• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

柱と言っても、鬼退治とは関係が無い・・・


ジョギングしてて

最近よく蚊柱に突入しちゃって

口開けて走ってるから

口の中入って来るし・・・

時には、目にも・・・

最悪や・・・



都会のジョギングならいないのかな?

田んぼ道走ってると避け様が無い・・・

(~_~;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/05/24 21:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🏃🏻‍♂️ジョギング_2023 ...
元ビート乗りさん

今週はジョギング25キロ 勉強3時 ...
だまちゃん@RSさん

皇居ラン
クラスニーさん

Day 7
m3kzさん

New Year Resoluti ...
m3kzさん

走っています
とらんすぽったーさん

この記事へのコメント

2023年5月25日 4:03
まさかのマスク復活ですか?

ウレタンマスクとか・・・
コメントへの返答
2023年5月25日 14:21
普段でもマスク苦しいのに
走ってる最中は、地獄です

マスクするなら、虫の特攻の方が
まだマシかな??
(^_^;)
2023年5月25日 6:54
夜のジョギングだと暗くて蚊柱も見えないですから。

ジョギングコースを変える訳にもいかないだろうし、悩ましいですね。
コメントへの返答
2023年5月25日 14:23
そこまで、しょっちゅう
遭遇する訳でもありませんが・・・
いつも同じ所なら気を付け様もありますが
神出鬼没な所が厄介です
2023年5月25日 7:10
おはようございます^_^

マスクして走りましょう、

アッ、
ごめなさい、
マスク苦手でしたネ、
  失礼しました^_^
コメントへの返答
2023年5月25日 14:24
こんにちは!

マスクの方が嫌です
目は伊達メでもかけるか?
でもそれもそれでウザいかも?
(^_^;)
2023年5月25日 11:52
こんにちは。私、皇居から徒歩10分位の東京のど真ん中で生まれ育ったのですが、あの辺でも蚊柱はあります。なので、皇居ランナーでも、蚊柱突入はあるのかもしれません。まあ、夜はランナー少ないですけど。
 口に入るのは、確かに不快ですが、マスクじゃ苦しいですし、伴走者をバイトに雇って、ソイツを先に突っ込ませて回避するのは如何でしょうか?(笑)🙄
コメントへの返答
2023年5月25日 14:29
こんにちは!
東京のど真ん中でも、やはり虫は居るのですね
(^_^;)
当然か??

大概、口の中に入っても
ペッって出せるのですが
たまに、ド・ストライクでノドの奥で当って
そのままのみ込んじゃう事も有ります・・・
あれがとっても気持ち悪いです
バイト雇うお金があれば
ルームランナー買います!
(^_^;)
2023年5月25日 14:03
雨上がりの日向とか柱トラップが多いですよね!
同じく酷い目にあう事が多い季節になってきました…。
家に入る前に髪の毛バサバサしないといけませんし。
夕暮れから夜辺りはバッタ系も危険です。
コメントへの返答
2023年5月25日 14:37
あぁ~
確かに雨上がりとか多いかも
これからは夜車で走ると
バンパーに残骸が残るシーズンでもありますし
厄介ですねぇ~

とっとと、目標まで落として
ジョギングも一旦休止にしたいです
(^_^;)
2023年5月25日 19:29
こんばんわです
ソノ恐怖ワカリマス(汗)
私の場合はバイクとか
ワンコの散歩とか、

分かれば避けますが
そーもイカナイ時も
ありますよね(汗)。
コメントへの返答
2023年5月26日 15:47
こんにちは!
直前でも分かれば何とか回避出来ますが
ちょっと暗くなって来ると、いきなり突入しちゃって
回避が遅れますね・・・
(^_^;)
2023年5月28日 18:34
うわ…、それは最悪ですね(~_~;)。かと言ってマスクはさすがにキツいですしね。
コメントへの返答
2023年5月28日 21:54
目に飛び込まれるのも
厄介ですが
口に入って来るのは
精神的にもダメージを受けます
(~_~;)

プロフィール

「今日はここまで・・・」
何シテル?   06/24 22:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation