• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月11日

キーホルダー

キーホルダー
プレリュードのキーに付けてる

キーホルダーが、年季が入って来て

かなりボロくなって来た・・・


実は、正月休みにあちこち出かけてる時に

色々見てみたけど、コレはと思うモノのが無くて

購入までは至らなかった・・・


最近ネットでも探してるけど、やっぱりコレってのが無い・・・

ちょっと気になったのは、皮等にナンバープレート印刷してくれるヤツ

ただ、出先で落とした時に車バレるな!

なんて思ったけど、キーレスが付いてるから

駐車場で適当に、押してれば、アンサーバックで

すぐ解るから一緒か!  なんて思ったり

(ナンバーよりむしろそっちの方が探し易いよな・・・)

シンプルなのが好きだけど、なかなか見つからないから

思い切って、タイのお守りでも付けたろか!

なんて思ってみたり?

もし知らない人が見たら、お守りと思ってもらえないだろうから

やっぱりコレは止めようって思い止まったり・・・


ほぼ毎日手にする物なので、気に入ったモノを買いたいし

取りあえず、その内気に入るのが見つかるだろうから

気長に探す事にするか!?

(=_=)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2020/01/11 17:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

美味い味 761
ライト パープルさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年1月11日 17:54
やっぱ、Hマークは必須かと・・・。
コメントへの返答
2020年1月11日 17:56
ホンダ系のやつ
ちょっと高いんですよね・・・
(^_^;)

安くてカッコイイヤツ探して無かったら
ホンダ系もアリかな!
2020年1月11日 19:11
こんばんわです
上のかたと同じく
お乗りのメーカー系のは
お決まりでしょうか、

バイクですと
購入したお店から
ソノお店のキーホルダーを
もらえたりするので
ソレを使ったりしますね、

でも、先日ひとつ
無くしてしまいました(涙)
とりあえず某雑誌のが
あったのでソレを代わりに(笑)。
コメントへの返答
2020年1月11日 21:59
こんばんは!

理想と言うか、一番使いたいのは
家に保管してある
皮にベルノの刻印がしてある
キーホルダーなのですが
(プレを買った時?にもらったヤツ)
でももったいなくて、使えないんですよ
(^^;)
2020年1月11日 20:20
タイのは女性に見られた時
イメージが悪いと思います…(^^;

レジェンドは前のオーナーさんから
引き継いだ
黒革に赤ホンダロゴのキーホルダーを
そのまま使っていますが
良いですよ。(^^)
コメントへの返答
2020年1月11日 22:02
お守りなんですけどね・・・
(^^;)

やっぱり引かれますよね・・・

ホンダ系キーホルダーも
選択肢には入っております
でも、お値段が若干お高いので
最後の手段と言う事にしております
(^^;)
2020年1月11日 20:28
恐竜のキーホルダー愛用ッス

たまたま?今日のブログに載せました

行方不明にならず見つけやすいっすよ(^ν^)
コメントへの返答
2020年1月11日 22:11
確かにあれなら失くさないですね
(^^;)
2020年1月12日 6:08
無限とかのキーホルダーもいいですよね。
車系は高いですから。

いい感じの物が見つかるといいですね。
コメントへの返答
2020年1月12日 13:54
そうなんですよ
車メーカー系、カッコイイのですが
ちょっとお高いんですよ・・・
安物から探してるので
なかなか見つからず・・・
(^_^;)

その内諦めてホンダ系にするかもしれません
2020年1月12日 7:26
おはようございます(^_^)

キーホルダーは悩みますよね。
定番はやっぱりメーカー系のヤツですね。
私はバイク用はメーカー系一択。
クルマはメーカー系は使いません。
何故なら、クルマ買い替えたら使えなくなるから、、(笑)
昔アルファ乗ってる時キーホルダー買い漁って、気付いたら5個くらいありました(笑)
ただその後今のVWゴルフになって全てお蔵入りになったという、、(^_^;)
コメントへの返答
2020年1月12日 14:03
こんにちは!

毎日触るだけにちょっと悩みますね
メーカー系もイイのですが
極シンプルなヤツが好きなんですよ
そんなの有りそうなんですが
何となく違うってヤツが多くて
車買い換える予定もないので
ホンダ系でも一向に構わないのですが
まぁ~、ボチボチ探してみます
(^_^;)
2020年1月13日 11:00
わかります、わかります!

私はBARホンダ時代のキーホルダーをずっとつけていて切れてしまったのですが、これに代わる物が見つからず無理して何かを付けてはいません。

気長に探すのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2020年1月13日 13:40
一番使いたいのが
保管してあるベルノのキーホルダーなんですが
勿体無くて使えなくて・・・
(^_^;)
まぁ~その内適当なのに替えます・・・

https://minkara.carview.co.jp/userid/162418/blog/41638947/
2020年1月14日 17:11
キーホルダーってホントこれっていうのなかなか見つからないんですよね。
今使ってるのはたまたまヤフオクだったかで見つけてまずまず理想なものですけど、安いだけにどのくらい持つか。
コメントへの返答
2020年1月15日 16:35
とりあえず、繋ぎと言うか
ほとんど同じ様感じの安いヤツを
ネットで買いました!
引き続き、良さそうな
キーホルダー、探します!
(^^;)

プロフィール

「ヒマワリ、もう3・4枚目の葉っぱが出て来てる!」
何シテル?   05/25 08:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation