オイル交換もしたし・・・

(=_=)
2018年4月20日 20:32
わたしも、前はHなお店にかなり御世話になりました(*^ー^)ノ♪

今でもパーツとか頼むときは顔だしますが......

車もバイクも Hのロゴ🎵

あ、車のリアとバイクのタンクに羽もついてるなー昔から(笑)
コメントへの返答
2018年4月21日 12:56
僕も、N-ONEの整備以外にも
細かな純正部品でもお世話bになってます
まず
「この部品、まだ出ます?」
の確認からですけど・・・
(^_^;)
2018年4月20日 21:09
オイル交換と球交換、
すっきりしましたね(^^;
コメントへの返答
2018年4月21日 12:59
スッキリししました!
(^^ゞ

バルブはずっと変えたいと思ってて
ようやくです!  (^_^;)
2018年4月21日 7:58
N-OneだけでもDに出していれば対応も違う気もしますけど。

軽ならDでもそんなには高くないですからね。

オイル交換してスッキリですね。
コメントへの返答
2018年4月21日 13:07
前回フィルターも交換してるので
今回はオイルのみの交換でしたが
あれ?こんなもんだっけ??
値段で・・・
プレやステップの感覚で行くと
やっぱりちょっと違いますね
(^_^;)
2018年4月21日 19:18
こんばんわです
私もHなお店で
抜いてもらおう(爆)。
コメントへの返答
2018年4月21日 20:41
こんばんわ!

定期的にヌイてもらうのも
健康の為、必要な事です
(*^_^*)
2018年4月22日 9:14
ちゃんとスパナマークがついて交換時期を教えてくれるから忘れることないからいいですね。
交換してリセットしないと消えないんですよね?
コメントへの返答
2018年4月22日 9:18
僕はたまにしか乗らないので
正直、距離数を把握しきれないので
女性陣でも、オイル交換時期が来たって
教えてくれるのは、非常にありがたいです
(^^ゞ

リセットの方法は取説にも書いてありますが
ディーラーで交換すると
そこまでちゃんとやってくれます!
(^^♪
2018年4月22日 23:55
日本には、他にもMなお店とSなお店があるので、そこで抜いてもらうのもスッキリしそう(~-~;)。

自分なら・・・、やっぱりHなお店がいいです!
コメントへの返答
2018年4月23日 15:28
Hな車でMやS(TやNも)に行くのもね・・・
(^_^;)

やっぱりHはHですよね・・・

プロフィール

「どしゃ降り〜〜“☝️”」
何シテル?   05/01 10:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation