• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月10日

暖冬でも冬は寒い!

暖冬でも冬は寒い!
昔、服の下に上下長いインナー

なんて要ら無かったのに

いつの間にか、冬の必需品・・・

(^^;)

まだ、暖かくなるまでは、時間がかかりますので

インナーを1セット購入!


ただ、日中、暖かい日も多いので

そんな日は結構蒸れるんですけど・・・

やっぱり朝晩は必要!


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2020/01/10 21:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

ストロベリームーン
M2さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

ポスターで思う。
闇狩さん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2020年1月10日 23:16
こんばんは!
同じくインナー必須の毎日です(笑)。
若い頃はなくても平気だったのに…。
コメントへの返答
2020年1月11日 9:11
冬でも半ズボンで遊んでた
小学生時代が懐かしいです・・・
まぁ~それは極端として
20台・30台の頃は
ズボンの下に何か履くなんて
全く想像してませんでしたよね・・・
(^_^;)
2020年1月11日 8:39
暖かそうなインナーですね。(^^)
私の所は寒すぎて
暖房の入っている所に
いることが多いので
蒸れるのでインナーは使わず
アウターで対応することが多いです。(^^;
コメントへの返答
2020年1月11日 9:32
見た目重視で安いヤツなんですよ
(^_^;)
確かに、そちらでは暖房ありきなので
確かにアウターでの方が好都合なんですね!
2020年1月11日 9:14
おはようございます
カラフルですね♪

私も先日超暖かなヤツ
入手しました
裏地起毛の(苦笑)
バイクにはサイコーです
普段は暑すぎて
使えませんケド(汗)。
コメントへの返答
2020年1月11日 9:35
真っ黒のとより、せめてもの抵抗で
色物選んでます・・・
(^_^;)

確かにバイク用とかは
風を受けるの前提なので
一般のモノとは違いが有りそうですね
(^^ゞ
2020年1月11日 9:16
暖冬とは言っても朝晩は冷え込みますからね。

僕もこの時期はインナーが必需品です。
コメントへの返答
2020年1月11日 9:50
今年、霜柱も軽く立ってはいますが
例年の様な長さと言うか白さが無いです
寒さのピークって1月の終わりくらいでしたっけ?
その頃にどうなるか??
2020年1月11日 11:49
その気持ちよくわかります。
寒さ対策はアウターもですけどインナーがより大事なんですよねぇ。
コメントへの返答
2020年1月11日 15:27
日中暖房が効いてる所に居ると
「脱ぎたい」って思う事も有りますが
やっぱり1日を通すと
着てないと辛いんですよねぇ~
(^_^;)
2020年1月11日 17:40
インナー
未だ必要ですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2020年1月11日 17:52
少なくとも2月いっぱい?
3月の上旬くらいまでは
使ってるかな?
暖冬だとやっぱり春が来るのも
早いかな?
2020年1月11日 20:11
ボク、レギンス穿かなくなりました!

代わりに

通年ジャージ着用

最近では

休日もジャージ着用で

ジャージの上から太めのジーパン穿いてます(^◇^;)
コメントへの返答
2020年1月11日 22:49
上はワイシャツの上にパーカー
下はスラックスと
なんか中途半端な恰好をしてるのですが
やっぱりスラックスとワイシャツの下に
あまりボリュームは持たせられないので
やっぱり、通常のアンダーウエアーに
なってしまいます
(^^;)
2020年1月13日 10:56
確かに!

私は基本暑がりなので上着はヒートテック系やババシャツ系は着ないのですが、下は履かないと寒くて…。因みにヒートテックは苦手なので綿100%のズボン下にしてます。
コメントへの返答
2020年1月13日 13:38
綿100%のズボン下って・・・
磯野波平さん愛用のヤツなイメージが・・・
(・_・;)

でも波平さん54歳なんですよね・・・
ほぼ同年代・・・
(=_=)

プロフィール

「カニ爪(ダブル・ホーン・ファンネル)
付きました🦀」
何シテル?   06/22 23:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation