• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月07日

スケ〇じゃないイス

スケ〇じゃないイス
ガタが来ていた、自宅の机で使っているイス

取り替えようと思って注文しておいたのが

夕べ届いたので、早速組み立てて、交換

座面のクッション性は古い方が良かったけど

新しい方はリクライニングが深いところまで倒れて

オットマンで、楽な姿勢が取れるのでまぁまぁかな!

明日、地元が粗大ごみの日なので

古い方を出せるので、丁度良いタイミングで届いてくれたな!

(^^ゞ


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/03/07 11:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

発送忘れてたのか?
ナガ@SWIFTさん

や~っとジムニー納車
カズマイヤーさん

ナットの長さを短いタイプに交換しま ...
project Aさん

毎日通販生活。
空-sora-さん

ルーミー エアコンフィルター交換_ ...
元ビート乗りさん

この記事へのコメント

2023年3月7日 15:57
こんにちは!
新しい椅子、足を置けるのがいいですね!
足の置き場は重要。私も次はこれが付いたものを検討します。
コメントへの返答
2023年3月8日 11:49
こんにちは!
リクライニングもかなり深く倒れるので
(途中でも固定可)
一番倒して、オットマンも出せば寝れます
(^_^;)

まぁ~寝ようとは思いませんが
スマホ見たり本を読んだりは
楽な格好が取れそうです!
2023年3月7日 18:39
新しい椅子が
ちょうど良いタイミングで
届いて良かったですね。(^^)
オットマン付き
良いですね。(^^)
コメントへの返答
2023年3月8日 11:50
オットマン、使うかなぁ~と思ってたのですが
出して、足を乗せると
なかなか快適です!
(^^ゞ
2023年3月7日 19:07
新しい椅子いいですね。

背中が蒸れにくそうだし、足を置けるのはいいいですね。
そして明日粗大ゴミに出せるタイミングは流石です。



コメントへの返答
2023年3月8日 11:52
前のもメッシュでしたが
新しい方が目が粗い感じです

実は発売日が2/7で入荷しだい発送
となっていたので、粗大ごみの日には
間にあわないなと思っていましたが
ほんと丁度良いタイミングで届いてくれました!
2023年3月7日 19:28
こんばんわです
粗大ごみの日が
あるんだ~
いいな~、

コッチは自走で
クリーンセンターへ
持ち込むか(有料)
チケット(=シール)買って
粗大ごみに貼り付けて
引き取り来てもらうしか・・・(汗)。


オットマン付きは〇
長時間座れますネ♪
コメントへの返答
2023年3月8日 11:55
こんにちは!
我が自治体、チェストくらいのタンスでも
粗大ごみの日に出せば無料で
持って行ってくれるんですよ!
ですので、先日ソファーを取り替えて
古い方も今回出しました
ダイニングテーブルも取り替えるので
古い方バラシテ今回出しました
置き場は家の粗大ごみでいっぱいになってます
(^_^;)
2023年3月8日 1:05
そちらは粗大ゴミです椅子を出せるんですね

ウチの方、椅子を捨てる時は

ゴミ処理券を購入して回収予約をして

自宅軒下回収になります(^◇^;)

ゴミ処理券は1100エソ
コメントへの返答
2023年3月8日 11:58
かなり大きなモノでも無料で回収してくれます
(ベットのマットはダメですが)
チェストタンス等を回収してる所を見た事が有りますが
パッカー車にほおり込んで
バリバリ砕きながら押し込んで
回収してましたよ・・・

プロフィール

「ヒマワリ、ワサワサになって来ました!」
何シテル?   06/15 09:06
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation