• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月18日

故障中

故障中
先週日曜日、右足強打してから

明日で一週間・・・


まだ、痛い!!

( ̄д ̄)


まぁ~普通にしてれば、痛くは有りませんし

指を少し動かす事も出来ますが


歩く時、右足に体重が乗ると、結構痛いです・・・

普段湿布を貼っていますが




右足薬指は太いし、足の甲もまだ腫れてる?



月末にスキーに行きたかったけど・・・

痛みと腫れが引くかな・・・

(;・∀・)


ホームコースのライブカメラも故障中・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/02/18 20:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も菌曜日(菌曜日の随筆✏️)
u-pomさん

トイレが遠いのだ
チョコ父さん

この記事へのコメント

2023年2月18日 20:21
暖かいですね、今日も。明日はさらにとか。
雪も溶けちゃって春スキー???
来週は私もはせ参じます(今シーズン3回目)

早く治るといいのですが、年齢のせいか、
こういうのが長引きますよね(゚Д゚;)
わたくしも昨年ひどい目に(>_<)
靴下がしばらくはけず、片足ビーサンで通勤しました笑
お大事にしてください(_ _)
コメントへの返答
2023年2月19日 10:21
去年は4月頭まで滑れたので
今年もシーズン末期まで
良コンデションを期待したいです!!

取りあえず、痛みが引かない事には
スキー靴が厳しそうです
(・_・;)

職場はいつもサンダルなので
そこはまだ少し楽です!!
2023年2月18日 20:29
こんばんわです
そういうの地味に
痛いの良くワカリマス(汗)
私的には鍼灸院直行で
超音波治療を・・・、

おススメしますが。
コメントへの返答
2023年2月19日 10:25
こんにちは!
強打直後の腫れとアザから
すぐは痛みは消えないなってのは
覚悟しましたが・・・
1週間経って、ここまで消えないとは??
ちょっと想定外でした・・・
今、ちょっと医者に行く時間を作れないので
市販シップで何とかしのぎます・・・
( 一一)
2023年2月18日 20:32
微妙に色も違うような?

足先に湿布だと履物も違和感有りそうですね。というかめくれて来ちゃう感じでしょうかね?
コメントへの返答
2023年2月19日 10:27
右足の人差し指と中指にも
アザ?が残ってますが
ココは、全く痛くありません?
薬指がとにかく
アザは消えて来ましたが
腫れと痛みが引きません
甲も押すと痛いし・・・

シップはテーピングで止めてるので
何とかめくれず、貼りついていてくれます
(^_^;)
2023年2月18日 20:47
私もこういう怪我は打撲骨折含めてしょっちゅうやってますが(苦笑)、中々痛み引かないんですよね。
私の経験だと二週間は痛かった感じです。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2023年2月19日 10:37
こんにちは!
小指をぶつける事はたまにあるのですが
薬指からガッツリここまで強打したのは
始めてかも??

2週間っすか・・・
あと一週間のガマンかな?
歳的に、もう少し時間かかるのかも??
(・_・;)
2023年2月18日 20:53
まだ腫れている
ようですね...
じっくり治して下さいね。
お大事にして下さい。
コメントへの返答
2023年2月19日 10:39
靴を履いて歩く時がやっぱり痛いです
カカトが上がって爪先立ちの状態になる時
靴が折れて、甲の部分押される?のか
それが痛いので、どうしても歩き方が
ビッコになってしまいます
(;一_一)
2023年2月18日 23:11
無理はダメですよ

って言うのが当然なんでしょうけど

ソフトブーツ履くスノボはアカンでしょうけど

スキー靴はハードですし

不安がある時はテーピングでいけませんかね(^ν^)
コメントへの返答
2023年2月19日 10:41
いやぁ~
痛みが残った状態で
スキー靴で締め付けるのは・・・
たぶん、全然滑れませんよ・・・
テーピングかぁ~
イケるのかな・・・
普段はシップを貼っていますが・・・
でも、とりあえず、普通に痛みが引くまでは
残念ですがスキーは自粛しときます
(T_T)
2023年2月19日 5:52
まだ若干腫れてる様ですね。

今週様子を見てからの判断で良いかなと。
痛みが引けば徐々に腫れも引いてきますから。

お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2023年2月19日 10:43
少しつま先をあげてるので
左足はスジが出てますが
同じ状況なのに右は全然スジが
出ていませんので
それだけ、腫れが引いて無いって事なんでしょうね・・・
やっぱり、とりあえず痛みが引いて欲しいです
今、歩くのもまだ痛くて・・・
(・_・;)

プロフィール

「@もりもりBB4 さん 0:10でしょうから、キッチリ綺麗にしてもらいましょう!」
何シテル?   06/01 21:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation