• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月24日

付録、再び・・・

付録、再び・・・
机の上が凄い事になってるのはスルー願います・・・

こんにちは、V-テッ君♂です!


以前、付録(LEDリングライト)目当てで

買った雑誌(ダイム)の、今月の付録も

ちょっと気になっちゃったので、買ってしまいました

(^_^;)


前回は雑誌も、マンガとアニメの特集で

そっちも興味有ったけど

今回はチャリ特集で、そこまで興味無くて・・・

完全に付録目当てで・・・   (=_=)

逆に雑誌が付録?


モバイルPCスタンド!



幅が調整出来るので、スマホも置けるとの事ですが・・・

家でタブレット使ったり、スマホを置いて何かするって事

ほぼほぼありませんが・・・

何か、欲しくなっちゃって・・・

(^_^;)



買ってから、使い道考えるのもアリでしょ?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2021/09/24 16:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2021年9月24日 19:33
確かに、
いつか何かを立て掛けて、
便利そうです。
コメントへの返答
2021年9月24日 20:43
でしょ!
何かに使えそうでしょ?
表面が滑り止めになっていて
置いただけでも、しっかり
ホールドしてくれます!!

でも、まだ具体的な使い道は思い浮かばないですけど
(^^;)
2021年9月24日 19:35
こんばんは!
これは使えるアイテムですね。
角度調整はもちろん、折りたためるのも良い!

この手の付録付き雑誌、おっしゃる通り雑誌が付録になってる感もあり、食玩化してますよね(笑)
コメントへの返答
2021年9月24日 20:45
こんばんは!
ちゃんと、袋も付いていて
保管・持ち運びもバッチリ!

でも、そのまま袋から出さない
可能性も有りますけど・・・
(;´・ω・)
2021年9月24日 20:06
タブレットで動画見るのに
良さそうですね。(^^)
私はタブレットを持ってないけど(^^;
コメントへの返答
2021年9月24日 20:46
エロ動画・・・
以下自粛・・・
2021年9月24日 21:22
¥1000弱で、買うってことですね・・・・。

価格的にどうなんだろうか?

この値段のスタンドとしては、コスパいいのかな?
コメントへの返答
2021年9月25日 8:52
それこそ、100均行けば、同じ様なモノが
300円とかでありそうですが・・・
(^_^;)
まぁ~そこはやはりクオリティーの差もあるだろうし
ダイムの付録、結構好きなんですよ・・・
(^^ゞ
2021年9月25日 6:11
色んな物が付録に付いてくるんですね。

有ると便利だけどそんなに使用頻度も多くはないですから、車に設置出来れば便利ですね。
コメントへの返答
2021年9月25日 8:55
ダイムの付録って
結構使えるモノが多くて
好きねんですよねぇ~
(^^ゞ

確かにタブレットが滑らないので
台の方を上手く車に固定出来れば
ナビ変わりに使う時に
見やすく使えそうですね!!
2021年9月25日 17:56
こんばんわです
私もソレ店頭で
見ました♪

机じゃなく
食卓とか台所で
使えそうでは???(笑)
コメントへの返答
2021年9月25日 20:43
こんばんは!
そう、画像は机の上ですが
机んみはデスクトップPCがあるので
ここでタブレットを使う事はありません
机以外で何かする時に、使えそうです
(^^;)
2021年9月25日 18:34
ベタ置きは見辛いんですヨネ

ボクも何かとスタンド使いデス

100円ショップで買ったイーゼルも重宝してます^ - ^
コメントへの返答
2021年9月25日 20:46
タブレットも普段はカバーかけていて
スマホの手帳型の様にすっぽりカバーするタイプで
そのカバー自体、タブレットを
斜めに立てられるタイプなんですが
角度が3種類で、そんなに斜めにはならなくて
このスタンドの方が、角度調整が出来るので
便利です!
(^^ゞ
2021年9月26日 16:43
エロ本観賞時に立てる!
コメントへの返答
2021年9月26日 20:23
本立ては100均で買ったのがあるんですよ!
立てるだけでなくページが閉じない様に
支える部分もあって、ガンブラの
説明書を立てるのに使ってます
横にして広げるより
スペース要ら無くて見やすいのです!

エロ本立てたら、他も立・・・
以下自粛
2021年10月10日 14:02
普通にお店で買った方が良さそうにも思えますが、意外と売ってないとか?!
コメントへの返答
2021年10月10日 15:41
タブレットのスタンドなど
専門店に行けばあるとは思いますが
普段目にする範囲では、そんなに見かけませんね・・・
(^_^;)

取りあえず何かに使えそうなので
買いましたが・・・
その後、活躍の場面はありませんが
いつか活躍する日が来ると思います?
(・_・;)

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました✋」
何シテル?   06/20 18:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation