• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

予定は未定?


プレリュードが、まだ帰って来ません??

(・_・;)


車検の後、タイベル等交換に入って・・・

31日か1日には終わらせるから!

と言われたけど、まだ連絡が無い?

ただ、「4日は乗りたいから、それまでに上げてくれればイイよ!」

って言っちゃったから、上がりは3日かな?

急かす様な事はしたくないから、今日こっちから連絡するのはよそう・・・・

(・_・;)


3日の月曜のの午前中に連絡無かったら、その時は連絡してみよう?









ただ、4日・・・


台風だよね?    (・_・;)


4日の用事が中止の時は、連絡もしなくていいかなぁ~

じっくり仕上げてもらおう??


よりによって、また台風かよ!   (~_~;) 
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2018/09/01 17:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年9月1日 17:20
こんにちは。
台風ですね。
4日の現場、どうしようかなぁ、、、。
コメントへの返答
2018年9月1日 17:32
チョッと台風情報見たら
何か、ヤバイ規模に
なってるらしいじゃないですか?
(゜゜)

また「大きいのが来るぞ」詐欺であって
欲しいです!   (・_・;)
2018年9月1日 18:06
あら、まだ帰ってこないですか。
もうちょっと我慢ですね。
今度の台風は規模の大きいみたいですね。
完全に屋外駐車だと物が飛んできて車にあたらないか心配になっちゃいます。
コメントへの返答
2018年9月2日 14:00
帰って来ました!
約束通り1日(夕方遅く・・・)
(^_^;)

いつもみたいに「大きいの来るよ!」詐欺で
あって欲しいです・・・   (・_・;)
2018年9月1日 18:24
急かすのはちょっとだけど

上がってくるタイミングの確認はありなんじゃないでしょうか(^ν^)

「いつ頃になりますぅ?」って・・・・
コメントへの返答
2018年9月2日 13:58
次の日使いたいとかだと
まだ・まだ!
って、確認しますが
こっちから4日までで良いよって言った手前・・
でも、コレの後すぐ連絡が有りました

無事戻って来ましたよ!  (^^♪
2018年9月1日 19:54
こんばんわです
毎週のように台風来ますね(汗)
予報がハズレると助かります。
コメントへの返答
2018年9月2日 14:01
今年、何回か、台風で
予定飛ばされましたが・・・

今回も飛ばされそうです   (T_T)
2018年9月1日 20:11
今年は台風が多いですよね。
たいしたことが無ければ
良いのですが…

4日の用事が無くなれば、
工場の車庫の中で
台風が過ぎるのを待つのも
ありですよね。(^^;
コメントへの返答
2018年9月2日 14:06
暑さも記録的でしたが
台風もほんと多いですね・・・・
大きな被害も出てしまったし
今回もかなり大きいなんて言われていますが
被害が出ない事を願うばかりです!

昨日、この書き込みのすぐ後に
連絡が来まして・・・・
無事帰って来ました!  (^^♪

4日の用と言うのが
休みで、走りに行く予定だったのですが・・・
台風で、中止になりそうです
(T_T)
2018年9月1日 21:58
やっぱり、
他に何かしていますね…。
コメントへの返答
2018年9月2日 14:10
特に問題が有って、追加メニューが発生した
訳でも無く、ギリギリでしたが
昨日、無事帰って来ました!
(^_^;)

イイ感じっすよ!  (^^♪
2018年9月2日 9:12
整備工場から連絡が来て良かったですね。

ただ台風の影響で天気だけは何とも言えないけど。
コメントへの返答
2018年9月2日 14:13
ギリでしたが、言っていた通り1日中には
戻してくれました・・・・

4日は長野の方に走りに行く予定でしたが・・・
これじゃ、中止にするしか無さそうです

地元も午前中から雨らしいので
1日、引きこもりかな・・・   (~_~;)
2018年9月4日 22:03
車検はこれまでよほどの理由がない限り一泊二日の経験しかないのですが、ディーラーのように沢山人数がおられないからお忙しいんですかね~?

台風の被害がかなり酷い状況のようですが、ご自宅は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2018年9月5日 14:37
僕は逆にディーラーに持って行って無いし
お願いしてる所も民間の指定工場でも無いので
陸運局に行ってるのでどんなに早くても
2・3日はかかりますね!
車検に合わせて、何か頼めば
だいたい1週間近くかかってました
今回はタイベルも有って10日近くになりましたが
いつもの事なので、言われるがままです
(^_^;)

台風の方は、特に被害も無く
無事にやり過ごす事が出来ました!

プロフィール

「今日はここまで・・・」
何シテル?   06/24 22:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation