• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月23日

イオンシネマ

イオンシネマ
イオンシネマって

55歳以上とか夫婦どちらかが50超えてれば

一般よりも安く映画見られるんだって・・・

スキーのリフト券も先シーズンから

シニア割りの対象になったし・・・

(シニア割りよりネットで買うチケットの方がお得で使って無いけど)

色々、お得にしてもらえるのはありがたいけど・・・

手放しで喜べない気持ちも有ります・・・

こんにちは、V-テッ君♂です!  (^^;)


ワイスピ見に行くって言ったら、相方も行くと言いだして

ファイヤーブースト、一緒に見て来ました!!

当然割引で!   (^^ゞ


色々意見あるみたいですが

個人的には、とっても面白かったですよ!!

過去作のキャラがチョロチョロ出て来て

完結に向かっているんだなぁ~と言う感じで

完結2部作が3部になるかもなんて噂もあるみたいですが

どう完結するのか、次回作も楽しみです


今回の内容については触れませんが

感想を一言言うと、爆発し過ぎ!?

(^^;)



それとは別に、過去作通しでまた見たくなりました!!

(^^♪

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/05/23 14:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

老車 シニアカー は 歩行者扱いだ ...
徳小寺 無恒さん

聖なる誕生
バーバンさん

【急病?】シニアカーとお年寄り【事 ...
ニャンコせんせいさん

お爺の特典が・・・
Tetsu@TYOさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 17:11
アイスブレイク&ジェットブレイクと
確かに車破壊しまくりでどんだけ金
掛かってんだよ‥と思っちゃいましたが、
来月から100円値上げなので、今週
SUPER MARIO MOVIEの吹き替え版
からの来週ラストにファイヤーブレイクが
理想だけど、気まぐれだし果たして❗❓
コメントへの返答
2023年5月23日 22:10
ストリートレースがアクションの中心だった頃から
テロリスト相手に戦いだして
アクションがドンドン現実離れして行きましたが
それはそれで迫力が増しましたよね

まぁ~やはり初期のモノの方が
好みではありますが・・・
(^^;)
2023年5月23日 17:39
こんばんわです
観てキタのですね
イイですね!!


2部作で終わらず
3部作になるとイイな、とか
スピンオフ構想があるとか?
イロイロあるみたいですが
終わらずにシリーズ継続を
望むかた、多いんじゃ、と思います
私もできれば続いて欲しい♪
コメントへの返答
2023年5月23日 22:12
こんばんは!
スピンオフも何作作るのか?
最低でも完結編とスピンオフと
2作は楽しめる訳で・・・
確かに、もう少し見たいきはしますね!
(^^♪
2023年5月23日 18:17
ご夫婦で映画、
良いですね。(^^)
ワイルドスピード、
完結してしまいそう、
なんですか?
まだまだ続いても
良さそうですよね。(^^)
コメントへの返答
2023年5月23日 22:15
登場キャラがメインになる
スピンオフが作られるそうですが
本編(ドムが主役)のモノは
次回作が最終作になるそうです
スピンオフにも期待したいです!
2023年5月23日 18:37
多分二作目までは観たと思います

何作あるんですか?
コメントへの返答
2023年5月23日 22:21
スピンオフが1作混じりますが
今回が11作目だったかな

3はドミニクもブライアンも出て来ないので
(ちょっとだけ出ますが本編には関係無)
途中から、国際的テロリスト達と
戦い始めますが・・・
その辺から別物と思えば
楽しいですよ!
(^^;)
2023年5月23日 18:51
映画館でワイスピの宣伝を観ました。

とても迫力ありました。
2~3部作とは完結しそうですね。
コメントへの返答
2023年5月23日 22:21
予定通り次が完結編になってしまうのか
納まりきらずにあと2作になるのか
気になる所です・・・
(^^;)
2023年5月24日 17:30
こんにちは。イオンシネマって、そんなシニア割引があったんですね。ふむふむ、それなら紀州のドンファンなら、夫婦でお安くなふんですね!(笑)🤣
 最近、映画館には全然行ってないので、私もシニア割引対象者だから、たまには行ってみようかな。🙄 でも近所にイオンシネマなかったですわ!トホホ😰
コメントへの返答
2023年5月24日 21:20
こんにちは!
我が家は両方とも、55で
ペアでも単独でも
安く見れるんですけど・・・
今後、さらに利用させてもらおうかと
(^^;)
2023年5月28日 18:33
割り引かれる違和感もすぐに慣れて、そのお得感が当たり前になるかも?!
コメントへの返答
2023年5月28日 21:52
夫婦どちらかが50越えなんて
軽くクリアーしてますから・・・
(^^;)
一人でも55超えてれば割り引かれるので
今まであまり劇場で映画見て来なかったので
今後は見る機会が増えるかもしれません
( ̄▽ ̄)

プロフィール

「今日はここまで・・・」
何シテル?   06/24 22:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation