• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月23日

・・・・・よかった  いたんだ

・・・・・よかった  いたんだ
医療用GUNDの技術を使えば

体の一部を(理想の形・大きさに)

取り替えてもらうのも、可能でしょうか?

こんにちは、V-テッ君♂です!


昨日、福岡ササビーの販売の情報を見て

少し、テンションが上がってしまって・・・

昨日の夕方から発売になった

青パーメットのエアリアルを、勢いで注文してしまいました

(・_・;)

18:00過ぎに注文画面開いたら、案の定つながらなくて

少ししたら、繋がりましたが・・・

やはり売り切れ!

まぁ~、そこまで欲しいと思わず、勢いだったので

特に気にしなかったのですが

夜、再び見て見たら買える様になっていて

「売り切れたはずじゃないの?」と思いつつ

何となく、買ってしまいました

(^_^;)

今日の時点でも、普通に買えるみたいです

普通の赤い方が割と手に入るらしいので

青は、そこまで需要無いのかな?

それとも改修型が出てるから、改修前の需要が無いのかな?

改修前買っちゃったから、改修型も欲しくなって来たな・・・

どこかで、見つけてくるか?



第2期の放送開始が楽しみです!
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2023/03/23 13:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キターーッ ゴジラ!
白 蛇さん

今年最後のジムニー弄り!(多分w)
じみー@Gさん

続:「ビロ~ン!ビロ~ン!」
金剛夜叉明王さん

オールペンした色についてニチャニチ ...
kuroyuさん

タコさんウィンナーを😮‍💨
元祖かれんさん

青、全然良いじゃないですか
うっきい鈴木さん

この記事へのコメント

2023年3月23日 14:15
ファースト系しか受け入れないわけではないんですけど

水星の魔女、ボクは眺めてるだけになってます(^◇^;)

2ndシーズンももちろん観ますけど

惰性で観てる感じッス
コメントへの返答
2023年3月24日 18:09
水星の魔女は他のシリーズものと比べて
「戦争」色が薄いですからね
ちょっと異質ではありますよね?
2期でその辺がどうなるのか??

あとは中の人がどうなってるのか??
ってところですかね?
2023年3月23日 17:13
こんにちは!
衝撃的な終わり方をした1stシーズンの続きが気になりますねー。
水星の魔女のモビルスーツ、どれも結構好きです。ミカエリスとかギャンっぽくていいですよね(^^)。
コメントへの返答
2023年3月24日 18:12
こんにちは!
「やめなさい!」のアレね
(^^;)
フレッシュトマトとか
色々言われてますが・・・
改修型のディスプレイで
京都ヨドバシがかなり攻めてるようですが・・・
何だかんだやっぱり改修型も欲しくなりました
(^^♪
2023年3月23日 17:34
青パーメットのエアリアル、
無事に買えて良かったですね。
(^^)
ガンダムにも
色々あるんですね。(^^;
コメントへの返答
2023年3月24日 18:18
1次の販売はとりあえず売り切れた様ですが
そうそうに2次販売も始まって
これは転売ヤーも手を出しても無駄の様で

今まで何作作れれたのか?
ガンダムと名の付いた機体は
相当な数あるでしょう!
2023年3月23日 18:59
V-テッ君♂さんに
お伝えしなければ!
と思っていましたが
昨日すでに
アップされてた・・・(^^;

https://www.gundam-side-f.net/special/1st-anniversary/
コメントへの返答
2023年3月24日 18:25
RGサザビ-の紹介動画
めっちゃカッコ良かったです
元々のららぽーとの特別映像も
見返してみましたが
やっぱりイイですねぇ~
(^^♪
2023年3月23日 19:01
最初にネットで買えない状態だと次に繋がった時にはどうしても買ってしまうのは仕方ないです。

まさかエアリアルとは思いませんでした。(^_^;)
第二期の放送楽しみにしてます。
コメントへの返答
2023年3月24日 18:27
改修型は欲しいと思っていたのですが・・・
勢いってヤツですね
つい買ってしまいました
(^^;)

こうなるとやっぱり改修型も何とか
手に入れたいと思います!
2023年3月23日 19:33
こんばんわです
144分の1モデルが
2000円超えなのが
まず驚きました(汗)、

昔300円でしたよね♪
(いつの時代だって・笑)
コメントへの返答
2023年3月24日 18:28
こんにちは!
同じ1/144とは言え
中身は別物ですから
2000円でも安いと思いますよ!!
(^^;)

プロフィール

「ヒマワリ、もう3・4枚目の葉っぱが出て来てる!」
何シテル?   05/25 08:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation